ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 30日

血盟戦


2005年5月29日




えーと。



d0055453_8514511.jpg



販売露店くらいさせろ!
オズガ心の叫び(ぁ)


販売するたびに切断されているよーな気がする、今日ゴロゴロです。

これもやっぱり
陰謀なんでショーね…ヽ( ´ー`)ノ フッ





そんなこんなで、ややふてくされ気味にIN。

ちと考えごとをしながらDVでソロをしていたら


d0055453_8574885.jpg



ぅぇーぃ!


その後、ファルとクラチャでマジメな話をしながら狩っていたら


d0055453_902336.jpg



えーと。

HP見ていなかったっていう感じ?>w<b イヒ

ひさしぶりぃにネタ死マニアも満足の1枚をお届けできまふむ・x・





ファルに復活してもらって、そのままペア狩りをすることに。

と思ったら、アニョーなベルさんからメッセが入ったのでそのまま拉致ーw


d0055453_933270.jpg



アバ下図を求めて、ガーゴだのウォームだのをがりがり。


d0055453_951314.jpg



ルーツを食らったソーサラーを殴るタンカー2人w




アバ下図は出なかったケド、ヤクシャコアとアバ下コアが出ましたー。

少しは運が上がってきたかな?w

アバ下コアはベルさんから買い取らせてもらいました、ありがとぉ!

下コアが6個になりました>w<b がばろー。



ギランに戻って、コミュメンバーとおしゃべり。


d0055453_995192.jpg

d0055453_9135030.jpg



セさまがいなくても、みんなで宣伝シャウトー>w<

アツイ友情がひしひしと伝わりますねっ(感涙


僕は犬を愛す





そんなこんなで午後の部終了ー。





夜の部は、MocaRimaca率いる「MSN09補給部隊」?「MSN補給09部隊」?

…えーと、ごめんにょ、正式名称がわからない血盟との血盟戦を申し込まれていたので

時間までDVでかりかり。


d0055453_9252663.jpg



デュラハンもソロで狩れるよーになった…ウーム。


と狩っていたら、クリエラ落ちしていたオズガさんがそばに沸いたのでw、ペアでがりがりー。


d0055453_9272066.jpg



ぎみっく、ファルも加わって、血盟戦前にイサカ討伐へごー!


d0055453_9291494.jpg



ボスを倒した時点で


d0055453_9305259.jpg



ぎみっく、Lvあっぷ!

おめでとぉ!


d0055453_9322075.jpg



4人でイサカ討伐完了ー!

できるもんだ…と感慨にふけります…

と、ふけりたいところですが、血盟戦です!

オズガさんとDVで別れて、レース場そばの闘技場へと向かいます。

オスガさん、またよろしくねー^^


d0055453_9355535.jpg



相手血盟のメンバーは

モカさん、レダさん、エイチャンさん、モーナさん、祐菜さんの6人と

召喚獣のねことシルエットの2匹。


血盟戦で負けたほうは、セカンドキャラを勝者血盟に差し出さなければなりません。

そんな重要な血盟戦ですが、申し込まれたのは血盟戦開始5時間前…@w@

OHANAメンバーは、ロミー、ぎみっく、ファルの3人しかいません…w

こうなったら、POT使いまくって壊滅あるのみ!



…SS撮り忘れたあるよー…。

まぁなんだ。

ロミーとファルのHPは1つも減ってなかったよーな?w

ってなわけで、これはもぉ圧勝でしたー。



その後、レダとファルがPvP。

ファルは防具をはずして戦ったんだケド、レダの魔法があたらないらしい…。

アクセをはずしたらあたるよーになって、レダが勝ちました。

ロミーはティンクルダムさんとPvP。

ハンデとして、盾をはずしてスタンなし。

なぜか、SSが使えなかったんだケド、こちらもCP半分以上残して勝ってしまいました。

【教訓】防具、アクセは重要(アタリマエ





そんなこんなで、勝者であるOHANAに5日後に新メンバーが加わります。

血盟員の皆さん、可愛がってあげましょー^-^





≪ Thanks You All ≫

d0055453_9515617.jpg
d0055453_952672.jpg

[PR]

by romy_ohana | 2005-05-30 09:58 | 2005年05月


<< 野良@w@      DV >>