人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 24日

ブログ始めました


2005年5月23日




前のニョッキのデータがぶっ飛んでしまって4日がたちました。

もうやめちゃおっかなー、なんて思ったことも無きにしも非ず。

でも前ニョッキのBBSで、ゲーム内で、皆さまから励ましていただいたり応援していただいたり>w<

そんなこんなで

ブタもおだてりゃ木に登る。

ロミーもおだてりゃニョッキ書く。

ってなわけで、流行のブログ始めましたー。






し・か・も


有料ですー!


リネ代に月額3K。

ニョッキ代に月額250A。

あっふぉー@w@

しかも¥で考えろっつーの!w



しかし、ブログっていまだになんだかよくわかりません。

どうやって変更すればいいのかもわかりません。

23日のニョッキなのに、24日って表示されちゃうのが気に入りません。

そのうちに、なんとかなる…ハズ。




4日間、なにがあったかなー。

すでに思い出せませんが、ナニか。


えーと。

SF、めるととファルがLvあっぷしたよーな?

おトモダチのディアンムーさんもLvあっぷしたよーな?



そうそう、トモダチの禾煉がOHANAに入隊してくれました。



トモダチといえば、あたしのPCって、「ともだち」を変換すると


ブログ始めました_d0055453_23303316.jpg



これってどういう現象なんでショーか?

もちろん、こんな登録なんてしてないんですよー。

ディオンがトモダチ…村がねー…@w@

ナゾだ。






そして23日のニョッキです。


さくっとギランでINをして、DVでソロでもしようと向かいます。

入口でロなんとかさんと遭遇したので、立ち話。

C3からの新クエの情報などいただきました。

そこへ、コミュのお仲間と思われるパグウォッシュさんが通りかかって、狩りの前に¥をくれました。

ありがとー!

そして、いつもの場所でシャックルや骨など狩っていると、パグウォッシュさんから

「逝きましたー><」

のwis。

しかも3回も@w@

Lv41と40をいったりきたりって…>w<

たまりかねて?ペア狩りをすることにしました。

せめて、Lv41に戻さないとねーw

ってなわけで、デュラハンや骨サーバントをかりかりー。


ブログ始めました_d0055453_23403111.jpg



ほどなくして


ブログ始めました_d0055453_23412829.jpg


パグウォッシュさん、4度目のLv41おめでとぉ!

もうLv落とさないでねーw





パグウォッシュさんが落ちたあと、急激に睡魔に襲われて、恒例のお昼寝たーいむ!





奇跡的に1時間半で目が覚めたので、再びIN。

DVでロなんとかさんに遭遇して、スタン合戦。


ブログ始めました_d0055453_23433129.jpg



闘技場で勝負しようということになりました。

・ロミーが勝ったら、ロなんとかさんのもっち(ストライダー)をもらう。

・ロなんとかさんが勝ったら、ロミーは装備のうち、アーマーだけを脱いで町を歩く。

・ハンデとして、ロなんとかさんはひよこ上下を着る。





…-_-





そんなわけで、オサーンなロなんとかさん、略してロイ・マスタングさんとれっつ勝負!


ブログ始めました_d0055453_23482376.jpg



ぃぇーぃ!

勝っちまったぜー!>w<b ウヒー


果てしなく悔しそうなロなんとかさんを尻目に、勝ち誇るロミー。



そして


ブログ始めました_d0055453_23491510.jpg



ナンダヨー。

ストライダーのもっちりんじゃなくて、ハッチリンのもっちゃりんですかぃ!

ブツブツ。


ってことで、謹んでお返しいたしました。





突然ですが、セブン・サイン。

「黄昏革命チーム」に登録しましたー。


ブログ始めました_d0055453_23512210.jpg



がばるぞー>w<b





ここで午後の部終了ー。





夜の部は、クラメンとれっつ水中庭園!デス。


最下層のたいちょ一家を狩ったんだケド、ヘイトが弱いせいか、短剣職の火力が強いせいか

子のタゲがはがれてしまって…。

ひどいときにはぎみっくにタゲがいってしまうこともあり>w<

親にヘイト3回入れてもダメ。

ナンデダロー。

課題は山積みです。

がばる>w<b





そんなこんなで狩っていたら


ブログ始めました_d0055453_23553622.jpg



ロミー、Lvあっぷ!

Lv51ですってYO!






庭園での狩りを終えて、ギランに帰ってくると、マモンの商人を見かけました。


ブログ始めました_d0055453_2357181.jpg



マモンの商人って、町の中をぶらぶらしてるんだってねー。

肝心なときに見つからないよーな気がしマフム@w@






ギランに帰ってきたのにはわけがありました。

クラメンのまーが、休止に入ることになっていたのです。

休止前に、思い出のイサカ@DVを討伐しに行くことになりました。

オウルさん、海璃さん、レキシスさん、アシェさんにも参加してもらいます。


ブログ始めました_d0055453_01632.jpg



みんなのLvがあがったせいか、あっけなく討伐成功。

みなさん、おつかれさまでしたー&ありがとうございましたー。






そして、まー。


ブログ始めました_d0055453_042379.jpg



たくさんの楽しい思い出をありがとぉ。

遠くない日に、また一緒に遊べるって思ってるよー。

待ってるからねー!






≪ Thanks You All ≫

ブログ始めました_d0055453_06552.jpg

ブログ始めました_d0055453_071921.jpg

ブログ始めました_d0055453_075089.jpg

ブログ始めました_d0055453_081629.jpg

ブログ始めました_d0055453_0182392.jpg

ブログ始めました_d0055453_0183413.jpg


by romy_ohana | 2005-05-24 23:22 | 2005年05月


<< 烙印      Links >>