ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:2005年05月( 9 )


2005年 06月 01日

下見


2005年5月31日




えーと。

やっちゃった@w@


d0055453_7375585.jpg



ディオンで研磨剤とホネを買い取ってたんだケド…

買い取ってたつもりだったんだケド…















ハッチリンのえさ買ってた。





しかも200個近く>w<

これはもぉ、ハッチリンを育てろっていう、神さまのお告げ…。

そうに違いない!






…orz

と思っていたら、えさを売ってくれたのはトモダチの2ndだったと判明。

あとで差額を返すからって…えさはそのまま持ってていいって…>w<

これって、明らかにトモダチが損するんだと思うんだケド…;;

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお!



もぉ認めますよ。

なにをって










天然です…。



ここまでくると、天然を超えておバカです…。

認めます…orz





さて。

気を取り直して、朝練です。



朝練の前に、オズガさんがミステリアスPOTを買ってきたので

みんなで飲んでみました。


d0055453_7503384.jpg



相当素で笑いました。

誰だー!そんなに変わらないなんていうヤツは!!

でもこれって、5分くらいしかもたないのね。

もっともつと面白いのにー@w@





そんなこんなで、れっつクルマ!

C3になって初めてのクルマです。

がっ!

人がいないー!

ほとんど貸し切り状態です。

mobのHPは2倍になっているよーです。


d0055453_7545984.jpg



ナマイキにも、オシウドからタゲられなくてもダメが返ってくるよーです。


d0055453_7571273.jpg



ヒーラーさんはいなかったケド、FAを交代にしながらかりかり。

時間ギリギリまで遊びましたー。

またよろしくねー^^





午後の部は…

皆さん、ご承知のようになかなかINできなくて。

お昼寝5時間の偉業を達成!

…orz





INできたので、ドワを動かして、ついにスポ&スウィープを習得!

スポスポおもしろーい!とスポってましたw

早くホネとか研磨剤をスポりたーい@w@





ここで午後の部終了ー。





夜の部は、下見の旅に出発です。

実はこのたび、血盟Lvを4にあげることになりました。

それは旗をつけたときからの目標だったんだケド、ようやくSPがたまったのです。

もちろん、Lv4になったからといって、戦争には参加しません。

同盟を組むのが最終目標ではあるケド、戦争には不参加。

チャットが目的っていう同盟があってもいいじゃない?

そんな気持ちです。





さて。

下見の旅に出ます。

まずは、象牙の塔の魔女カーリスから。

ここは、割とわかりやすい場所でした。

象牙の入口を背にして、左手方面ですね。

集合場所はここにしたほうがよさそうだと思いました。





対象mobは

①山賊の巣窟のオエルマフムシャーマン

②アデンのバノールシレノスシャーマン

③鏡のハリツリザードマンシャーマン

人に余裕があれば、3PTに分けて各地に行ってもらって

mobを発見してから毒を飲むがいいんでショーね。

血盟員だけでは人員・火力不足は否定できないので

コミュとトモダチ関係に頼んではあるんだケド…。

なにはともあれ、楽しむ気持ちで望みまショー@@





1PTだったことを想定して

象牙 → 山賊 → スク → アデン → 鏡 → スク → 猟師 → GK → 私塾

で回ってみました。





まずは山賊。


d0055453_8133667.jpg



場所はそれほど変わっていないようでした。


少し走って、アデンに飛ぶポイントで帰還。


d0055453_815618.jpg



バノールシレノスシャーマンがなかなか見つからなくて、時間をとられます>w<

きゃっととSFと一緒に回っていたんだケド、きゃっとが回線不調なのか

何度も何度も落ちるー@w@



やっと、発見したのがココ。


d0055453_8163671.jpg



ココでSFは時間になったので落ちました。

その間にも、きゃっと落ちる落ちる…w





足の早いきゃっとは追いつけるだろうと、先に鏡へ向かいます。

アデン → 鏡

これがイチバン遠いかも…。

wwがなかったので、POTを飲んでいたんだケド、鈍足がもどかしい>w<


d0055453_820328.jpg



やっと発見したので、回線が安定したきゃっとと猟師で待ち合わせます。

鏡 → 猟師は、わりとすぐに帰還ポイントにつくので安心です。





3種類のmobからアイテムを集めた後は、DVの魔女アトレアに。

アトレアってどこだー!

ってことで、体験済の盟主さんに質問して、回廊の私塾のそばにいると教えてもらいました。

猟師 → GK → 私塾


d0055453_8235435.jpg



GKを背にして、左方面にある、大きな木の下にアトレアはいました。

ここで箱を壊して、アイテムをゲットして象牙に戻る…。

これでクエは完了です。


やっぱり、3PTにするのが理想なんでショーね。

時間との戦いだし。

どうなることかわからないケド、楽しくやろう。





えーと。

血盟Lv4にあげる前に、休止中のまーが脱退しました。

復帰のめどがたたないっていうことで…。

それでも、血盟員枠はいつまでも残しておくから…。





≪ Thank You ≫

d0055453_8285634.jpg

[PR]

by romy_ohana | 2005-06-01 08:32 | 2005年05月
2005年 05月 31日

野良@w@


2005年5月30日




d0055453_1182332.jpg



エルフ村ですー。

ホネホネホネホネ研磨剤ーと買い取っておりますー。

皆さん、ありがとぉ!

またいっぱい売ってくださいねーw





山越えをしてオーレンに戻って、めぃふぁんさんと合流。

SFもINしてきたので、猟師三叉路で待ち合わせをしていると


d0055453_11112415.jpg



SF!誤解を招くシャウトはやめー!w

バイエルさん、聞き流してぇ@w@





そんなこんなでF3人でDVでかりかり。


d0055453_11134049.jpg



1エンチャごとに休憩をしなければならないケド、なんとかなるもんだw





そのうちに、話の流れで3人の3rdキャラで遊ぶことにw

めぃふぁんさんは、3rdを作ってくれることになりました。


d0055453_11155319.jpg



ぉぉぉ!

黄昏チームが勝った模様@w@

なんだかわからないケド、よかったー!w





クレリックなSFに守られて


d0055453_11183396.jpg



匿名希望のドワなロミーLvあっぷ!

すぽすぽすぅ~ができるように、がばろ>w<b





ここで午後の部終了ー。





夜の部は、パラディンなロミーでギランにIN。


d0055453_1122026.jpg



こ、こわひぃ>w<

なんでもアイテムで変身できるとか…こわすぎまふむ@w@





きゃっととSFと烙印にでも行こうかと、西門を出ると


d0055453_11242597.jpg



一見人相の悪いmob?が、エンチャをくれましたー。

時々名前を呼んでくれるみたい。

呼ばれたひ…@@





烙印に行く途中で、ナイトメアロードPT2組をひっかけて、逝ったのにSSが撮れてなかったTTシクシク

最近、逝きグセ復活…・x・





烙印のGKで今度こそ本物の「マモンの鍛冶屋」を発見!


d0055453_11272826.jpg
d0055453_11281525.jpg



借り物の武器なので、変えることはないんだケドねー。

カタナを変えるとしたら、ナニに変えればいいんだろ?@w@





武器を変えてもらった2人とかりかりー。


d0055453_11301370.jpg



3人だと、ウマーな経験値が入りますw

でも、ちときついような気がしたので

タンカー、アタッカー募集のシャウトにwisをして、野良入り。






野良入り。







野良入りですよっ!





んー。

野良なんて、エルフの要塞以来かも@w@

まぁ、あたしの努力もここまでが限界で、ニョッキのことは言い出せなかったw

スキルも発動気味で、黙々と狩ってましたー。

バウさんがいたので、素材とかもらえてよかったです。





バウさん、SFと落ちたので、PTを解散して

禾煉、ぎみっくときゃっととともに、DVへと向かいます。


途中でLogiさんを拉致、ファルと合流して

昨日に引き続き、イサカをかりかり。


d0055453_1140132.jpg



イサカもフツーに狩れるようになりました。

みんなLvがあがったのねー@w@





DV奥まで行って、ドレイクとかメイドンとかをがりがりー。


d0055453_11431382.jpg



カースグルーム?コアなども出たりして

ドロップ運がちびっとずつあがってきたよーな?

ま、ロミーにはこないんだケドねw

ロミーがいても、何かが出る。

これが大切ですw





時間が来るまで、奥地でかりかりー。

Logiさん、ありがとうございましたー。

またよろしくですー^^





ギランに帰ったあとは、翌日の朝練に備えてディオンへ。

途中でヘンなオサーンに襲われた…


d0055453_11463595.jpg






≪ Thanks You All ≫

d0055453_1148367.jpg
d0055453_11481310.jpg
d0055453_11482670.jpg

[PR]

by romy_ohana | 2005-05-31 11:50 | 2005年05月
2005年 05月 30日

血盟戦


2005年5月29日




えーと。



d0055453_8514511.jpg



販売露店くらいさせろ!
オズガ心の叫び(ぁ)


販売するたびに切断されているよーな気がする、今日ゴロゴロです。

これもやっぱり
陰謀なんでショーね…ヽ( ´ー`)ノ フッ





そんなこんなで、ややふてくされ気味にIN。

ちと考えごとをしながらDVでソロをしていたら


d0055453_8574885.jpg



ぅぇーぃ!


その後、ファルとクラチャでマジメな話をしながら狩っていたら


d0055453_902336.jpg



えーと。

HP見ていなかったっていう感じ?>w<b イヒ

ひさしぶりぃにネタ死マニアも満足の1枚をお届けできまふむ・x・





ファルに復活してもらって、そのままペア狩りをすることに。

と思ったら、アニョーなベルさんからメッセが入ったのでそのまま拉致ーw


d0055453_933270.jpg



アバ下図を求めて、ガーゴだのウォームだのをがりがり。


d0055453_951314.jpg



ルーツを食らったソーサラーを殴るタンカー2人w




アバ下図は出なかったケド、ヤクシャコアとアバ下コアが出ましたー。

少しは運が上がってきたかな?w

アバ下コアはベルさんから買い取らせてもらいました、ありがとぉ!

下コアが6個になりました>w<b がばろー。



ギランに戻って、コミュメンバーとおしゃべり。


d0055453_995192.jpg

d0055453_9135030.jpg



セさまがいなくても、みんなで宣伝シャウトー>w<

アツイ友情がひしひしと伝わりますねっ(感涙


僕は犬を愛す





そんなこんなで午後の部終了ー。





夜の部は、MocaRimaca率いる「MSN09補給部隊」?「MSN補給09部隊」?

…えーと、ごめんにょ、正式名称がわからない血盟との血盟戦を申し込まれていたので

時間までDVでかりかり。


d0055453_9252663.jpg



デュラハンもソロで狩れるよーになった…ウーム。


と狩っていたら、クリエラ落ちしていたオズガさんがそばに沸いたのでw、ペアでがりがりー。


d0055453_9272066.jpg



ぎみっく、ファルも加わって、血盟戦前にイサカ討伐へごー!


d0055453_9291494.jpg



ボスを倒した時点で


d0055453_9305259.jpg



ぎみっく、Lvあっぷ!

おめでとぉ!


d0055453_9322075.jpg



4人でイサカ討伐完了ー!

できるもんだ…と感慨にふけります…

と、ふけりたいところですが、血盟戦です!

オズガさんとDVで別れて、レース場そばの闘技場へと向かいます。

オスガさん、またよろしくねー^^


d0055453_9355535.jpg



相手血盟のメンバーは

モカさん、レダさん、エイチャンさん、モーナさん、祐菜さんの6人と

召喚獣のねことシルエットの2匹。


血盟戦で負けたほうは、セカンドキャラを勝者血盟に差し出さなければなりません。

そんな重要な血盟戦ですが、申し込まれたのは血盟戦開始5時間前…@w@

OHANAメンバーは、ロミー、ぎみっく、ファルの3人しかいません…w

こうなったら、POT使いまくって壊滅あるのみ!



…SS撮り忘れたあるよー…。

まぁなんだ。

ロミーとファルのHPは1つも減ってなかったよーな?w

ってなわけで、これはもぉ圧勝でしたー。



その後、レダとファルがPvP。

ファルは防具をはずして戦ったんだケド、レダの魔法があたらないらしい…。

アクセをはずしたらあたるよーになって、レダが勝ちました。

ロミーはティンクルダムさんとPvP。

ハンデとして、盾をはずしてスタンなし。

なぜか、SSが使えなかったんだケド、こちらもCP半分以上残して勝ってしまいました。

【教訓】防具、アクセは重要(アタリマエ





そんなこんなで、勝者であるOHANAに5日後に新メンバーが加わります。

血盟員の皆さん、可愛がってあげましょー^-^





≪ Thanks You All ≫

d0055453_9515617.jpg
d0055453_952672.jpg

[PR]

by romy_ohana | 2005-05-30 09:58 | 2005年05月
2005年 05月 29日

DV


2005年5月28日




今日はINが遅くて、23時を回っていました。

INしているクラメンも少なくて、どーしようかと考えてDVへ。



ひさしぶりぃにソロでもしようかと思っていると、骨一家をひっかけてしまった人を発見。

と思ったら、一家にスリをかけた人が…アシェさんでした。

そこでヘイトをして、2人で片付けてみたんだケド、ひっかけた人はいなくなっていました。

間に合ったのならいいケドー。


ソロしているアシェさんは珍しかったので、ペアのお誘いをして、2人でれっつDV!


d0055453_8353051.jpg



骨一家も、ペアならラクラクで狩れるようになりました。

今度オーレンに行ったら「ビンゴクエ」を受けてこなきゃね。

SLSSLSSLS@w@



狩っている間に、クラハン中?のイレギュラーさんを見かけたので、推薦をしておきました。

まだまだ白いので、もっと青くしなきゃ>w<b



イレギュラーさんを!




d0055453_84134.jpg



そんなこんなで、骨一家をメインにかりかりしましたー。

アシェさん、ありがとうー^^

またよろしくですー。





アシェンさんのリコにのって、ギランへ。

露店を見ながらうろうろして、少しずつ買取を始めている材料を加工して。

これからは、販売露店と買取露店を交互にやることになりそーです。

ちょーっとずつちょーっとずつBグレに近づいていこうっと。



最後に、INしていたゼメたんと少しおしゃべりして露店放置で落ちましたー。





≪ Thanks You All ≫

d0055453_8503616.jpg
d0055453_8504941.jpg
d0055453_851426.jpg

[PR]

by romy_ohana | 2005-05-29 08:52 | 2005年05月
2005年 05月 28日

魔導


2005年5月27日




職場の健康診断で採血のとき、採決してくれている人が

「あっ、ごめんなさい」

…ナニガアッタンダ

でも、血を採るときってコワくて見られないー@w@

ナニガアッタンダ…気になりまふむ。



**********************************************



そんなこんなでギランでIN。

今日は鏡の森の「魔導のカタコム」に入ります。

mobLvは60~70とか。

オズガさんと人を集めて向かいます。


d0055453_8582021.jpg



GK入ってすぐの小部屋があいていたので、さっそくかりかり。


d0055453_952777.jpg



目玉がやっかいですー。

遠くから火炎放射器で撃ってくるし、ひこうとすると別な人にタゲがうつっちゃう>w<

SFにタゲがいってしまって、死なせてしまった…ごめにょー;;

ああいうmobの対処の仕方も山積みの課題のうちの1つです。


d0055453_995616.jpg



このmobは平手で殴りますw

これがけっこう痛くて、かなりとムキー!な感じです。



和美さんとSFが落ちたあと、入れ替わりにシャルウィンが参加。


d0055453_9173861.jpg



と、かりかりしていると


d0055453_9194050.jpg



ちとわかりにくいケド、禾煉、Lvあっぷ!

おめでとぉ!




そのあと、もう少し奥にいってみようかと移動。


d0055453_9221189.jpg



ところが、これが失敗でした>w<

ここのmobは、範囲スタンがものすごくて…

けっこう離れた場所に座っていたシャルがスタンで瞬殺><

その前にも目玉で逝っていたから、本日二度目のチボー…申し訳ない><

範囲スタンを使ってくるmobは、ひく方向に要注意…。



気を取り直して元の場所に戻って、狩り続行。


d0055453_9355869.jpg



個人的には楽しかったしアバ頭コアがきたし、よかったかなー。

ただ、少し経済的ではなかったかも?

またよろしくお願いしますー。



d0055453_9434115.jpg
d0055453_944150.jpg


天然じゃないよぅ>w<
[PR]

by romy_ohana | 2005-05-28 09:48 | 2005年05月
2005年 05月 27日

Bグレ目指して


2005年5月26日




ハイ、お休みです。

そこでさくっとフランツにIN@w@

ネタのためだー!っとLv1の身でムボーにもオーレン山越えを試みます。

目指すはギラン。

人であふれかえって、通路を歩くにも苦労するテオンのギランとはチガウギランを見てみたいー!

そんなわけで、アクmobをひっかけないよーに注意して進みます…

がっ!



d0055453_2024281.jpg




ティマックめっ!覚えてろー!

ってことで、誰もいないオーレンに戻ります>w<

ギランに無事たどり着き…





第1村人発見!



人見知りを克服して、話しかけます。

ゴス鯖からきたそーな。


d0055453_20285333.jpg



フリオニールさんもLv1で、城村・ディオンを経由してギランまで来たんだとか。

ディオンは…いわゆる業…者…がたくさんだったらしいデス。

そういえば、ギランでマンティ上下+ガストラ装備の人を見たよー@w@

なんつーかね…ヽ( ´ー`)ノ フッ





すっかり満足してテオンに戻ります。

こっちのロミーもギランでIN。

wisしてきた姐さんを捕まえて、DVへ向かいます。

そろそろBグレなお年頃に近づいてきています。

ここで思い出すのは、ニュイ教授の「図が先だよ」の教え。

コアよりも材料を少しずつ集めてはいるケド、図がなきゃはじまらなーい!

ってなわけで、アバ下図を求めてハンターガーゴをがりがり。


d0055453_20394265.jpg



まぁ、出ませんよね…ヽ( ´ー`)ノ フッ

短い時間だったのに、つきあってくれた姐さん、ありがとぉ!





お昼寝タイムのあとは、同じくお休みだったSFがINしてきたので、新クエを猟師で受けて、れっつFV!


d0055453_204704.jpg



って、パンルエムかたーーーーーーーーーーーっ!

C3からHP3倍mobになっていました。

念のため、クエmobのHPをカクニンしてみて断念…ヽ( ´ー`)ノ フッ





ショーがないので、象牙で新クエを受けます。


d0055453_20504216.jpg



エルフのマジスター…ふ、ふざけるn(ry






その後はSFのヘックス魔法書を求めて象牙の目玉をがーりがり。


d0055453_20522127.jpg



ま、これはマナセンですが。





ここで午後の部終了ー。





夜の部は、巨人に行く予定だったので、象牙からアデンへと移動。

人のブログを見ていて気づいたんだケド、封印石って司祭にあげなきゃいけなかったのねー@w@

どうすればいいのかわかんなかったので、倉庫にしまってたよーw





知らなかったのは、あたしだけじゃなかったみたいなので安心w





みんながまだINしていなかったので、アバ上図を求めてパクランを探します。

C2では墓地にいたはずのパクラン、墓地にはいなくて、あちこち走り回ります@w@

でもいなーい!

腐ったくまがいなーい!

クラチャで叫んでいると、きゃっとが「激戦の平原」にいるらしいと情報をくれました。

墓地に行く途中でその地名を見かけたような気がして、「激戦の平原」を隅から隅まで走ります。


d0055453_20595563.jpg



ハッケーン!

と勢い込んで狩りはじめたのはいいケド、スタンがきつ…orz

久々に三途の川を渡りそうになりましたYO。

でも、逝かなかった…ネタ死を期待している人たち、ザンネン!

そのあと、SFときゃっとが来てくれて


d0055453_213127.jpg



タイクオークも混ぜてかりかり。





メンバーが集まったので、巨人へ入ります。

狩りの目的は、おトモダチの景さんの青チュニ図。

やっぱり図って大切なのねー!(あたりまえ

そして、図を落とすのはバリフなんだとか@w@

バリフを狩る前に、小手調べでレッサージャイアントソルジャーを狩ってみました。

…かた…HP3倍になっていました>w< アリエネ


d0055453_2184349.jpg



バリフは2倍になっていたようなので、特攻あるのみー!


d0055453_21102999.jpg



景さんがスリをうまく決めてくれたので、ソルジャーよりはラクーに狩ることができました。


メンバーが減るまでバリフを狩って、人が少なくなったのでくまとかくもをかりかり。


d0055453_21123678.jpg



ドロップは相変わらずだケド、楽しかったですー。

またよろしくねー^^





そのあとは、ギランに帰って露店をしようとしていると…


d0055453_2115173.jpg



久々にウマーと馬主キター!

と思ったら


d0055453_21165356.jpg



リサさん…そんなところで寝なくても…@w@





≪ Thank You ≫

d0055453_21263512.jpg

[PR]

by romy_ohana | 2005-05-27 21:26 | 2005年05月
2005年 05月 26日

異教徒


2005年5月25日




あの悲しい電車事故から早1ヶ月。

こうやってゲームをして遊んでいられる、平凡でラッキーな毎日に感謝します。

犠牲者の方々が天国で安らかに眠れますように。

被害者の方々、残された方々、周辺にお住まいの方々に再び平穏な日々が訪れますように。


**********************************************************


さて。

さくっとINして、きゃっと、SF、禾煉を女性4人でどこか行こうかー、となりました。

と思ったら、ぎみっくがIN。

続いて、こひろ、アニョーなベルリオーネさんと続けて拉致して、れっつ異教徒!



ギランを出たところで


d0055453_10334010.jpg



キョーボーな盟主と遭遇。

短剣職の♀って、みんなキョーb(ry





異教徒でFAとるのは始めて…な気がします。

へぼヘイトでダイジョブかな、とちと心配@w@


d0055453_10375725.jpg



と言いながらも、慎重に狩り始めます。


d0055453_10395211.jpg



コンパスが浮いているみたいなこのmobを叩くと

カキンカキンと金属音がします。

硬いし、範囲スタンを使うし、キライだ;;






ゼメたんを呪ったら


d0055453_10433428.jpg



イミフな呪い返しがきた・・・@@





ところで


d0055453_10472778.jpg



このmobの動きがおかしいって思うのは、あたしだけ?w





こひろ、SFが落ちたあと、ディアンムーさんを拉致して狩りを続行します。


d0055453_10515265.jpg
d0055453_1052592.jpg
d0055453_10521782.jpg
d0055453_10522876.jpg









みんなまとめて



アリレロー!(激呪






結局、なにも出なかったんだケドね…ヽ( ´ー`)ノ フッ





≪ Thank You ≫

d0055453_10574918.jpg
[PR]

by romy_ohana | 2005-05-26 10:59 | 2005年05月
2005年 05月 25日

烙印


2005年5月24日




昨日は、ブログをナントカ始動させようとがんばりました。

htmlタグとか、スキンとか…さっぱりワカンネ@w@

試行錯誤の毎日となりそうです。

ソースなど見て、「ここおかしいんじゃないの?」と思ったら、ばんばんご指導くださいねー。






そんなこんなで、さくっとINしたのは0:30すぎ…。

露店だけして落ちようと思ったら、禾煉につかまったー!>w< ヒィ

セブン・サインが始まってから、まだカタコムなどに入っていないし、ま、いっか♪



時間も時間なので、なかなか人がつかまりません。

推薦してきたぎにゅーさんと、通りがかりのグラジオラスさんを拉致して、れっつ烙印!





と思ったら、ぎにゅーさん、なんのミスだか入れないって…@w@ナゼー

ぎにゅーさんだけいったん戻って、3人でボチボチ狩りながらぎにゅーさんを待ちます。

戻ってきたぎにゅーさんを加えて、入口から少し入ったところでかりかりー。



d0055453_7285923.jpg




セブン・サイン開始前にはいなかった、こんなmobがいましたー。

と思ったら、これが封印石を落とすのねー。



d0055453_7313431.jpg




このmob狩っていると、エジプトに行きたくなるー@w@

ってか、「STAR GATE」の世界ですかねー…。



石もテケトーに手に入りました。

コアも落としてくれたし…。

短い時間だったケド、ありがとうございましたー。

[PR]

by romy_ohana | 2005-05-25 07:34 | 2005年05月
2005年 05月 24日

ブログ始めました


2005年5月23日




前のニョッキのデータがぶっ飛んでしまって4日がたちました。

もうやめちゃおっかなー、なんて思ったことも無きにしも非ず。

でも前ニョッキのBBSで、ゲーム内で、皆さまから励ましていただいたり応援していただいたり>w<

そんなこんなで

ブタもおだてりゃ木に登る。

ロミーもおだてりゃニョッキ書く。

ってなわけで、流行のブログ始めましたー。






し・か・も


有料ですー!


リネ代に月額3K。

ニョッキ代に月額250A。

あっふぉー@w@

しかも¥で考えろっつーの!w



しかし、ブログっていまだになんだかよくわかりません。

どうやって変更すればいいのかもわかりません。

23日のニョッキなのに、24日って表示されちゃうのが気に入りません。

そのうちに、なんとかなる…ハズ。




4日間、なにがあったかなー。

すでに思い出せませんが、ナニか。


えーと。

SF、めるととファルがLvあっぷしたよーな?

おトモダチのディアンムーさんもLvあっぷしたよーな?



そうそう、トモダチの禾煉がOHANAに入隊してくれました。



トモダチといえば、あたしのPCって、「ともだち」を変換すると


d0055453_23303316.jpg



これってどういう現象なんでショーか?

もちろん、こんな登録なんてしてないんですよー。

ディオンがトモダチ…村がねー…@w@

ナゾだ。






そして23日のニョッキです。


さくっとギランでINをして、DVでソロでもしようと向かいます。

入口でロなんとかさんと遭遇したので、立ち話。

C3からの新クエの情報などいただきました。

そこへ、コミュのお仲間と思われるパグウォッシュさんが通りかかって、狩りの前に¥をくれました。

ありがとー!

そして、いつもの場所でシャックルや骨など狩っていると、パグウォッシュさんから

「逝きましたー><」

のwis。

しかも3回も@w@

Lv41と40をいったりきたりって…>w<

たまりかねて?ペア狩りをすることにしました。

せめて、Lv41に戻さないとねーw

ってなわけで、デュラハンや骨サーバントをかりかりー。


d0055453_23403111.jpg



ほどなくして


d0055453_23412829.jpg


パグウォッシュさん、4度目のLv41おめでとぉ!

もうLv落とさないでねーw





パグウォッシュさんが落ちたあと、急激に睡魔に襲われて、恒例のお昼寝たーいむ!





奇跡的に1時間半で目が覚めたので、再びIN。

DVでロなんとかさんに遭遇して、スタン合戦。


d0055453_23433129.jpg



闘技場で勝負しようということになりました。

・ロミーが勝ったら、ロなんとかさんのもっち(ストライダー)をもらう。

・ロなんとかさんが勝ったら、ロミーは装備のうち、アーマーだけを脱いで町を歩く。

・ハンデとして、ロなんとかさんはひよこ上下を着る。





…-_-





そんなわけで、オサーンなロなんとかさん、略してロイ・マスタングさんとれっつ勝負!


d0055453_23482376.jpg



ぃぇーぃ!

勝っちまったぜー!>w<b ウヒー


果てしなく悔しそうなロなんとかさんを尻目に、勝ち誇るロミー。



そして


d0055453_23491510.jpg



ナンダヨー。

ストライダーのもっちりんじゃなくて、ハッチリンのもっちゃりんですかぃ!

ブツブツ。


ってことで、謹んでお返しいたしました。





突然ですが、セブン・サイン。

「黄昏革命チーム」に登録しましたー。


d0055453_23512210.jpg



がばるぞー>w<b





ここで午後の部終了ー。





夜の部は、クラメンとれっつ水中庭園!デス。


最下層のたいちょ一家を狩ったんだケド、ヘイトが弱いせいか、短剣職の火力が強いせいか

子のタゲがはがれてしまって…。

ひどいときにはぎみっくにタゲがいってしまうこともあり>w<

親にヘイト3回入れてもダメ。

ナンデダロー。

課題は山積みです。

がばる>w<b





そんなこんなで狩っていたら


d0055453_23553622.jpg



ロミー、Lvあっぷ!

Lv51ですってYO!






庭園での狩りを終えて、ギランに帰ってくると、マモンの商人を見かけました。


d0055453_2357181.jpg



マモンの商人って、町の中をぶらぶらしてるんだってねー。

肝心なときに見つからないよーな気がしマフム@w@






ギランに帰ってきたのにはわけがありました。

クラメンのまーが、休止に入ることになっていたのです。

休止前に、思い出のイサカ@DVを討伐しに行くことになりました。

オウルさん、海璃さん、レキシスさん、アシェさんにも参加してもらいます。


d0055453_01632.jpg



みんなのLvがあがったせいか、あっけなく討伐成功。

みなさん、おつかれさまでしたー&ありがとうございましたー。






そして、まー。


d0055453_042379.jpg



たくさんの楽しい思い出をありがとぉ。

遠くない日に、また一緒に遊べるって思ってるよー。

待ってるからねー!






≪ Thanks You All ≫

d0055453_06552.jpg

d0055453_071921.jpg

d0055453_075089.jpg

d0055453_081629.jpg

d0055453_0182392.jpg

d0055453_0183413.jpg

[PR]

by romy_ohana | 2005-05-24 23:22 | 2005年05月