ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 15日

終わりに。


2005年11月14日




ずーっとずーっとヒーラーをやりたいと思っていた。

でも、ムリだってわかったw

慣れればできるっていうけれど

1年以上タンカーをやっていても慣れなかったww

1年半以上リネをやっていてもMP管理の意味も理解できていなかったwww




ヒーラーがソロで楽しめる職だったらよかったんだケド。

私の場合

莫大な犠牲者を出さなきゃ一人前になれそうにないからwwww




そんなこんなで、ヒミツのヒーラーキャラは封印。

これからはヒミツのソロキャラをコソコソ作る予定ですー。

MPKしないように要注意@@;









言葉の重み。

言葉のやり取りだけで成り立っているMMOでは

ちょっとした行き違いが人間関係の致命傷になりかねなくて

ともすれば、思ってもいない方向に事態が行きがちで。

それでなくても人を傷つけてしまうタイプなので

このニョッキはやめることにしました。

文章を書くことが好きなので

自分の記録のために

またどこかでブログなども始めるかもですが

どこかで見かけてもスルーでお願いしますw




前サイトから1年以上にわたって読んでいただいた皆様には

厚くお礼を申し上げます。

皆さまのおかげで楽しいニョッキにすることができました。

ありがとうございました。

リネ自体は続行で暴れていくつもりですので

これからもよろしくお願いいたします^^
[PR]

by romy_ohana | 2005-11-15 09:40 | 2005年11月


<< 追記      まふまふ生活4日目 >>