人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 22日

セカンドクラハン


2005年6月21日




ひさしぶりぃにセカンドクラハンも実施してみました。

そろぞれの役割分担が全く違うので、すごく新鮮@@

しかも、メインのお互いの職のタイヘンさなども理解できたり…。




セカンド以降のキャラは、ひっそりまったりやりたいのでSSはすべてカットの方向でw

トモダチ登録もたったの3人…エス・エフだったりえす・えふだったり…結局全部SFだよwwwww




そんなこんなで楽しく過ごしてみました。

まぁ、楽しければなんでもおkなんだケドねw




ロミーはといえば、レイド討伐の分配金を2日分いただいたので

アバ上下のコアや素材の買取りに精を出しておりマフム。

ただ…ロミーの苦手なもの

その1 製作

その2 買取り&販売

その3 F(ry

露店チェックもしているつもりなんだケド、一向にお値段がわかりません@@

アバ上コアが一晩で買い取れたり、アソペが歯磨きしている間に買い取れるのは

たぶん高値で買い取っているからなんだろうと思われ@w@

まぁ、研磨剤とハッチリンのえさを間違って買い取ったことを思えば

なにもこわくわないさっ!

あはあはTT




そんなこんなで、アバ上下の図とコアはそろいましたー。

そろえばいいんだぃ!(開き直り

アソペも上下分はそろったし…(たぶん

Cクリはぎみっくが燃やしたDSから売ってもらったし…(ぎみっく、もうOEはやめて><

あとは…純白研磨とか…アフー

なんとか上下だけでも今月中にできるといいなぁ!と思ってます。

最近、まったりやってるのでLv52のままだしw

もしかすると、Lv55までに靴以外はそろうかな?

さぁ、がばろ>w<b

by romy_ohana | 2005-06-22 16:45 | 2005年06月


<< レイド再び      ひさびさクラハン >>