人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 05日

マモーン!


2005年10月4日




ここのところ、休みの日にはリアル予定が…。

今日は新宿のとあるチャイニーズでランチ。

トゥーランドットなどで修行をしたというシェフのお店だったんだケド

めっさうまかった!!!!!

あんまりうまかったので、お店はヒミツ…。




そのあとは、赤坂のとあるニュースポットへ。

んでもって、初めて岩盤浴っての体験してきましたー。

めっさ汗かいたー!!!

もぉハンパな量じゃなかったですよ、ハイ。

いい汗かいてきたじぇぇぇぇぇぇ>w<b









リネのお話。

黄昏が勝ったようで(ひとごとかぃw

コデナ精算をしてみたら

カタナ級→デリュ級にあっぷできるくらいまでたまったー>w<b

とはいえ、カタナはシャルのレボレボと交換していたので

とりあえず、かれん、きゃっと&ゼメのプロフのいる墓地へと向かうべく

GKで猟師についたとたんにシャルがIN…

タイミングががががが




墓地PTはお待たせしておいて

まずは異端のカタコムへと向かいます。

急いでいたので、処刑の上から下へと飛び降りて

落下ダメージでHP残り22になったところをリッパーに殴られて


マモーン!_d0055453_9145981.jpg



マヂデスカ




Lv50になってから

どぉも死にグセがついてるなー@w@




ディオンまでもよって、ダッシュで異端へと向かったケド…

鍛冶屋がいなかった…orz




烙印にいるかもしれないと

GKでハトゥまで飛んで、のそのそ走ります。

墓地でお待たせしているから焦る@@;


マモーン!_d0055453_9171211.jpg



ついに交換できたー(>_<。。。

みんなの愛情で半分ができていたストブリ。

ストブリを資金源にロイさんから買ったカタナ。

そのカタナがデリュになりましたー!

みんなありがとぉ!!

ロイさん見てるかーい!!!

SLSに交換できるまでがばる>w<b




もとい。

墓地PTへ向かおうと、ギランまで帰還して

GKでギランに飛んで、鏡から帰還でアデンへと向かいます。

合流後は、人数も増えたことだしとシーレンへ。


マモーン!_d0055453_92302.jpg



いつのまにか、ゼメプロフはゼメに変わっていて

変わりに?景ちゃんが加わっていましたw




しばらく狩っていると、皇子、イーグルとINしてきたので

リコでアデンへ。

アデンで残りのコデナを使って髪型変更をしてみましたー。


マモーン!_d0055453_927256.jpg



メインのHumのグラフィックは

どう変えてもどうしようもないと思うので(カナチィ

せめてドワくらいはかわいくしたいと思って変えたんだケド…

まりも頭を見慣れていたせいか違和感が…orz

まりも頭に戻そうかなぁ…。

コデナ使い切っちゃったから

また貯めないと!




ってか、SLSに変えるまで貯めろよ、あたしw




もとい。

アデンに帰還したあとは、落ちる人がけっこういて

イーグル、かれん、皇子&バフィで、れっつ傲慢!




…傲慢?




…ゴーマン?




と思いつつ、足は巨人へ…。

ナンデヤー。




かれんに怒られつつ傲慢へと向かいます。

1Fは人がいたので通り過ぎ、2Fへ。

どぉなることかと思ったら、けっこう狩れるー@w@


マモーン!_d0055453_9341928.jpg





小ボスがきてしまって

イーグルとかれんで撃滅してくれたからよかったケド

あたしはまひで何も出来なかった…w


マモーン!_d0055453_9373780.jpg





そのほかにも1回超リンクしてしまって祭り…

イーグルとかれんが犠牲になってくれて

皇子リスタ逃げ、バフィFD逃げできたんだケド…><ゴメンヨ




それ以外はウマーな感じで狩れましたー@@


マモーン!_d0055453_9401680.jpg



いぬからはBOアクセコアをスポー。


マモーン!_d0055453_9462641.jpg



目玉からはこんなのもスポれましたー。

まぁあんまりスポれなかったんだケドね…orz




ネクカタだけだと飽きるから

時々狩り場を変えてPTっていうのも楽しいですねー。

by romy_ohana | 2005-10-05 09:46 | 2005年10月


<< 味しめたような、イタイ目みてい...      Sweets♪ >>