ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 23日

ボス狩りツアー


2005年10月22日




ギランでさくっと中身が入って

本日はOHANA血盟だけでボス狩りツアーの日ですー。

21:00にギラン集合で、まずはDVのイサカから…。




ここでアクシデントががががが。

イサカを発見して、¥でもしようかと思っていると

イサカをひっかけたらしいPTがいて

なぜか、そのイサカがこっちのPTに!w




まぁなんだ。

SS撮る暇もなく、がりがりいただいちゃいました…。

ボスから金属繊維とBOアクセコアがすぽれたり。

少人数だったらDV中のイサカ狩りってのもおいしいかも。




次は、猟師のシリオンでも狩ろうかと移動。

シリオンがお留守だったので、鏡へと村を迂回して移動。

呪いがイヤだからね…orz




鏡では、エレヴをがりがりー。

まぁなんだ。

すぽって回ってる間にすっかり討伐されちゃって

またもやSS撮る暇なかった>w<




次はハリンカ?(トラ)を探したんだケド、お留守だったので

FVのティミニエルを探して移動ー。

またもや村は迂回、これ最近の常識ですよ、奥さん(ぇ


d0055453_9385452.jpg



小さくてタゲれないし、小さくて光ってるか見えないし…

妖精なんかキライだー。




お次は墓地のカベド。

と思ったら、今日はお留守が多い…。

というわけで、シーレンのヒシルローメ。


d0055453_9421634.jpg



ここでボス狩りツアーは終了ー。




時間のある人で、石を育ててましたー。




血盟員が揃ったのはひさしぶりぃだったので、集合SSを撮影。


d0055453_9482334.jpg



題して、「ドワ娘と8人の耳長族」…。
[PR]

by romy_ohana | 2005-10-23 09:51 | 2005年10月


<< Lvあっぷより気になったこと。      苦手なこと… >>