ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 10日

大概のことってなんだろうと激しく疑問に思った。


2005年11月9日




以前、「ミス・サイゴン」を観たことがある。

まだ若くして逝ってしまった、あの人が主演だった。

志半ばで逝ってしまったであろう、あの人の。

とはいえ、何かを残せた人生は幸せだったのかもしれない。




いつナニが起こってもおかしくない世の中

一生懸命に生きるしかないんだろう。




まずは、2005年の目標…といっても残り3ヶ月弱だから

2006年にまたがっての目標。









1人でBarに行くことが出来る大人になること…




まぁなんだ。

所詮はそんなもの…ヽ( ´ー`)ノ









さて、リネのお話。


d0055453_7363937.jpg



ぎみっくを知っている人ならば

驚くよーなこの発言。

OEに成功して、+8?の武器ができたとごきげんなのです。


d0055453_7393295.jpg



もぉ、どんなにごきげんなのかわかっていただけるでしょう。

なので


d0055453_7424056.jpg



でも、これをしたら一気に機嫌が悪くなるそーです…。

だもんで、1回だけ推薦して目の前で踊ったら、オコラリタ。




大概のことってなんだろう、と激しく疑問な今日ゴロゴロです。




もとい。


今日は異教徒でがりがりー。


d0055453_7473666.jpg



いきなりの幼児虐待。

踊っただけなのにぃ>w<




d0055453_752217.jpg



次回の密着取材は「きゃっとがアレなトキ」です、お楽しみにぃ!




もとい。


d0055453_755136.jpg





もとい。




今日もイチバン光るゾーンでがりがりー。


d0055453_7561846.jpg



皮たっぷりと、たまにはエンリアもスポれます。

がりがり狩って、時間になったので解散ー。




まだ眠くなかったので(ヲイ

DVでソロをしてみました。


d0055453_7564267.jpg



いつの間にか、デュラも緑mobになっていましたー。


Lv55まで@108%。
[PR]

by romy_ohana | 2005-11-10 08:02 | 2005年11月


<< あと100%      ヽ( ´ー`)ノ >>