人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 30日

クルマ


2005年7月29日




まぁなんだ。

今日もまた、ノルマ目標を達成しなければなりませんYO。

このキャラにはフレ登録をしている人は5人。

匿名希望にしているからには、チャットをすることもあまりないので

がしがし狩るしかないんです!w




そんなこんなで、匿名希望のトモダチとかりかりー。

あるものをすぽりたかったんだケド、ほとんどすぽれなかった…orz

まだまだ修行が足りません。

ここの狩り場でトモダチがLvあっぷ!

SSが撮れてなかったケド、おめでとぉ!




シャルがINしたので、ネクロに入ります。


クルマ_d0055453_9281221.jpg



シャル、Lvあっぷ!

おめでとぉ!




ネクロでしばらく狩ったあと、MPKがくるというので狩り場を変えます。

ひさしぶりぃにクルマへ。

C3になって、相変わらず空いてます@@


クルマ_d0055453_9311599.jpg



そんなこんなしていると


クルマ_d0055453_9325529.jpg



Lvあっぷ!

2人ともありがとぉ>w<


クルマ_d0055453_9351942.jpg



お祝いにMPかれるまで癒してもらいましたぁ。

by romy_ohana | 2005-07-30 09:39 | 2005年07月


<< 選択      野良 >>