ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:2005年11月( 12 )


2005年 11月 04日

レイドレイドレイド


2005年11月3日




11月3日はネタイベントの日ー。

遂にきました、本番。




さくっと猟師でINすると

みんな、それぞれマクロ作成やらメールチェックやら

挨拶だけで、クラチャは静か。




そんな静けさを破るように

あんなことやこんなことをうるさく指示w

心配性だったりhhhhh




ひととおり話し合い終わって、れっつ異教徒!で気分を鎮めます(ぇ


d0055453_7402538.jpg



普段は物静かなぎみっくですが(チャットするのが面倒なだけとも言う


d0055453_7462285.jpg



やっぱりコーフン気味なようで…w




そんなこんなでがりがり狩っていると


d0055453_747748.jpg



(〇o〇;))))!!


げげげげげげげげ現物キター!!!!!




幸先イイネーイイネー>w<




そんなこんなで

現物ドロップのコーフンさえうすれるよーな精神状態で

午後の部終了ー。









夜の部は、エルフ村から始まりますー。




集合時間のずーっと前から

たくさんの皆さんに集まっていただきましたー。

予定していたよりも

はるかに上回る人数の方に集まっていただいて

PT編成に時間をとられてしまって…orz

クラチャとwisと白チャと

もぉぐちゃぐちゃで、パニック状態ですた…orz




皆さんに助けていただいて

wizチーム

弓チーム

アタッカー1チーム

アタッカー2チーム

アタッカー3チーム

アタッカー4チーム

スタンチーム

タンカーチーム

合計8チームというゴーカでジュージツの布陣で

れっつレイド!!!!!




まずは、DE領の魔女ウィメルを目指して進みます。


d0055453_7551145.jpg



クラさんにお借りした、ドムセットを着ているケド

ぜんぜんワカンネhhhhh




攻撃開始後は


d0055453_7583615.jpg



ひたすらヘイトヘイトヘイトヘイt(ry

ディレイごとにヘイトしてるだけ…。


d0055453_7594937.jpg



キター!!!!!

しかもドロップまでキター!!!!!




意気揚々と次のレイドに向かっていると

すでに討伐されているという情報が。

急遽3番目のレイド、森の守護者ルエルに変更します。


d0055453_834926.jpg



まぁなんだ。

アクシデントがあって、何もできなかった…orz


d0055453_844850.jpg



とはいえ、討伐成功。

気を取り直して次のレイド、ソウルレスワイルドホッグへ。




時間的に、これが最後のレイドになるとなったので


d0055453_85411.jpg



KIAIを入れまくりますw


d0055453_861263.jpg



現物キタキタキター!!!!!

皆さま、ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!




d0055453_895585.jpg



あちこちで花火を打ち上げてくれました(わかりにくいケドw




このあとは、ドロップ品のオークション。

まぁなんだ。

相場をシラナイですからね(自慢

金属繊維118個を590Kからスタートと言って

トレチャがサブい沈黙をしてしまったこともあり…。

ハイ、ぼったくろうと思ったんですが、ナニか^-^




おかげで、ドロップ品も完売して

あとはメンバーの集計をして、分配金を配るだけです。

参加者の皆さま、もう少しお待ちくださいー。




下準備からタイヘンだったケド、討伐成功したし

ドロップはないかと思っていたのにあったし

たくさんの皆さまに楽しんでいただけたようだし

ものすごくすがすがしい気持ちでした!!!

参加していただいて、ありがとうございましたー。




それから、OHANAメンバー。

みんながいたから、成功できたんだよー!

OHANA盟主であることに喜びと誇りを感じます!!

ありがとう&これからもよろしくねー!!!
[PR]

by romy_ohana | 2005-11-04 08:17 | 2005年11月
2005年 11月 03日

ひさびさごーまん


2005年11月2日




メイド喫茶だけでも理解できないのに

メイドヘアサロンって…@w@

行ったことある人、コメントplz。




さて、リネのお話。

ひさびさにごーまんです。


d0055453_9312662.jpg



幼児虐待がこの2人の楽しみなんだ、きっと>w<




そんな劣悪な環境でも


d0055453_9333311.jpg



いい仕事!>w<b




ひさしぶりぃにイーグルも参加で


d0055453_9365176.jpg



がりがり狩りまくりますー。


d0055453_9371168.jpg



タイトルがコロコロと変わっている人がいるのは


d0055453_9382258.jpg



きっとキノセイでショー。


d0055453_942028.jpg



1回だけだケド、またいい仕事!>w<b




と、がりがり狩っていたら


d0055453_9433659.jpg



ココアさん、Lvあっぷ!

おめでとぉ!!




d0055453_9452190.jpg



…(⌒-⌒;)




そんなこんなで時間までがりがりー。




解散したあとは、きゃっとと予備レイドの下見に。

当日の偵察キャラの移動、補給部隊の配置…。

下準備がタイヘンです( ̄Д ̄;)

いよいよ明日になりましたー。

皆さま、よろしくお願いいたします<(_ _)>
[PR]

by romy_ohana | 2005-11-03 09:53 | 2005年11月