人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 29日

来年はもうダメだろうと占ってみた。


2005年10月28日




プロ野球なんて、とんと興味のないあたしですが

近所にロッ○リアがあるので

ロッ○がパ・リーグで優勝したあとには

一応、行って食べてみたわけで。




店長おすすめ エビバーガー半額




コレダケカィ




まぁなんだ。

まだ日本シリーズあるしね。




んでもって

ロッ○が4連勝しちゃって

言い換えれば

阪○が4連敗しちゃって

ロッ○日本一!となったので

再度ロッ○リアに立ち寄ってみたわけで。




店長おすすめ エビバーガー半額




…。

もう来年はダメだろうな、と占ってみたバフィです、こんにちわ。

やっぱりアレだね。

ハンバーガーは

モスバーガー

フレッシュネスバーガー

ウェンディーズ

これだね( ^ー゜)b









さて、リネのお話。

ギランでさくっとINすると、れっつ烈士!になっていたので

たまには全行程走ってみました…トオイ@@;


来年はもうダメだろうと占ってみた。_d0055453_8394226.jpg



んでもって、がーりがり!


来年はもうダメだろうと占ってみた。_d0055453_8401335.jpg



お邪魔も入らなくて、がーりがり!!


来年はもうダメだろうと占ってみた。_d0055453_84224100.jpg



と思ったら、身近なところにお邪魔する人がががががが


来年はもうダメだろうと占ってみた。_d0055453_8434074.jpg



黒幕は、遠隔でチャット参加のネタ好きなこの人だった…




もとい。

がりがり狩っていると


来年はもうダメだろうと占ってみた。_d0055453_85347.jpg



ココアさん、Lvあっぷ!

おめでとぉ!!

これからも誤爆しまくってくださいねー!!!

(あたしのが目立たなくなるくらいにお願いしますw




みんなで「おめえええええ」言っていたら


来年はもうダメだろうと占ってみた。_d0055453_8561385.jpg



ネタ好きだのぉ@w@

仕込みに5分くらいかかったとかかからなかったとか…。




来年はもうダメだろうと占ってみた。_d0055453_8575287.jpg



たいしたものはスポれませんが、たのしゅうございますたw

by romy_ohana | 2005-10-29 08:58 | 2005年10月


<< 1年に1度くらいはいいモノを拾...      あたしを怒らせた人 >>