人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 28日

あたしを怒らせた人


2005年10月27日




お休みの日…

でも誰も遊んでくれる人がいなかったので(ヲイ

夕方から、異教徒野良に入ってみました。

うまいFAタンク、ゴージャスな火力(ぁ、バッファーも揃って

これでスポさえ入れば言うことなし!

だったんだケド…orz

スミマセンスミマセン




そういえば、この野良でひさしぶりぃに

日記読んでますーのwisをいただきました。

ありがとうございました^^




ここで午後の部終了ー。



夜の部は、参拝から始まります。

クロロさん、ハグさん、ユラさん、鋳造ときゃっとと

楽しく狩りしてたんだよねー。

そこにいつものが現れた。

そして、鋳造が倒れ、ユラさんが。

たかがゲーム。

でも楽しい時間を共有するために、仲間と遊んできた。

この1年間、いろんなことがあって

その中にはオーレン城初陥落の日もあった。




もっと悔しい思いをしている人もいるんだろう…。









逝った分を取り戻そうと、烈士へ移動。


あたしを怒らせた人_d0055453_8264166.jpg



骨とか皮とか、怒りのアドレナリン全開で

すぽったるわあああああああああああああああ!


あたしを怒らせた人_d0055453_8282561.jpg



これってイイモノ?


あたしを怒らせた人_d0055453_8292015.jpg



もう少しいいものスポって喜ばれたいYO!




そんな思いは空しく、骨皮すぽすぽで終了ー…orz




メンバー入れ替えで異教徒へと向かいます。


あたしを怒らせた人_d0055453_8331717.jpg



ドワ率高し!(75%

青狼率高し!(75%

ストナイ率高し!(50%


あたしを怒らせた人_d0055453_8364481.jpg



がりがりすぽすぽでウマウマーでしたー。

by romy_ohana | 2005-10-28 08:39 | 2005年10月


<< 来年はもうダメだろうと占ってみた。      ものすごい勢いで勧められてはい... >>