ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 20日

レイドレイドレイド


2005年6月19日




まぁなんだ。

強化ロミー製作中です。(ナゾ





お休みだったのでお出かけしていたんだケド、予定外に早く帰宅できたので

夜ギランでINをして、ニュイにぴったりはりついてお風呂にいってましたw

出てきたらいなくなってたけど@@




今日もレイドで21時アデン集合ってことだったので、GKで猟師に飛んで、アデンまで走りました。

GKでビンボになるヨカーン@w@

と思っていたら、アンネさんから先日のレイド討伐の分配金をいただきましたー!

ヨカッタ;;

ばんばんGK使うぞー(ぇ





いつものよーに、スタンPTに入れていただいて、説明を注意深く聞きます。

もうおなじ過ちはできません>w<





というわけで、最初のレイドはコレ。


d0055453_9144899.jpg
d0055453_9155035.jpg



お次はコレ。


d0055453_9165150.jpg



さちこ2連発です@w@


d0055453_9175012.jpg



なんだかわからないケド1個目キター!


んでもって3番目はコレ。


d0055453_9192165.jpg



もうソロで突っ込まないぞ>w<b


d0055453_9221645.jpg



ウハー!たくさんキター!


そして4番目はコレ。


d0055453_9234152.jpg
d0055453_9243065.jpg



またまたキター!


&5番目はコレ。


d0055453_926824.jpg



初めての単体レイドは、限りなく
キモイデス><


しかも範囲キャンセルをしてくるので、攻撃開始後すぐにせっかくいただいた¥が全キャンセル@w@

スキルのソーシャルを見逃さないように、スタンスタン!

コレが今までのレイドの中でもっとも硬かった!!!

MPを使い果たしてもまだ倒れない>w<

みんなで全力で叩いていると


d0055453_9301149.jpg



またもやキター!

経験値もSPもウマーです。

フルSSで叩き続けた甲斐がありましたー。

オートSS機能はほんとに便利ですー^^





そんなこんなでラストのレイド。


d0055453_9324929.jpg
d0055453_9335043.jpg



いやもぉ、どうなちゃってるの?ってくらいに落としてくれましたー。





何ごともなく、お勤め終了…w

もう少しスタンが決まればいいのになー。





レイド討伐終了後のすがすがしい気持ちでの帰り道…


d0055453_9381252.jpg



ヘロヴァイスにおそわれた@@
[PR]

by romy_ohana | 2005-06-20 09:40 | 2005年06月


<< ひさびさクラハン      ひさびさDV >>