人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 28日

ひさびさ処刑


2005年7月27日




台風一過の酷暑の中、病院まで行ってまいりました…。

12時間以上飲まず食わずの状態で、あの暑さの中を行くのはつらかった@@




新宿西口の高層ビルの中にあるクリニックが指定だったので

ひさしぶりぃに西口高層ビル街を歩いたんだケド





たまげた。



以前に勤めていた会社がなくなっていたー@w@

自社ビルだったはずの建物は残っているんだケドねー。

そういえば東京の奥地のほうに、もうひとつ本社ビルがあって、研修を受けに行かされたよーな…。

そこに全社引っ越したのかな@@

ま、いっか♪




そして胃カメラ…精神安定剤みたいのを注射してもらったので、すっごくラクでしたー。

結果は問題なしってことで、薬をもらって終了ー。




大○屋でご飯を食べてw、調子に乗ってセ○フレドでラテ・フレドを飲んだら

問題ないわりに胃がいた…ナゼダー@@

とりあえず、少しの間禁酒しますです・x・




さてリネ。

さくっとINしたら匿名希望のトモダチからwisがきたので、ペアでれっつネクロ!

…ペアじゃちときつかったw




気を取り直してひさしぶりぃに、れっつ処刑!

いやー。

木ってこんなにウマウマだったとは!!!

もちろん、火力のあるトモダチが一緒だから狩れたんだケドねw

そんなこんなしていると


ひさびさ処刑_d0055453_7375656.jpg



トモダチLvあっぷ!

おめでとぉ!




トモダチが落ちたあとは、ソロで少しだけかりかりー。

以上で午後の部は終了ー。




夜の部は、野良でネクロへ。

…これがめっさ効率PTで…。

申し訳ないケド、楽しくなかったので2¥で抜けさせてもらいました。

野良って、入ってみないと雰囲気わからないからなー@@




その後は、ソロでかりかりして


ひさびさ処刑_d0055453_7433555.jpg



Lvあっぷ!




狩り場を変えて


ひさびさ処刑_d0055453_7485974.jpg



こんなの狩ったりしてましたー。




いつまで続く?ハイペース…。

by romy_ohana | 2005-07-28 07:50 | 2005年07月


<< 野良      ペア狩り >>