人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 10日

巨人


2005年9月9日




世界一パンダの旗が似合わないシルレン(登録商標出願中? に

巨人に連れて行ってもらう約束をしていましたー。




アデンに行って、今日で休止に入るシャクラさんにご挨拶。

会えてよかったよー;;

そして再会の約束をして、しばしのお別れを。

次ぎ会うときには、シャクラさんのLvを抜いているかなーw




待ってるからね。




んでもって、巨人へ。


巨人_d0055453_934894.jpg



メインで。




ふっきれつつあるのかな…どぉなんだろ。

そんな感じ(ワカンネ


巨人_d0055453_961779.jpg



クマ橋でがりがりー。

すぽれたらうまいのかな、とか考えたりw




SF、ぎみっくが落ちたあと

こひろときゃっとが加わります。


巨人_d0055453_9112016.jpg



求)黄昏の祭典Lv54未満で出場したい人(ぁ




もとい。

シャルがさぼらないように(ぇ

みんなでMPを使いまくりしたり(ぁ


巨人_d0055453_9153099.jpg



ひさしぶりぃにFAタンカーをしたケド

わっすれてるー@@

元々下手だったFAがががががが




んでもって結論。


FAタンクは忙しくて
ビールも飲めない



…orz

by romy_ohana | 2005-09-10 09:24 | 2005年09月


<< リベンジ      アデン横断? >>