人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 17日

レイド討伐


2005年6月15日




突然ですが




メンテながすぎー!





ハァハァ


ひさしぶりぃにロミー動かして、ニョッキ書こうと思ったらメンテですか、ソウデスカ。

もしかして、これも




陰謀!?







ここのところロミーでINしていなかったわけですが

きゃっととかれんからレイドボス討伐の話なんか聞いて

楽しそうだったのでひさしぶりぃにINしてみました。

およばれしてたわけじゃなかったんだケド…勝手に参加しました、スミマセンスミマセン




主催は、アンネさんとニュイのところの同盟…たぶんw

記者を辞めてから、血盟とか同盟とかさっぱりわかりません@@

記者時代も、そのへんのことはロランに頼っていたよーな気g(ry



ギラン大聖堂に入っていったら、部隊別に分かれて人が並んでいたので、とりあえず





人見知りスキル発動
(ぁ


スタン部隊に入れてもらって、ニュイの説明を聞きます。

こういう大掛かりなイベントでは



天然スキル発動



するわけにはいかないので@w@

白チャのログを見逃さないよーに、しっかりと読みます。

加えて、スタン部隊のPTチャットでも注意事項が流れて

とにかく、自分の役割を果たさなきゃ、といつになく真顔です@@


レイド討伐_d0055453_91241.jpg



最初のレイドボスがこれ。

受け持ちのmobが割り振りされて、¥をもらって、ひたすらスタンスタンスタン!

まぁ、ほとんど決まらないんですケドね…ヽ( ´ー`)ノ フッ


ほとんどお役に立たない状態だったケド


レイド討伐_d0055453_952029.jpg



なにかいっぱいキター!

価値はマッタクわからないケド、みんな喜んでるからよかったー!




喜びながらもお次のレイドに移動です。


レイド討伐_d0055453_991890.jpg



初めて見るレイドボスです。

説明によると、MPを持続的にすぅ~とするスキルを持っているらしいです…おそろすぃ@@

攻撃開始命令のあとは、スタンしてはひき、スタンしてはひき…

スキルのソーシャルが見えると離れるんだケド、間に合わなくてSPが空になることも>w<

そうなるとお座りしなければならなくて、他の人が戦っているのを横目に座るのって申し訳ない><

そう思いながらも、子のRePOPに備えてお座りして、MPがたまるとスタンスタン!

そうこうしていると


レイド討伐_d0055453_9143830.jpg



ドロップはまずかった?ケド、討伐完了ー!




次のレイドは、咆哮の君主カストール。

場所もさっぱりわからないし(ぇ、SSも撮り忘れました…@@

とにかく


レイド討伐_d0055453_9172110.jpg



討伐完了ー!

きゃっと、落ちてたらしいですw




そんなこんなで、ビフロン以来のレイドボス討伐の旅は終了ー。

主催の皆さま、参加者の皆さま、おつかれさまでしたー&お世話になりましたー。

とっても楽しかったです!

またよろしくお願いします<(。。)>




そのあとは、ぎみっく、きゃっととかれんと4人で異教徒でかりかりー。


レイド討伐_d0055453_921353.jpg



ひさしぶりぃにINして、楽しかったデス^^











2005年6月16日




まぁ、なんだ。

今日もレイド討伐ですよw

なんでも、公式イベントの一環なんですってね…公式チェックしてません、スミマセンスミマセン


今日もニュイのところにお邪魔して、文字通り邪魔しまs(ry


レイド討伐_d0055453_926428.jpg



今日の1体目はコレ。

アンヘルの滝にこんなレイドいたっけ…と思ったり。

今日もスタン部隊でがばります>w<b


タマシュ受け持ちでスタンスタン!

決まらなくてもスタンスタンスt(ry


レイド討伐_d0055453_9292159.jpg



見たことも聞いたこともない防具キター!

なんでもAグレなんだそーで@@

相変わらず価値がわからないケド、きっといいモノなんだー!!




そしてお次は昨日のぶたさん。


レイド討伐_d0055453_933213.jpg



自分の役割にも慣れてきて、落ちついて参加できるよーになってきた…よーな気がしまふむ@@

石化した人を眺める余裕もでt(ry


最後は、ハイネスのシカさん。

シカの形ではなく、ジャイアントウォーターの形をしていますが、SS撮り忘れました@w@


レイド討伐_d0055453_9364386.jpg



今日も3体討伐完了ー!

レイド討伐は、連帯感、達成感を味わえて楽しい!

これからも機会があれば参加したいです^^





そのあとは、ギランに帰ってななせさんにアバ下コアと図を売ってもらいましたー!

ありがとー!

がんばって作りまふ@@




【memo】
アバドンプレートブレストプレート コア4個 図済み
アバドンプレートゲートル コア12個済み 図済み
アバドンサークレット コア7個
アバドングローブ コア2個 図済み
アバドンブーツ コア0個
アバドンシールド コア12個済み

素材集めもがんばらなきゃー!

by romy_ohana | 2005-06-17 09:45 | 2005年06月


<< またレイド      お酒の話 >>