ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 24日

コミュハン


2005年6月23日




お休みの日は、まったりー。

ドワ育てつつ、素材集めつつ…かれんの2ndと逝きつつ…@@

そんなこんなで、夕方からはSFとかれんと3人でワニ島です。


d0055453_7231586.jpg



ハイネスで新クエを受けて、クロアキンだのなんだのをかりかりー。

途中、スワンプ一家なども混ぜて、けっこううまかったかも。




ここで午後の部終了ー。




夜の部は、ギランでのコミュハンからスタートです。

ひさしぶりぃに会うメンバーもいて、総勢10人を2PTにわけて

ワニ島の参拝者のネクロへと向かいます。




ネクロに入ると、中に入れないメンバーなどもいて…

フツーにみんながやってしまうミスなんだよね、ウン^-^


d0055453_7301457.jpg



中に入って、奥のほうまで行って、がりがり開始ですー。


d0055453_7333413.jpg



この「ぺ」の旗がミョーに気になりまふむ。


d0055453_735584.jpg



気になるよぉ!





途中で何人か抜けて、1PTに組みなおしながらかりかりー。


d0055453_7384624.jpg



なんともビミョーな角度でSS撮ってた…@w@

祐菜さん、Lvあっぷ!

おめでとぉ!




時間になったので、テオン1天然のフィオーラさんのPリコにのって飛びます(ぇ


d0055453_741738.jpg



フィオーラさんがテオン1天然だというのは

おなじ血盟のNAMACHAさんの証言を元に認定されたことなので

反論などは一切受け付けません^-^

ってか、あたしは天然じゃないと思いますが、ナニか。




ギランに帰って、フィオーラさんがカルミ上を借り物→自前にお着替えをするのを見届けて落ちましたー。

ひさしぶりぃにコミュの人たちと遊べて楽しかったです^^

またよろしくですー。




しつこいようですが、テオン1天然はフィオーラさんですよ!(必死




≪ Thanks You All ≫

d0055453_7481918.jpg
d0055453_7483325.jpg





【お知らせ】

Linksのページに追加しましたー。

蜜蟲のドタバタ珍道中

おトモダチの蜜蟲さんのブログ

Fly away

血盟員のSEagleのブログ

遊びに行ってみてねー^^
[PR]

by romy_ohana | 2005-06-24 07:47 | 2005年06月


<< DVC!DVC!      レイド再び >>