ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:2005年06月( 21 )


2005年 07月 01日

アヅイ…。


2005年6月30日




蒸し暑いです…。

今日はいつになく忙しかった…。

一日中、エアコンのきいた室内でめまぐるしく仕事を片付けて

終業後に建物から出ると、がっくりします…。

帰りにセブンに寄って帰ろうと思っていたのに

ボーっとしていて、気がついたらとっくに通り越していた@w@

戻るのもシャクだったので、家を通り過ぎてapへ…orz

エアコンをつけてからシャワーを浴びて、しばらくボーっと。

木曜日はコミュハンだってわかっていたケド、疲れちゃった@@




そんなこんなで、apで買ってきた発泡酒を飲みながらすぽすぽー!

人がいないと思って選んだ狩り場だケド、けっこう人がいたよー@@

それでも、静かで快適ですー。

しばらくすぽすぽして、研磨剤が目標数たまったところまでやって

ロミーにチェンジしました。




ここでぎみっくからフルプレにZELを貼ってくれと頼まれ、ぺったんこ!


d0055453_752218.jpg



限界まで貼ってみましたー。

型の接着剤を買い取れることはできるのでショーか…。
[PR]

by romy_ohana | 2005-07-01 07:53 | 2005年06月
2005年 06月 30日

レイド最終日


2005年6月29日




うっとうしいお天気です…水不足になるよりはいいのかなー。




お天気が悪いので、家にこもってます。

家にこもって何をやるかっていうと、ドワです@@

ひたすら研磨剤をすぽすぽすぽー!

平日の昼間だからMPKもいないみたいで、快適ですーw

シャウトで永遠と会話する人がいなければもっといいかな…@w@

特に、特定の国籍の人たちに関するののしり。

あれはほんとに聞き苦しい。

問題は国籍じゃなくて人間性だろーが!




梅雨だからいらいらも募るのかなー。




そんなこんなで半日狩っていたらLvあっぷしたので

狩り場を人のいなさそうなところに移しましたw

明日からまたすぽすぽがばるぞー>w<b




夜の部はレイド最終日。

参加しようかどうしようか迷っていたんだケド、結局参加。

まぁお祭りだしねー(チガ





1番目はマネスリディア、略してさちこ1号です。


d0055453_8333547.jpg



さんきゅう、さちこ1号!




2番目はラーハ、略してさちこ2号。


d0055453_8345434.jpg



さんきゅう、さちこ2号!




3番目はナイトメアドレイク、略してドレイク(フツー


d0055453_8362153.jpg



さんきゅう、ドレイク!




4番目は初めてのジャイアントタイガー、略してトラ(マテ


d0055453_8401891.jpg



ここでアクシデント発生。


d0055453_844832.jpg



まぁ、誰でも1回はやる罠





そして…このトラが曲者でした…orz

なんと範囲麻痺を使ってくるんですよー!

この麻痺に相当数の人がやられました。

あちこちで「mmmmmm」「mmmmm」

シリエルさん、ビショップさんが治してくれるんだケド

親への総攻撃が始まると、もうだめだめぽー><

撤退指示が出て、リスタ…。

犠牲者が何人も出てしまいました;;




麻痺って、ほんとに手ごわいなぁ…。




5番目も初めてのウォッチャー、略してあり(ヤメロ


d0055453_8492249.jpg



まぁ、誰でも通る道だ罠


d0055453_8512660.jpg





6番目はルーデルト、略してベルギー(チガ


d0055453_8533621.jpg



顔でかー!鷹@@


d0055453_8555133.jpg



さんきゅう、ベルギー!




そしてレイド討伐は全日程を終了しましたー。

主催者の皆さま、おつかれさまでしたー&お世話になりましたー&ありがとうございましたー。





明日からは、通常の狩りに戻ります。

イベントGKが使えなくなるのは、ザンネンですw

GKを使うクセを直していかないと、ビンボに磨きがかかりそうでこわひぃ@w@
[PR]

by romy_ohana | 2005-06-30 08:58 | 2005年06月
2005年 06月 29日

Bグレへの遥かなる道


2005年6月28日




ナンダカナー@@

型の接着剤を歯磨きしている間に買い取れる日もあれば

二晩連続で1個も買い取れない日もある。

高すぎるのと安すぎるのとの中間=相場はいくらなんだーw

まぁ、他の素材もまだまだなのでのんびりいきまショー>w<b




そんなこんなでドワですよ。

研磨剤を求めてすぽすぽー!

でもさ…

赤ネ

だの

MPK

だの多すぎ!

落ち着いて狩れやしねえええええええええええええhhhhh

もぉね、ロミー待機させてぶっとばしたいですYO!




ハァハァ




つまらないので、型の接着剤でも買取りして不貞寝しようと、さくっとギランにINしました。

そしたら、トモダチから「引退します」と…orz

最近多くなりましたね…。

引きとめる権利はないってわかっているんだケド、寂しい><

寂しいよ…。




wisしたり、クラチャしたり、メール読んだり、返信したり、メッセしたり

推薦されたり、推薦したり、白チャしたり…@@

中の人のスキルの限界超えますた…orz

スルーしてしまった人がいるかもしれないです、ごめなさい;;




ってか、イチバン悪いのは


d0055453_11284516.jpg



アナタたち2人だからー!
[PR]

by romy_ohana | 2005-06-29 11:30 | 2005年06月
2005年 06月 28日

アバコア求めて


2005年6月27日




昨日のニョッキの中の「DVC!DVC!」という表現ですが

どこかで聞いたことのあるリズム…と思っていたら、アレかもしれない。

奈良県かどこかの「ひっこーせ!ひっこーせ!」オバサン…@w@ヤヴァ

んなことどーでもいいか…ロミーです、こんにちわ。




今日はひさしぶりぃに馬主こと馬界のプリンスことシラルクさん、略して佐藤さん(仮名)と合同クラハンです(ぁ

2人でも盟主同士だし、一応合同クラh(ry





どこいこか、ってことになったので、とりあえずアバコアを求めるツアーにしてもらいました。

アバ頭コアが7個集まっているので、まずは頭コアから。

記者クラブによると、マルックサキュバストゥレンが落とすとか。

C3になってから変わっていなければ、の話だケド。


d0055453_7382531.jpg



DV奥に入ってがりがり狩り始めます。




佐藤さん(仮名)のエンブレム…


d0055453_740469.jpg



「旗が変わったみたい」と気づくたびに変わっていきまふ@@


d0055453_7405036.jpg



ネタ好きの佐藤さん(仮名)は、サキュバスよりも死体が気になるようで…


d0055453_7411678.jpg



ってか、死体マニア?@@


d0055453_7435041.jpg



最後は死体を囲んで帰還・・・(・・




アバドンサークレットのパターンは、1個も入手できませんでした@@

アバ下図60%とアバ盾コアは拾えたんだケド。

アバ頭コアはどのmobが落とすようになったんだろう…。



なにはともあれ、お付き合いいただいてありがとうございましたー。

またよろしくお願いしますー^^




ギランに帰って倉庫をのぞいて、ドワさんに素材加工などしてもらってゴソゴソしていると

セイラムの「僕は犬を愛す」でおなじみの青くしなきゃいけない人がいたので、本日2度目の推薦攻撃!

ここのところ、まめに青化に貢献しているみたいで>w<b GJ!ロミー!

と思っていたら…


d0055453_7565322.jpg



どうやらwisがシャウトになってしまったよーな…@@

ニョッキを読んでいただいて、ありがとうですー^^

無許可でSS載せちゃいましたw

ぁ、ついでに青くしなきゃいけない人、略してテイルさんも…>w<b




セイラム、あたしやったよー!




なんてことをしていたら


d0055453_7591827.jpg



女王様ってだれデスカ、鮭羅さま?




【MEMO】
アバドンプレートブレストプレート 図済 コア済
アバドンプレートゲートル 図済 コア済
アバドンサークレット コア7個
アバドングローブ 図済み コア2個
アバドンブーツ
アバドンシールド コア15個@@
[PR]

by romy_ohana | 2005-06-28 08:07 | 2005年06月
2005年 06月 27日

合同クラハン


2005年6月26日




お休みだったので、ドワですぽすぽー!

としていたら、クラチャでロミーを召喚されますた…。




さくっとギランでINしてみたら、INした場所が悪かったのか

ぎにゅーさん、アルさん、ゼメたんと立て続けに青くされます…。

けっこう漂白されていたのに、もうすっかりカンストですYO!


d0055453_7532039.jpg



ぇー。

ナニヲカクキナンダー。




そんなこんなで烙印へと走ります。

きゃっと、イーグル、シャルとイーグルのおトモダチのバウさんがいて

合流するのにあちこち探していると、地獄が見えてきて@@

UDしてミルク飲んでナントカしのぎました@w@

合流したあとは、バウさんのすぽが決まって、ウマーで楽しい時間をすごしていたんだケド


d0055453_7564475.jpg



なにがあったのかはご想像にお任せします・x・

まぁなんだ。

ニョッキに載せるなんて親切なことはしませんよ(ぇ




今回、全員が生き残れたら、と思ってヘイトのタイミングを計っていたんだケド

途中からmobの動きに気をとられて

結局イチバン死なせてはいけないシャルを死なせてしまったのがザンネンです><

こういうのへの対処もきちんとできるようにならなければ。




その後は気分直しに庭園に行って、最下層でたいちょ一家などをかりかリー。

バウさんにSSの許可を取らなかったので、SSなしです。




ギランに戻って、ツルギの持ち主からOEを頼まれてぺったんこ!


d0055453_8155911.jpg



成功したよー@w@

ついに光ってますーw




ここで午後の部終了ー。




夜の部は、血盟「ICHIZU」との合同クラハンです。

狩り場はDVC!DVC!

DVの商人で待ち合わせをして、PT分けをしてDVCへと入ります。


d0055453_8204282.jpg



前回のルーデルト討伐に引き続き、2回目のDVC!DVC!


d0055453_8223446.jpg



なんだかわけわからないケドDVC!DVC!


d0055453_823434.jpg



ワチョーイ!ワチョーイ!DVC!DVC!


d0055453_8262062.jpg



そんなこんなな楽しい合同クラハンでしたー。

血盟「ICHIZU」の皆さま、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますー。
[PR]

by romy_ohana | 2005-06-27 08:27 | 2005年06月
2005年 06月 26日

クラハン


2005年6月25日




ぇー。

本日は、ギラン在住のぱうさん(匿名希望)30代のアルチさんより苦情のメールを紹介します。

「私はぱう(匿名希望)というアルチです。先日、ギランの隅っこで工房を開いていたところ

突然、ロミーさんよりwisが入り、直後に切断いたしました。

ヒジョーにメーワクですので以後はwisしないようにお願いいたします。

証拠のSSも添付しますのでご確認ください。」


d0055453_9535716.jpg



カクニンいたしますた。

ここに、wis切断という新スキルを取得したことを宣言します!




そんなこんなでクラメンのシャルウィンのリアル都合リネ自粛解禁&復活おめー!クラハンです。

ギランで集合して、れっつ異教徒!


d0055453_9594512.jpg



ぎみっくのタイトル…先日のDSに引き続き、フランベルジュも燃え…>w<

ホム剣には手を出さないよーに!

これ、盟主命令だからねー!!

SFのタイトルについては、SFがばれ>w<b プ




そんなこんなで狩っていたら


d0055453_1025550.jpg



かれん、Lvあっぷ!

おめでとぉ!


d0055453_1041625.jpg
d0055453_107342.jpg



かれん、SF、いーぐると落ちていき、ゲドが加わって


d0055453_1095013.jpg



楽しいクラハンですたー^^
[PR]

by romy_ohana | 2005-06-26 10:11 | 2005年06月
2005年 06月 25日

DVC!DVC!


2005年6月24日




ぇー。

「テオン1天然ではない」と証明されたロミーです、こちわあ。




そんなわけで、今日も元気にレイドです。

毎日GK使って、ビンボ街道まっしぐらです。

お金が余ってショーがねーや!な日はいつか来るのでショーか…。




まず、1番目はもうすっかりおなじみのマネスリディアです。

もぉ知り合いのオバさんくらいな気持ちで挑めますね(ぇ


d0055453_721229.jpg



いきなりエルフフィギュアでたー!

どっちかっていうと、ワイバーン試乗券のほうがほしいです@@

どっちにしろもらえてないケドw




2番目もおなじみのさちこNO.2、ラーハです。


d0055453_7235719.jpg



たまには戦闘中のSS(部分)も載せてみまショー。


d0055453_7255096.jpg



ぇー。

ワイバーン試乗券…とゼータクはいけませね。




3番目ははじめましてー、のナイトメア ドレイク。


d0055453_727344.jpg



親は大きすぎて、翼のはじっこと影しか映っていません@@


d0055453_731335.jpg




シャーマンがヒールをするということなので、シャーマンからスタンスタン!

壁際に追い詰めようとするんだケド、ワープする@@

それでもなんとかシャーマン2体を沈め


d0055453_7354829.jpg



Aグレ靴キター!




4番目はタマシュ。


d0055453_7383086.jpg



Aグレ頭キター!

感動が薄れつつある自分がコワイです@@




5番目はマルックの巫女 セキナ。

ここで、待機中に寝落ちしていたっていうのはゼッタイにヒミツ…。

コウゲキカイシマエニメガサメテヨカッタ・・・。


d0055453_7404870.jpg



前回に引き続き、Aグレアクセキター!

誰か買ってねー!w




6番目、本日の最後はデザートではなくて、メインディッシュです。

ルーデルトというレイドボスらしいんだケド、これがかなりと有名なレイドらしい。

まぁ、あたしには初耳。

クラチャで聞いても、かれんもイーグルもシラナイと。

移動中の暇つぶしに(ぁ、ロなんとかさんにwisで聞いてみると

「それはベルギーの甘いお菓子だ」

マネケンデスカ、ソウデスカ。




お菓子なんかであるわけはなく、どーやらDVCにいるレイドであると判明。










DVC?




ぇー。

入口で短時間の引き狩りしかしたことないんですが…。

初DVCがレイド討伐かぁー!




d0055453_752218.jpg





でかっ!

顔見せなさいよ、顔!

まぁいっか。




そんなこんなで、バンシーからスタンで止めます。

壁際に追い詰めるように、みんなで一方向からスタンスタン!


d0055453_7544872.jpg



ヤッター!

ドロップはよくなかったケド、初DVCで討伐完了ー!!

テオン初だとかなんとかー!!!




満足感に浸って終わりましたー。

今日もおつかれさまでしたー&ありがとうございましたー。

またよろしくお願いします。
[PR]

by romy_ohana | 2005-06-25 07:57 | 2005年06月
2005年 06月 24日

コミュハン


2005年6月23日




お休みの日は、まったりー。

ドワ育てつつ、素材集めつつ…かれんの2ndと逝きつつ…@@

そんなこんなで、夕方からはSFとかれんと3人でワニ島です。


d0055453_7231586.jpg



ハイネスで新クエを受けて、クロアキンだのなんだのをかりかりー。

途中、スワンプ一家なども混ぜて、けっこううまかったかも。




ここで午後の部終了ー。




夜の部は、ギランでのコミュハンからスタートです。

ひさしぶりぃに会うメンバーもいて、総勢10人を2PTにわけて

ワニ島の参拝者のネクロへと向かいます。




ネクロに入ると、中に入れないメンバーなどもいて…

フツーにみんながやってしまうミスなんだよね、ウン^-^


d0055453_7301457.jpg



中に入って、奥のほうまで行って、がりがり開始ですー。


d0055453_7333413.jpg



この「ぺ」の旗がミョーに気になりまふむ。


d0055453_735584.jpg



気になるよぉ!





途中で何人か抜けて、1PTに組みなおしながらかりかりー。


d0055453_7384624.jpg



なんともビミョーな角度でSS撮ってた…@w@

祐菜さん、Lvあっぷ!

おめでとぉ!




時間になったので、テオン1天然のフィオーラさんのPリコにのって飛びます(ぇ


d0055453_741738.jpg



フィオーラさんがテオン1天然だというのは

おなじ血盟のNAMACHAさんの証言を元に認定されたことなので

反論などは一切受け付けません^-^

ってか、あたしは天然じゃないと思いますが、ナニか。




ギランに帰って、フィオーラさんがカルミ上を借り物→自前にお着替えをするのを見届けて落ちましたー。

ひさしぶりぃにコミュの人たちと遊べて楽しかったです^^

またよろしくですー。




しつこいようですが、テオン1天然はフィオーラさんですよ!(必死




≪ Thanks You All ≫

d0055453_7481918.jpg
d0055453_7483325.jpg





【お知らせ】

Linksのページに追加しましたー。

蜜蟲のドタバタ珍道中

おトモダチの蜜蟲さんのブログ

Fly away

血盟員のSEagleのブログ

遊びに行ってみてねー^^
[PR]

by romy_ohana | 2005-06-24 07:47 | 2005年06月
2005年 06月 23日

レイド再び


2005年6月22日




さくっとINすると、アデン集合といわれました@@

ギランからGK使って猟師行って、イベントGKで鏡に飛んで走って…

アデン大聖堂でスキル発生>w<




…orz




柱の陰に隠れてクラチャで叱られて>w<ヒィ




アンネさんがはぐはぐしに来てくれて><、スタンPTに入れてもらいました…。





もぉね、大人なんだからって思うんだケドね…心臓バクバクしだすとだめだめぽー;;

きっと、近所の人から「あの人見知りババァ」っていわれて死んでいくんだと思われ@w@




ただ、あの時2ndに逃げたりしないでヨカッタと思います。

鷹からも「人見知りはいいケド、後ろ向きはいかんぞ」と言われ…>w<

後ろ向かないよぉ。




そんなこんなでレイド討伐。

こんな大掛かりなイベントの指揮なんか、ゼッタイ取れないだろーな、あたし。

まぁ、誰も要求しないだろうーしw

合同クラハンでも「スキルダイジョブ?」と心配されてますから・・・orz




話がそれました。

今日の1番目のレイドは、マネス リディア。

さちこ1号です。


d0055453_1031262.jpg



さんきゅう、リディア!




2番目の火炎のラーハへの移動中、トラブル発生。

アクmobをひっかけたのか、数人が死亡><

ロミーも気がつけば、燃えてたし@@

火炎の恐ろしさを痛感しましたー。


d0055453_10333055.jpg



さんきゅう、ラーハ!




3番目はカストール。


d0055453_10351534.jpg



…。




4番目はタマシュ。


d0055453_10362031.jpg
d0055453_10365843.jpg



かれん、討ち死><アウー




5番目は初めて挑む、コレ。


d0055453_10383634.jpg



なんだかこわそうです…@@


d0055453_10393516.jpg



初めてAグレアクセキター!


d0055453_10403473.jpg



こんなグラフィックでした。

ためしにちとつけてみたら(ゴメ、MRが50くらい上がったよー@@

まぁ、エルヴン首→フェニックス首ですからぁ!

Lv52でも、エルヴン首ってのは気にしないー@w@

エルヴン首、気に入ってるんだもん(ぁ




今日のレイド討伐はここで終了ー。

皆さま、おつかれさまでした&ありがとうございました。




そのあとは、2回逝ったかれんの経験を少しでも取り戻そうと、鷹と3人でDVへ。

あんまりうまくなかったので、烙印に移動してかりかりー。


d0055453_10444398.jpg



ぁ、かれんのタイトルはギャグなのでーw

盟主のスキルがある限り、新規募集はありえません(ぇ





途中、鷹がおバカなことをやりだしてw


d0055453_10464370.jpg



なんでも、1周年記念で倉庫に入っているんだとか…公式読んでません…スミマセンスミマセン


d0055453_10494712.jpg



明日は、あたしのPOTを使って遊ぼうw




時間になったので、ギランに戻ってキャラチェンジしようと思ったら切断;;

どうやら鯖落ちらしかったので、そのまま寝ちゃったw

鷹、かれん、おつでしたー^^




≪ Thank You ≫

d0055453_10513646.jpg

[PR]

by romy_ohana | 2005-06-23 10:53 | 2005年06月
2005年 06月 22日

セカンドクラハン


2005年6月21日




ひさしぶりぃにセカンドクラハンも実施してみました。

そろぞれの役割分担が全く違うので、すごく新鮮@@

しかも、メインのお互いの職のタイヘンさなども理解できたり…。




セカンド以降のキャラは、ひっそりまったりやりたいのでSSはすべてカットの方向でw

トモダチ登録もたったの3人…エス・エフだったりえす・えふだったり…結局全部SFだよwwwww




そんなこんなで楽しく過ごしてみました。

まぁ、楽しければなんでもおkなんだケドねw




ロミーはといえば、レイド討伐の分配金を2日分いただいたので

アバ上下のコアや素材の買取りに精を出しておりマフム。

ただ…ロミーの苦手なもの

その1 製作

その2 買取り&販売

その3 F(ry

露店チェックもしているつもりなんだケド、一向にお値段がわかりません@@

アバ上コアが一晩で買い取れたり、アソペが歯磨きしている間に買い取れるのは

たぶん高値で買い取っているからなんだろうと思われ@w@

まぁ、研磨剤とハッチリンのえさを間違って買い取ったことを思えば

なにもこわくわないさっ!

あはあはTT




そんなこんなで、アバ上下の図とコアはそろいましたー。

そろえばいいんだぃ!(開き直り

アソペも上下分はそろったし…(たぶん

Cクリはぎみっくが燃やしたDSから売ってもらったし…(ぎみっく、もうOEはやめて><

あとは…純白研磨とか…アフー

なんとか上下だけでも今月中にできるといいなぁ!と思ってます。

最近、まったりやってるのでLv52のままだしw

もしかすると、Lv55までに靴以外はそろうかな?

さぁ、がばろ>w<b
[PR]

by romy_ohana | 2005-06-22 16:45 | 2005年06月