人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 27日

ペア狩り


2005年7月26日




台風ー。

ボディバッグとビーサンで出勤しましたよーw

激しく備えた割に…だったケド…そんなものですね@@

電車が止まらないうちにって、1時間半ほど早く帰宅できたし。

被害がなければ台風も>w<b GJ!




一夜明け、晴れて湿度の高いこんな空気はマウイのラハイナを思い出させます。

○○イ旅行の残金を払ってこなきゃ…。

○○イもこんな感じなんだろな。

ハワイではないですw

時計も買ってきません(ナゾ




さて、リネです。

さくっとINをして、いつもの狩り場でソロ…と思ったら先客が。

ドワ、DEアタッカー、シリエルの永遠普遍の組み合わせ。




SFがひさしぶりぃにINしていて、うれしいよぉ!と思ったら、リアル都合で落ち・・・>w<

健康にだけは気をつけてくらはい;;

時間があったら、また遊ぼうー!




シャルがINしてきたので、当然拉致してペアでネクロにもぐりますー。


ペア狩り_d0055453_8451223.jpg



昨日、ムダにチンダので(ネタ死ではなかったのだー@w@

その分も取り戻さなきゃですー。




そんなこんなしていたら、まーがINしてきたというのでロミーに変わります。


ペア狩り_d0055453_8474750.jpg



約束だよー、まー。

きゃっとが化けないうちに帰ってきてねー!




いつでもこういうシーンは寂しい…。




まーが落ちたあとは、ノルマを果たそうとかりかりー。


ペア狩り_d0055453_853119.jpg



ヘイト、オーラがあったらいいなー、と思うときは多々あり…。


ペア狩り_d0055453_8543318.jpg



エルダーとのペア狩りって、もしかするとウマウマー?

ヒールもリチャももらえるから、無休憩で狩りができるかも…。


ペア狩り_d0055453_8593291.jpg



キッチンタイマー買ってねー^-^




今日のノルマは達成!

明日もがしがし>w<b

by romy_ohana | 2005-07-27 09:01 | 2005年07月


<< ひさびさ処刑      ノルマ >>