ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 07日

★★★ 密着取材  ゼメ編 ★★★


2005年11月6日




帰りの電車内で、となりに座ったオジさんが

ずーっと柿の種を食べていた…orz

おなかがすいているのに、にほひがにほひがががががが

それよりもなによりも

約20分間、ずーっと食べていたってことに

ある意味カンドーした!!!

同じものを20分間食べ続けるなんて、あたしにゃできませんが、ナニか。









さて、リネのお話。

さくっとギランでINをして、分配金を配り歩きー。

アタッカー4チームで渡せていないのは

血盟Zealのドワさんと、血盟ICHIZUのダンサーさんと、イーグルのおトモダチ。

こちらからもご連絡を差しげるようにいたしますです。




アタッカー3PTLのSFは忙しそう…。

あたしが代わりに渡すようにしたほうがいいのかなぁ…(ひとり言風




もとい。

ギランでゼメを拉致して城砦に行くことに。

木から出るシル軽上コアと、芋虫から出るヴァルハラコアがお目当てです。

そして先日のニョッキをゼメが捏造だと言うので

今日は「ゼメ密着取材」にすることにしました。

コメントは一切書きません。

読者の皆さまには、日本語の行間を読み取っていただければ…と思います。




それでは

ゼメに突撃させて?(ヲイ


d0055453_8363766.jpg

d0055453_8375739.jpg

d0055453_8385699.jpg
d0055453_8413566.jpg
d0055453_8411122.jpg
d0055453_8421043.jpg
d0055453_8431617.jpg
d0055453_8465897.jpg
d0055453_847781.jpg
d0055453_8495033.jpg
d0055453_8504496.jpg
d0055453_8514548.jpg
d0055453_8524141.jpg



いかがでしたか?^-^




そうそう、城砦ではこんなことも…(・・


d0055453_8581290.jpg





さて、次は誰に密着しようかなぁ@@
[PR]

by romy_ohana | 2005-11-07 08:57 | 2005年11月


<< 箱入り、ひさしぶりぃに箱から出...      算数からやり直したほうがいいと... >>