ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 25日

DVC!DVC!


2005年6月24日




ぇー。

「テオン1天然ではない」と証明されたロミーです、こちわあ。




そんなわけで、今日も元気にレイドです。

毎日GK使って、ビンボ街道まっしぐらです。

お金が余ってショーがねーや!な日はいつか来るのでショーか…。




まず、1番目はもうすっかりおなじみのマネスリディアです。

もぉ知り合いのオバさんくらいな気持ちで挑めますね(ぇ


d0055453_721229.jpg



いきなりエルフフィギュアでたー!

どっちかっていうと、ワイバーン試乗券のほうがほしいです@@

どっちにしろもらえてないケドw




2番目もおなじみのさちこNO.2、ラーハです。


d0055453_7235719.jpg



たまには戦闘中のSS(部分)も載せてみまショー。


d0055453_7255096.jpg



ぇー。

ワイバーン試乗券…とゼータクはいけませね。




3番目ははじめましてー、のナイトメア ドレイク。


d0055453_727344.jpg



親は大きすぎて、翼のはじっこと影しか映っていません@@


d0055453_731335.jpg




シャーマンがヒールをするということなので、シャーマンからスタンスタン!

壁際に追い詰めようとするんだケド、ワープする@@

それでもなんとかシャーマン2体を沈め


d0055453_7354829.jpg



Aグレ靴キター!




4番目はタマシュ。


d0055453_7383086.jpg



Aグレ頭キター!

感動が薄れつつある自分がコワイです@@




5番目はマルックの巫女 セキナ。

ここで、待機中に寝落ちしていたっていうのはゼッタイにヒミツ…。

コウゲキカイシマエニメガサメテヨカッタ・・・。


d0055453_7404870.jpg



前回に引き続き、Aグレアクセキター!

誰か買ってねー!w




6番目、本日の最後はデザートではなくて、メインディッシュです。

ルーデルトというレイドボスらしいんだケド、これがかなりと有名なレイドらしい。

まぁ、あたしには初耳。

クラチャで聞いても、かれんもイーグルもシラナイと。

移動中の暇つぶしに(ぁ、ロなんとかさんにwisで聞いてみると

「それはベルギーの甘いお菓子だ」

マネケンデスカ、ソウデスカ。




お菓子なんかであるわけはなく、どーやらDVCにいるレイドであると判明。










DVC?




ぇー。

入口で短時間の引き狩りしかしたことないんですが…。

初DVCがレイド討伐かぁー!




d0055453_752218.jpg





でかっ!

顔見せなさいよ、顔!

まぁいっか。




そんなこんなで、バンシーからスタンで止めます。

壁際に追い詰めるように、みんなで一方向からスタンスタン!


d0055453_7544872.jpg



ヤッター!

ドロップはよくなかったケド、初DVCで討伐完了ー!!

テオン初だとかなんとかー!!!




満足感に浸って終わりましたー。

今日もおつかれさまでしたー&ありがとうございましたー。

またよろしくお願いします。
[PR]

by romy_ohana | 2005-06-25 07:57 | 2005年06月


<< クラハン      コミュハン >>