人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 09日

野良レイド


2005年10月8日




絵wる;fh@ぽ:;cこじぇ:s

ぺうt938w-絵0rアs@q2-9位・¥


特殊な言語を話してゴメンナサイ^-^

事情は、コチラへ。





なんにしても

しずくさん>w<b GJ!






もとい。

さくっとギランにINしたのは、すでに23時半っていうのは

キノセイ…だと思いたひ@w@




ぽてぽてっと露店などのぞこうかと思っていたら

ハイネスで野良レイドをやっているというので

がんばって参加してきましたYO!




まずは「カーズドクララ」。


野良レイド_d0055453_9265364.jpg



ドロップなし。




次は「ウォーターコウアトルアテカ」。


野良レイド_d0055453_9271185.jpg



アバ手を落としてくれました。




野良でレイドを成功させるのはタイヘンなことなんだと思います。

いろいろな人がいると思うし。

勉強になりました。




日曜日も仕事だったので

途中で失礼することにしました。

お世話になりましたー。




ギランに帰って、C-ZEL売りシャウトがあったので

wisしてみたら、70Kで売ってくれると言うので、即買い。


野良レイド_d0055453_9245298.jpg
野良レイド_d0055453_9254029.jpg



あと2枚、資金をためて買うぞー。




【告知】

テオン鯖1周年記念&某ホークアイおめでとうレイド討伐を

OHANA主催で企画しています。

Lv50~Lv55のレイドを予定。

まだ少し時間があるので

血盟員でいろいろと相談しています。

このニョッキを読んでいる方で

一緒に討伐しようという気になった方がいたら

非公開コメントでかまいませんのでご記入をお願いします。

その際、Lvと職を書いていただけるとありがたいです。

日程や集合場所などをリネ内メールでご連絡いたします。




テオンで遊び始めて1年。

OHANA血盟を結成して約9ヶ月。

迷惑ばかりかけて、盟主らしいことは何1つしてきませんでした。

この企画はゼッタイに成功させて

楽しい思い出の1つにしたいですー!

皆さま、一緒にはじけまショー!w

by romy_ohana | 2005-10-09 09:27 | 2005年10月


<< 永遠の50ちゃい…      the SF day >>