ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 23日

レイド再び


2005年6月22日




さくっとINすると、アデン集合といわれました@@

ギランからGK使って猟師行って、イベントGKで鏡に飛んで走って…

アデン大聖堂でスキル発生>w<




…orz




柱の陰に隠れてクラチャで叱られて>w<ヒィ




アンネさんがはぐはぐしに来てくれて><、スタンPTに入れてもらいました…。





もぉね、大人なんだからって思うんだケドね…心臓バクバクしだすとだめだめぽー;;

きっと、近所の人から「あの人見知りババァ」っていわれて死んでいくんだと思われ@w@




ただ、あの時2ndに逃げたりしないでヨカッタと思います。

鷹からも「人見知りはいいケド、後ろ向きはいかんぞ」と言われ…>w<

後ろ向かないよぉ。




そんなこんなでレイド討伐。

こんな大掛かりなイベントの指揮なんか、ゼッタイ取れないだろーな、あたし。

まぁ、誰も要求しないだろうーしw

合同クラハンでも「スキルダイジョブ?」と心配されてますから・・・orz




話がそれました。

今日の1番目のレイドは、マネス リディア。

さちこ1号です。


d0055453_1031262.jpg



さんきゅう、リディア!




2番目の火炎のラーハへの移動中、トラブル発生。

アクmobをひっかけたのか、数人が死亡><

ロミーも気がつけば、燃えてたし@@

火炎の恐ろしさを痛感しましたー。


d0055453_10333055.jpg



さんきゅう、ラーハ!




3番目はカストール。


d0055453_10351534.jpg



…。




4番目はタマシュ。


d0055453_10362031.jpg
d0055453_10365843.jpg



かれん、討ち死><アウー




5番目は初めて挑む、コレ。


d0055453_10383634.jpg



なんだかこわそうです…@@


d0055453_10393516.jpg



初めてAグレアクセキター!


d0055453_10403473.jpg



こんなグラフィックでした。

ためしにちとつけてみたら(ゴメ、MRが50くらい上がったよー@@

まぁ、エルヴン首→フェニックス首ですからぁ!

Lv52でも、エルヴン首ってのは気にしないー@w@

エルヴン首、気に入ってるんだもん(ぁ




今日のレイド討伐はここで終了ー。

皆さま、おつかれさまでした&ありがとうございました。




そのあとは、2回逝ったかれんの経験を少しでも取り戻そうと、鷹と3人でDVへ。

あんまりうまくなかったので、烙印に移動してかりかりー。


d0055453_10444398.jpg



ぁ、かれんのタイトルはギャグなのでーw

盟主のスキルがある限り、新規募集はありえません(ぇ





途中、鷹がおバカなことをやりだしてw


d0055453_10464370.jpg



なんでも、1周年記念で倉庫に入っているんだとか…公式読んでません…スミマセンスミマセン


d0055453_10494712.jpg



明日は、あたしのPOTを使って遊ぼうw




時間になったので、ギランに戻ってキャラチェンジしようと思ったら切断;;

どうやら鯖落ちらしかったので、そのまま寝ちゃったw

鷹、かれん、おつでしたー^^




≪ Thank You ≫

d0055453_10513646.jpg

[PR]

by romy_ohana | 2005-06-23 10:53 | 2005年06月


<< コミュハン      セカンドクラハン >>