ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 19日

ひさびさDV


2005年6月18日




最近、どうも心が不調です@w@

精神的に入梅してます…。

からっといこうぜ、からっと。




そんなこんなでギランです。

レイド討伐に参加しようかと思ったんだケド、途中参加もなんだって感じで

勝手にまーとSEagleさんとオズガさんを引きずりこんでDVへ向かいます。

SEagleさんといえば、盟主であるあたしが人見知りスキルLv10のため

いまや世界中のどんなカードの入会審査よりも敷居が高いといわれる(ぁ

OHANAの敷居を飛び越え、入隊してくれました(なんだこりゃ

OHANA初のダンサーです。

これでシンガーダンサーと揃ったわけで、2人には足が棒になるまで踊り、声がかれるまで歌ってもらいます@@




話がそれましたが、それたついでに


d0055453_911323.jpg



借り物が得意なロミーですので、これも借り物です(ぁ

こうやってつけてみると、自前がほしくなります…イカンイカン

うしろでカンパナ持ってるソーサラーはいつか討伐します^-^




話がそれすぎましたが、DVです。

4人でヒーラーなしで狩ったんだケド、けっこういけるものです。


d0055453_955799.jpg



商人のそばでかりかりしていたら、湧きが早くてロミーのHPが点滅しっぱなしなんてことも

あったよーななかったよーなですがw


d0055453_973931.jpg



ひさしぶりぃのフィールドでの狩り、楽しかったですー^^

またよろしくですー。





≪ Thanks You All ≫
d0055453_984273.jpg
d0055453_985836.jpg

[PR]

by romy_ohana | 2005-06-19 09:10 | 2005年06月


<< レイドレイドレイド      またレイド >>