人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 09日

アデン横断?


2005年9月8日




まずは、胞子の海でハンタークエから始まります。


アデン横断?_d0055453_8255495.jpg



すでに薄青mobになっていて、ドロップもビミョ…。

ついでに、ノロマ魔法がめっさイタイです…orz




アイテム30個が集まったのでコイン収集を、とティマックをかりかりー。


アデン横断?_d0055453_8282032.jpg



Humの皮をかぶったオークなななせさんとwisで会話しながら

がんばったんだケド、血コイン5個で睡魔に負けた…zzz




お昼寝&ご飯&お風呂から戻ってくると、背後霊のよーにリフィが張り付いていて

さくっと拉致されて(拉致して?、参拝に行くことに。


アデン横断?_d0055453_8315894.jpg



参拝だと、リフィのLvペナが加わってドロップがうまくないってことで

烈士に移動…。




リフィはアジト帰還で…。




あたしはハイネスに飛んでから…走って…遠いよ…ママンorz

案の定、城村すぎたあたりでwwが切れて、POTでのそのそと。


アデン横断?_d0055453_8351072.jpg



アデン横断をしてたどりついた烈士ですが

バウのスポではタゲ固定できないYO!

リフィにタゲ移ってきついですhhhhhhhhhh




そんなこんなで、狩り場大移動@w@




ハイ、山賊です。

今度はアデン大縦断!




初めて狩ってみた、変身オルマフムの第1段階。


アデン横断?_d0055453_8384995.jpg



第2段階。


アデン横断?_d0055453_8395068.jpg



第3段階。


アデン横断?_d0055453_8415274.jpg



ここまでしか変身してくれませんでしたー。

1回ごとにスポ入れなければならないからMP的に不経済…のような。




あとは、まふまふをテケトーに。


アデン横断?_d0055453_8431949.jpg



んでもって


アデン横断?_d0055453_8453443.jpg



またもやビミョなもの拾った…。

by romy_ohana | 2005-09-09 08:47 | 2005年09月


<< 巨人      墓地 >>