人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 13日

タリホー!


2005年9月12日




競争期間ですよー@@

今回も、黄昏で登録してみました。

んでもって、いるメンバーで、れっつ参拝!


タリホー!_d0055453_8164369.jpg



本職タンカー、本職ヒーラーなしだケド!


タリホー!_d0055453_8175712.jpg



回避タンカー、ヘイトスポ、wizヒール&スリがあるさっ!!

俺たちゃ漢さっ!!!@w@




そんなこんなで、本職ヒーラーを拉致。

デボ着てるから合流するまでに1回と、合流直後に1回チンだケド…。


タリホー!_d0055453_8202063.jpg



んでもって


タリホー!_d0055453_8303614.jpg



新たなネタな人が血盟に加入ー!




まぁなんだ。

誤爆が多いだのなんだの言われるあたしだケド

元はといえば、記者なんかやっていた時代に

この誤爆皇子が入っていた、今はなき「蒼星の輝き」血盟を取材に行って

誤爆病をうつされたんだったよねーw

感染源としての責任は、ネタの形できっちり返してもらいますよ(ぁ




きゃっととSFが時間で落ちたあと


タリホー!_d0055453_8335711.jpg



なんで「とりあえず」殴られなきゃいかんのじゃあああああ!

ほんとに耳長族って凶b(ry


タリホー!_d0055453_835491.jpg
タリホー!_d0055453_8374945.jpg



世界一口の悪いエルダーだ(・・

by romy_ohana | 2005-09-13 08:39 | 2005年09月


<< 祭典      EpisodeⅢ 姉妹の増殖 >>