人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 25日

烙印


2005年5月24日




昨日は、ブログをナントカ始動させようとがんばりました。

htmlタグとか、スキンとか…さっぱりワカンネ@w@

試行錯誤の毎日となりそうです。

ソースなど見て、「ここおかしいんじゃないの?」と思ったら、ばんばんご指導くださいねー。






そんなこんなで、さくっとINしたのは0:30すぎ…。

露店だけして落ちようと思ったら、禾煉につかまったー!>w< ヒィ

セブン・サインが始まってから、まだカタコムなどに入っていないし、ま、いっか♪



時間も時間なので、なかなか人がつかまりません。

推薦してきたぎにゅーさんと、通りがかりのグラジオラスさんを拉致して、れっつ烙印!





と思ったら、ぎにゅーさん、なんのミスだか入れないって…@w@ナゼー

ぎにゅーさんだけいったん戻って、3人でボチボチ狩りながらぎにゅーさんを待ちます。

戻ってきたぎにゅーさんを加えて、入口から少し入ったところでかりかりー。



烙印_d0055453_7285923.jpg




セブン・サイン開始前にはいなかった、こんなmobがいましたー。

と思ったら、これが封印石を落とすのねー。



烙印_d0055453_7313431.jpg




このmob狩っていると、エジプトに行きたくなるー@w@

ってか、「STAR GATE」の世界ですかねー…。



石もテケトーに手に入りました。

コアも落としてくれたし…。

短い時間だったケド、ありがとうございましたー。


by romy_ohana | 2005-05-25 07:34 | 2005年05月


<< 異教徒      ブログ始めました >>