人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 15日

感謝の気持ち


2005年7月14日




「STAR WARS EpisodeⅢ」観てきましたー!!!




なんつーか




もぉ




言葉にはできない…。




シリーズ6作の中でイチバン好きかもー。




タイトルロールが流れるのを見て

やっと見られるうれしさと

もうこれで終わってしまうんだっていう悲しさ

矛盾してるケドねー。

始まりがあるものには終わりがあるってのはわかっているケド…。




誰が死んで誰が生き残って、ってのをわかっているはずにもかかわらず

ワクワクドキドキさせるルーカスのテクニックはすごいー@@

途中から、そばに座っている女性たちのすすり泣きが聞こえて

まぁ、なんだ、あたしは泣かなかったケドねw





とにかく!

これから観る予定の人

観ようと思っている人

観ようかどうしようか迷っている人








早めに観にいくことー!w






そういえば、ここのところSWシリーズを地上波で放送していたケド

「ジェダイの帰還」のほとんどラストのシーン、あれには驚いたー@w@

あそこまでやるのか、ルーカス!って感じ。

「ジェダイの帰還」はオリジナル版、デジタルリマスター版、デジタルリマスター修正版と3種類あるわけだー。

DVDで全部揃えたくなってきたー、ヤヴァw









*******************************************************

前回のニョッキに対して、たくさんのコメントをいただきました。

ありがとうございました。

コメント欄でレスをつけると果てしなく長くなりそうなので、こちらでレスをつけさせていただきますー。



>きゃっと
ファルには、日ごろから最上級に優しくしているのでこれ以上はムリです(ぇ

きゃっとの結論には反論できない自分が悲しい…orz

まぁなんだ、これからもよろしくねー><


>シャクラさん
メーワクなんて一度もなかったよー!
「ロミー」はしばらく充電期間ってことで…暴れたくなるときがきたら癒してねー!

病院…orz


>フレアお兄さま
ハイ、ちと疲れましたw
ゆっくり休んで充電しようと思ってますー。
またいつの日か、お兄さまのダンスを見せてもらえる日もあるかと。
そのときはよろしくですー^^


>ゆりんさん
テオン一アフォの座は、ゆりんさんに譲るわっ!
ドワで潜伏してますます磨きをかけるから(ナニニ、首洗って待ってろよぉ(ぁ

胃より肝臓のほうがヤヴァそ…だよね…ゆりんさんもからだを大事にしてねー;;


>supika
そうね、たまにはぷかぁーって流れに任せてみるねー。
がんばるばかりがイイコトじゃないって、そういうこともあるよね…。

あたしにもsupikaみたいなしなやかさ、おだやかさがあったらな、っていつも思ってる。
supikaみたいに人間が出来てたらなーってね…。
でもムリそうだから(ハヤッ、あたしなりにやっていくー。
それしかできないしねw
これからも見守っててほしいと思ってますー^^


>ブル
そうね、似ている部分があったかもねー。
いまはとりあえず、まったりのんびりやっていくね。
ブルにはお願いしたいことがあるので、近々メールするかもー。

ひょっこり復活するときがきたらまたよろしくねー^^


>フィオーラさん
あの日、異教徒でフィオーラさんとかれんと3人で狩ったのが、ロミーのお休み前の最後の思い出になりました。
いろいろとありがとうー。
じっくり休んで充電して、また呪うから楽しみに待っててねー(ぇ


>あかさたさん
タイミングが合わなくて、なかなかPTも組めなかったですよねー。
お互い充電期間ってことで、またいつか一緒に狩れる日も来るかもです。
あかさたさんも、ゆっくりお休みしてくださいねー^^


>匿名希望①さん
ありがとう;;
理解してくれている人がいるのって、すごく支えになるよー。
①さんみたいに自分をしっかり持ってることができたらな…って自分のヘタレ加減に情けなくなったり><
でもいまは気力の充電期間ってことで…少しずつやっていくねー。


>ぎにゅーさん
時には「考えすぎ!」ってみんなに言われるくらいに考えちゃって、結果こうなりました・・・w
のんびりやっていくつもりですー。
健全なる体に健全なる魂宿る、だっけ?
元気に遊んでいきますねー^^


>セイラム
そういう事情でしたー。
前の日記を読んでいたら、セイラムと一緒に遊んでたころが懐かしくって。
ホッシとかぺれもいて。
そのころの気持ちに戻りたいって、そんな感じ。

あたしがリネを楽しむには、セイラムいじりがかかせないので、無言でなぐりかかるドワがいても¥ちょーだいねw


>ファル
だってだって、炭酸がいけないのかと思ってビールじゃなくて日本酒にしただけだって…飲みすぎはイクナイでしたorz

セイラムの次はファルをいじって楽しみます(ぇ


>姐さん
ザンネンじゃないよー、あたしはまだいるよー^^
心身ともに鍛えなおして、またわいわいまたーりやっていくねー。


>イーグル
病院はキライ(キッパリ
うん、「~でなければ」とか、そういうのにとらわれないよう、楽しんでいくねー。
5人目って…イーグルと、あれとそれと…3人しかシラナイ…オオスギデツ。


>ココノさん
いろいろとありがとうございましたー。
ココノさんと知り合えたおかげで、ICHIZUの皆さんと合同クラハンもできたしー。
ロミーがいなくなっても、OHANAと仲良くしてくださいねー。

ちびーっとずつ前進して、またいつの日かロミーとしてご一緒できる日が来ると、そう思ってますー^^


>匿名希望②さん
ありがとうですー。
そうね、あれは旗付になったすぐのころだったかな…いろいろとお話しましたよねー。
いまは過去形で書いているケド、またいつの日復活できることもあると思います。
あたしも②さんの活躍を楽しみにしていますね^^


>オズガさん
回線トラブルでINできていなかったんだよねー?
もう復旧したのかな?
オズガさんにはいろいろとイベントなども誘ってもらったのに、なかなか参加できなくて…。
また復活するときも来ると思うので、そのときには声かけてもらえたらうれしいですー^^

by romy_ohana | 2005-07-15 21:09 | Real


<< イメチェン!?      中の人のこと >>