ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 01日

いよいよお守りも買えるしね…って逝く気満々なのか?


2005年10月31日




リネのゲーム内メールに

コピー機能と編集機能をつけてほしいと

切実に思っているバフィです、こんにちわ。




さて、レイド最終下見をしてきました。

ネタの前には、仕込みをカンペキに…ヲイ。




お休みだったので、午後から

同じくお休みだったSFと、同じく?お休みだったシャルと、れっつ異教徒!


d0055453_750537.jpg



ハッチ保育園の開園が待ち遠しい、今日ゴロゴロですw




と、がりがり狩っていたら


d0055453_7534614.jpg



キター!Lv53-!!

スポLv7まであと3つ!!!>w<bガバル




なおもがりがり狩っていると


d0055453_755678.jpg



キター!黄昏勝ったー!!

ってことで、黎明のゼメにご挨拶w

これで呪いもなければ、お守りも買える!!!

鍛冶屋でウォーアックスをナイトメアに交換できるぞぉ!!!!!




ここで午後の部終了ー。




夜の部は、クラチャで鍛冶屋探しからスタートです。

まず、まどーにいるってことで

ココアさんときゃっとが向かい、ココアさんセーフ&きゃっとアウト;;

異教徒、異端者とばらけて探していると凶星にいるということで

SF、きゃっと、バフィが向かい、全員交換終了ー!

ドワは鈍器にしろっていう、ぎみっくの意見を聞かないでナイトメアにしてみましたw




よく考えたら、ブラントマスタリーとってなかtt(ry









マタオコラリル…orz









もとい。

武器の交換がすんだあとは、れっつ苦行者!となりました。

初めての苦行者ですー。


d0055453_83292.jpg



苦行者では、みんながほしいと思っているようなものを狙ってすぽすぽー!


d0055453_86584.jpg



めったにスポれないんだケド>w<


d0055453_892231.jpg





がりがり狩って、時間になったので解散して

残ったメンバーで烈士へ。


d0055453_811273.jpg



シャルもLvあっぷ!

おめでとぉ!!




いつのまにやら「ネタイベント」と呼ばれるようになった

旧「レイド討伐」まであと3日。

参加者も50名となっておりますー。

皆さま、ありがとぉ!!

ドロップは二の次で(ぁ、楽しいイベントになるよう

血盟員全員がんばります>w<b

よろしくお願いします<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
[PR]

by romy_ohana | 2005-11-01 08:14 | 2005年10月


<< Sweets2♪      みwwwなwwwぎwwwwっw... >>