人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 29日

DV


2005年5月28日




今日はINが遅くて、23時を回っていました。

INしているクラメンも少なくて、どーしようかと考えてDVへ。



ひさしぶりぃにソロでもしようかと思っていると、骨一家をひっかけてしまった人を発見。

と思ったら、一家にスリをかけた人が…アシェさんでした。

そこでヘイトをして、2人で片付けてみたんだケド、ひっかけた人はいなくなっていました。

間に合ったのならいいケドー。


ソロしているアシェさんは珍しかったので、ペアのお誘いをして、2人でれっつDV!


DV_d0055453_8353051.jpg



骨一家も、ペアならラクラクで狩れるようになりました。

今度オーレンに行ったら「ビンゴクエ」を受けてこなきゃね。

SLSSLSSLS@w@



狩っている間に、クラハン中?のイレギュラーさんを見かけたので、推薦をしておきました。

まだまだ白いので、もっと青くしなきゃ>w<b



イレギュラーさんを!




DV_d0055453_84134.jpg



そんなこんなで、骨一家をメインにかりかりしましたー。

アシェさん、ありがとうー^^

またよろしくですー。





アシェンさんのリコにのって、ギランへ。

露店を見ながらうろうろして、少しずつ買取を始めている材料を加工して。

これからは、販売露店と買取露店を交互にやることになりそーです。

ちょーっとずつちょーっとずつBグレに近づいていこうっと。



最後に、INしていたゼメたんと少しおしゃべりして露店放置で落ちましたー。





≪ Thanks You All ≫

DV_d0055453_8503616.jpg
DV_d0055453_8504941.jpg
DV_d0055453_851426.jpg


by romy_ohana | 2005-05-29 08:52 | 2005年05月


<< 血盟戦      魔導 >>