ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:2005年10月( 28 )


2005年 11月 01日

いよいよお守りも買えるしね…って逝く気満々なのか?


2005年10月31日




リネのゲーム内メールに

コピー機能と編集機能をつけてほしいと

切実に思っているバフィです、こんにちわ。




さて、レイド最終下見をしてきました。

ネタの前には、仕込みをカンペキに…ヲイ。




お休みだったので、午後から

同じくお休みだったSFと、同じく?お休みだったシャルと、れっつ異教徒!


d0055453_750537.jpg



ハッチ保育園の開園が待ち遠しい、今日ゴロゴロですw




と、がりがり狩っていたら


d0055453_7534614.jpg



キター!Lv53-!!

スポLv7まであと3つ!!!>w<bガバル




なおもがりがり狩っていると


d0055453_755678.jpg



キター!黄昏勝ったー!!

ってことで、黎明のゼメにご挨拶w

これで呪いもなければ、お守りも買える!!!

鍛冶屋でウォーアックスをナイトメアに交換できるぞぉ!!!!!




ここで午後の部終了ー。




夜の部は、クラチャで鍛冶屋探しからスタートです。

まず、まどーにいるってことで

ココアさんときゃっとが向かい、ココアさんセーフ&きゃっとアウト;;

異教徒、異端者とばらけて探していると凶星にいるということで

SF、きゃっと、バフィが向かい、全員交換終了ー!

ドワは鈍器にしろっていう、ぎみっくの意見を聞かないでナイトメアにしてみましたw




よく考えたら、ブラントマスタリーとってなかtt(ry









マタオコラリル…orz









もとい。

武器の交換がすんだあとは、れっつ苦行者!となりました。

初めての苦行者ですー。


d0055453_83292.jpg



苦行者では、みんながほしいと思っているようなものを狙ってすぽすぽー!


d0055453_86584.jpg



めったにスポれないんだケド>w<


d0055453_892231.jpg





がりがり狩って、時間になったので解散して

残ったメンバーで烈士へ。


d0055453_811273.jpg



シャルもLvあっぷ!

おめでとぉ!!




いつのまにやら「ネタイベント」と呼ばれるようになった

旧「レイド討伐」まであと3日。

参加者も50名となっておりますー。

皆さま、ありがとぉ!!

ドロップは二の次で(ぁ、楽しいイベントになるよう

血盟員全員がんばります>w<b

よろしくお願いします<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
[PR]

by romy_ohana | 2005-11-01 08:14 | 2005年10月
2005年 10月 31日

みwwwなwwwぎwwwwっwwwwてwwwwwきwwwwたwwwww


2005年10月30日




さくっとINをして、レイド打ち合わせー。

あーでもない、こーでもないとぁぇぃぇぃ(ナゾ




参加していただける方も、いよいよ50名近くになってきましたー!

こうなってくると、不安なのはアレだ。










指揮能力。











ジブンデイウナヨ…orz









とにかく、初めての大規模イベントだし

いろいろと思いもあるので

楽しいお祭り気分で討伐できたらいいなー、と思いますw

Lv不問!

石化上等!!

沈黙バンザイ!!!

攻撃失敗大爆笑!!!!

な感じでまだまだ参加者募集中ー!!!!!
[PR]

by romy_ohana | 2005-10-31 10:19 | 2005年10月
2005年 10月 30日

1年に1度くらいはいいモノを拾ってみたいと思った


2005年10月29日




なんとあらまぁ!

韓国で「性転換イベント」があるとかないとかですと!!!

日本でもそんなイベントがあったらあったらあったら!!!!!

ハァハァ









もとい。


さくっとINすると、今日もれっつ烈士!

ということで、時間も遅めだったのでGKで烈士へ。

ぇぇ、いつもアデナ不足ですが、ナニか^-^


d0055453_9143855.jpg



今日は、いつもの骨皮すぽすぽゾーンを離れて

範囲スタンmobのいない中盤でかりかりー。


d0055453_9355344.jpg



中盤のヘビmobからは、B-DAIがスポれるんだとかで…

超KIAI入れたんだケドねー。




ヽ( ´ー`)ノ フッ




1年に1回くらいは武器ドロップとかで狂喜乱舞してみたいよ…orz




ぎみっく、きゃっとと落ちたので、狩場をDVに変えてみましたー。


d0055453_938393.jpg



まぁなんだ。

アバコアなんてでやしないでやしない。




キャラによってドロップ率が設定されているとしか思えないなぁ…。

アデナ稼ぎたい人は、PTに誘わないでください>w<
[PR]

by romy_ohana | 2005-10-30 09:42 | 2005年10月
2005年 10月 29日

来年はもうダメだろうと占ってみた。


2005年10月28日




プロ野球なんて、とんと興味のないあたしですが

近所にロッ○リアがあるので

ロッ○がパ・リーグで優勝したあとには

一応、行って食べてみたわけで。




店長おすすめ エビバーガー半額




コレダケカィ




まぁなんだ。

まだ日本シリーズあるしね。




んでもって

ロッ○が4連勝しちゃって

言い換えれば

阪○が4連敗しちゃって

ロッ○日本一!となったので

再度ロッ○リアに立ち寄ってみたわけで。




店長おすすめ エビバーガー半額




…。

もう来年はダメだろうな、と占ってみたバフィです、こんにちわ。

やっぱりアレだね。

ハンバーガーは

モスバーガー

フレッシュネスバーガー

ウェンディーズ

これだね( ^ー゜)b









さて、リネのお話。

ギランでさくっとINすると、れっつ烈士!になっていたので

たまには全行程走ってみました…トオイ@@;


d0055453_8394226.jpg



んでもって、がーりがり!


d0055453_8401335.jpg



お邪魔も入らなくて、がーりがり!!


d0055453_84224100.jpg



と思ったら、身近なところにお邪魔する人がががががが


d0055453_8434074.jpg



黒幕は、遠隔でチャット参加のネタ好きなこの人だった…




もとい。

がりがり狩っていると


d0055453_85347.jpg



ココアさん、Lvあっぷ!

おめでとぉ!!

これからも誤爆しまくってくださいねー!!!

(あたしのが目立たなくなるくらいにお願いしますw




みんなで「おめえええええ」言っていたら


d0055453_8561385.jpg



ネタ好きだのぉ@w@

仕込みに5分くらいかかったとかかからなかったとか…。




d0055453_8575287.jpg



たいしたものはスポれませんが、たのしゅうございますたw
[PR]

by romy_ohana | 2005-10-29 08:58 | 2005年10月
2005年 10月 28日

あたしを怒らせた人


2005年10月27日




お休みの日…

でも誰も遊んでくれる人がいなかったので(ヲイ

夕方から、異教徒野良に入ってみました。

うまいFAタンク、ゴージャスな火力(ぁ、バッファーも揃って

これでスポさえ入れば言うことなし!

だったんだケド…orz

スミマセンスミマセン




そういえば、この野良でひさしぶりぃに

日記読んでますーのwisをいただきました。

ありがとうございました^^




ここで午後の部終了ー。



夜の部は、参拝から始まります。

クロロさん、ハグさん、ユラさん、鋳造ときゃっとと

楽しく狩りしてたんだよねー。

そこにいつものが現れた。

そして、鋳造が倒れ、ユラさんが。

たかがゲーム。

でも楽しい時間を共有するために、仲間と遊んできた。

この1年間、いろんなことがあって

その中にはオーレン城初陥落の日もあった。




もっと悔しい思いをしている人もいるんだろう…。









逝った分を取り戻そうと、烈士へ移動。


d0055453_8264166.jpg



骨とか皮とか、怒りのアドレナリン全開で

すぽったるわあああああああああああああああ!


d0055453_8282561.jpg



これってイイモノ?


d0055453_8292015.jpg



もう少しいいものスポって喜ばれたいYO!




そんな思いは空しく、骨皮すぽすぽで終了ー…orz




メンバー入れ替えで異教徒へと向かいます。


d0055453_8331717.jpg



ドワ率高し!(75%

青狼率高し!(75%

ストナイ率高し!(50%


d0055453_8364481.jpg



がりがりすぽすぽでウマウマーでしたー。
[PR]

by romy_ohana | 2005-10-28 08:39 | 2005年10月
2005年 10月 27日

ものすごい勢いで勧められてはいるけれど…


2005年10月26日




「号泣した」




「終わってから恥ずかしくて席を立てないほど泣いた」




「今まで見た恋愛モノの中でサイコーに泣けた」




「『東京ラブストーリー』より泣けた」




これ全部、韓国映画「頭の中の消しゴム」を見た、周りの大絶賛。

声を立てて泣いちゃうらしい。

ってか、『東京ラブストーリー』を見たことないんですケド…。

ここまでお勧めされると









泣かなかったらどうしようって不安で見に行かれない…orz









さて、リネのお話。

ギランでさくっとINをすると、まふまふ山PTに入ってたw

んでもって、人数が増えたので、れっつ烈士!となりました。


d0055453_10585772.jpg



いつもの虐待を受け…



d0055453_10543532.jpg




皮6000枚スポれとか言われ…

スポったのは骨だったケドw


d0055453_10255448.jpg



なんだかんだウマーな狩りでしたーw




解散してギランに帰ると

d0055453_10324432.jpg



ニュイに奪われますた…orz




d0055453_10341595.jpg
d0055453_1036848.jpg



こんなカミングアウトをされたり、ひさしぶりぃのこたつPTですたw

またよろしくねー^^




こたつのあとは、元グラな人が決闘場に行こうと。


d0055453_1048115.jpg
d0055453_10482856.jpg



前にもこんな風景を見たような…。

つまりは2戦2勝ってなわけねw




んでもって、DVでかりかりー。


d0055453_1053432.jpg



意識が朦朧とするまで狩りますたw
[PR]

by romy_ohana | 2005-10-27 10:52 | 2005年10月
2005年 10月 26日

癒される場所


2005年10月25日




前にも書いたケド

風が気持ちよく感じられるときには、無性に海に行きたくなる。

なにもしないでぼぉーっと眺めているだけでいい。

海を眺めたくなるのは

心が衰えてきたときも同様で

海に行くのは心の濁りを捨てに行きたいからかもしれない。

でも、悲しいことに海にすぐに行かれる環境ではなく

海に行く時間がないときには

屋上に上がって空を見る。


d0055453_924834.jpg



ぼぉーっと見ている。




警備員が来る前に下りなきゃならないのが…orz




さて、リネのお話。

異教徒野良で4¥してみましたー。

安定した火力、ドム着た壁でかりかりー。

骨とアダマン系コアしかスポれなかったケド…。

そろそろBOアクセでも作ろうかな…。
[PR]

by romy_ohana | 2005-10-26 09:06 | 2005年10月
2005年 10月 25日

ビミョなこと。


2005年10月24日




こんにちは。日頃よりリネージュIIをプレイしていただきまして、 ありがとうございます。

9月1日より9月27日まで開催されたこのイベントの当選結果が発表されました!

抽選の結果、お客様が見事当選いたしました!









キター!




このイベントってなんだかよくわからないケド




キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー



















3日間無料シリアルキー



















ヽ( ´ー`)ノ フッ









まるで、自分の人生みたいだな、と思った。









もとい。


d0055453_93579.jpg



これからもよろしくお願いしますー。









メダルイベントが終了し、最後は50個ほどを買取したケド

C-DAI2枚に変えることができましたー。

いつかSLSを持てたらペタペタしようっとw









んでもって、異教徒へ。


d0055453_9362565.jpg



最近、みんなとIN時間があわなくなってきて


d0055453_9381518.jpg



どうも迷惑をかけがちなので


d0055453_9391153.jpg



別キャラ育成に励もうかと思う今日ゴロゴロです。
[PR]

by romy_ohana | 2005-10-25 09:45 | 2005年10月
2005年 10月 24日

Lvあっぷより気になったこと。


2005年10月23日




アデンでの露店から、さくっと中身が入ってロミーにチェンジ。

レイド用のマクロの手直しをしていると、シャルがINしてきたので

レイド二度目の下見に付き合ってもらおうと拉致。

今回は、レイドのスキルの見極めと

ロミーへの被ダメを見るために特攻下見ですw

だいたいの所要時間も見ておきたかったし…。




ってことで、集合予定の場所からスタート!

MP回復時間も見ておこうと、MPが空になるまで使ってもらって

満タンになってから¥してもらって特攻!

次のレイドまで移動して、¥してもらって特攻!!

んで、特攻!!!

そして特攻!!!!

最後に特攻!!!!!



















おれってよええええええええええええええええええええええええ…orz










実は、アバ頭を付け忘れていたなんて、イエヤシナイイエヤシナイ











まぁなんだ。

範囲魔法を持ってるレイドもわかったし

なんといってもギリギリLv54死守したし、ヨシ>w<b




ってことで、討伐に参加してくださる方には

近々リネ内メールを送りますー。

よろしくお願いいたします( ^ー゜)b









そんなこんなが終わったあとは、バフィにチェンジ。


d0055453_8483498.jpg



シャルときゃっと(スペシン)と3人で墓地でがりがりー。


d0055453_8505483.jpg



ほしい図は出なかったケド、Lv52まで@2%ってとこで午後の部終了ー。




夜の部は、ナントカのカントカ(ソロ用)でがりがりー。


d0055453_8512052.jpg



ついにキター!!!!!

Lv52 (ノ>▽<。)ノ)) ヤッター!




ごーまんでもまどーでも行かれるよ…>w<






スポは入んないケド…orz






さっそくお着替えして、みんなとFVで合流ー。


d0055453_8561386.jpg



がりがり乱獲状態で


d0055453_8571497.jpg



ミルクだのピュリ石だの武器だのコアだの本だの


d0055453_8595085.jpg



すぽすぽして、ウマ…だったかどうかは不明@w@




SF、鋳造、きゃっとと落ちて

入れ替わりに、かれんとイーグルがINしてきたので

城砦に狩り場を移してがりがりー。


d0055453_902536.jpg



こっちはほとんど光りません…orz




それよりなにより気になったのは


d0055453_95582.jpg

[PR]

by romy_ohana | 2005-10-24 09:05 | 2005年10月
2005年 10月 23日

ボス狩りツアー


2005年10月22日




ギランでさくっと中身が入って

本日はOHANA血盟だけでボス狩りツアーの日ですー。

21:00にギラン集合で、まずはDVのイサカから…。




ここでアクシデントががががが。

イサカを発見して、¥でもしようかと思っていると

イサカをひっかけたらしいPTがいて

なぜか、そのイサカがこっちのPTに!w




まぁなんだ。

SS撮る暇もなく、がりがりいただいちゃいました…。

ボスから金属繊維とBOアクセコアがすぽれたり。

少人数だったらDV中のイサカ狩りってのもおいしいかも。




次は、猟師のシリオンでも狩ろうかと移動。

シリオンがお留守だったので、鏡へと村を迂回して移動。

呪いがイヤだからね…orz




鏡では、エレヴをがりがりー。

まぁなんだ。

すぽって回ってる間にすっかり討伐されちゃって

またもやSS撮る暇なかった>w<




次はハリンカ?(トラ)を探したんだケド、お留守だったので

FVのティミニエルを探して移動ー。

またもや村は迂回、これ最近の常識ですよ、奥さん(ぇ


d0055453_9385452.jpg



小さくてタゲれないし、小さくて光ってるか見えないし…

妖精なんかキライだー。




お次は墓地のカベド。

と思ったら、今日はお留守が多い…。

というわけで、シーレンのヒシルローメ。


d0055453_9421634.jpg



ここでボス狩りツアーは終了ー。




時間のある人で、石を育ててましたー。




血盟員が揃ったのはひさしぶりぃだったので、集合SSを撮影。


d0055453_9482334.jpg



題して、「ドワ娘と8人の耳長族」…。
[PR]

by romy_ohana | 2005-10-23 09:51 | 2005年10月