ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Real( 14 )


2005年 11月 02日

Sweets2♪


2005年11月1日




まぁなんだ。

落ち込んだときにはアルコール。

疲れたときにはSweets♪

ってなわけで、れっつSweets!


d0055453_17421734.jpg



中国土産にもらった、チョコレート。

なぁんとなく言いたいことはわかるw




d0055453_17425391.jpg



でざーととまと。

つめたーく冷やして食べて、おいしかった♪




d0055453_1743398.jpg



BABBIのソフトクリーム。

表現はヘンかもしれないケド、千歳あめの味…。









ウウム。

パンチが足りないので(ぇ

社員食堂への要望を書いてみよう。




「スパゲティ3種盛り合わせ」




これはやめてほしい。

1種類を1人前で十分だから!









ウウム。

最近髪が伸びてきて、忙しいときにクリップなどでまとめてみたりしています。

それを見た同僚の一言。









「まるでオンナみたい」









( ̄□ ̄;)!!











俺、ネカマなのに!










ネタ投下終了。
[PR]

by romy_ohana | 2005-11-02 17:50 | Real
2005年 10月 11日

餃子にまみれてみた


2005年10月10日




世の中では3連休とかだったらしいケド

あたしゃ3連勤ってやつで…orz

せめて、ってことで最終日は

トモダチの家で手作り餃子PT!!!




焼き餃子 フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




水餃子 フォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




ビール フォーーーーーーーーーーーーーーー!




ワイン フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




杏露酒 フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!









そのうちに、最近パン作りを習い始めたトモダチが

「お米を主原料としてイースト菌を混ぜて発酵させてみた」飲み物を出してきた…









ェ?









これってこれって









ヤヴァクネ?



















それよりもなによりも



















マズー。

ノメネ…orz
[PR]

by romy_ohana | 2005-10-11 17:06 | Real
2005年 10月 04日

Sweets♪


2005年10月3日




職場がねー…orz

なんですよね…もぉね…(ry




駅に向かって歩いていたら

同じ職場ながらも、別フロアで働いているので

なかなか会えないトモダチと遭遇。

さくっと拉致って、れっつ愚痴!!!!!









と思ったら、めっさ愚痴られた…(;´д` )




凹みのツボが似ている2人なのであります…(T-T )( T-T)




ビールのシークワサー割りがけっこうおいしかった…(*°ρ°)









もとい。






お酒の話ばかりもなんなので、たまにはSweetsの話もw


d0055453_7455138.jpg



マフィン入りプリン。

プリン入りマフィンとどっちにしようか悩んで

マフィン入りプリンを食べてみたんだケド…。



マフィンとプリンは別々でいいと思った@w@




d0055453_7481021.jpg



季節柄、モンブラン。

マロンクリームぐるぐるー、というタイプではなく

マロンクリームの壁の中にカスタードが入ってるタイプでした。

けっこうお安めでよかったかもー。




d0055453_748254.jpg



辻利の抹茶白玉パフェー。

抹茶アイス&玄米茶アイス、白玉&抹茶白玉、抹茶ゼリーも入っていて

食べ応えがありましたー。




甘いものはたくさん食べられないケド

時々食べるのならダイスキー(*^_^*)
[PR]

by romy_ohana | 2005-10-04 07:52 | Real
2005年 09月 21日

暑中お見舞い申し上げます


2005年9月20日




アヅイ…マヂアヅイ…。

最高気温42℃なんてあたりまえですhhhhh

今日は38℃くらいで快適ー!なんて思う自分がコワイ…orz

外に30分くらいいたら倒れそうですhhhhh

それなのに、食事がおいしくて食欲増進してますhhhhhhhhhh




室内の気温は約20℃です…ブルブル

気温差20℃ってのはやめてくらはい、お願いします。

それなのに、飲み物が冷えていませんhhhhh

ビールだけでもキーンと冷たくしてくださいhhhhhhhhhh




ここは砂漠のある国です。

海沿いは、めっさリゾートです。

海水の温度は32℃…ぬるいですhhhhh

ぬるいっていうか、ほとんどお風呂状態ですhhhhhhhhh




砂漠に行ってみました。

…どしゃぶりですよhhhhh

気温が42℃から一気に27℃まで下がりましたよhhhhh

そのまま日没、気温は涼しいままかと思ったら

すぐに35℃まであがりましたよhhhhhhhhhh




旅行ブログをUPしようと思ったのに

BBじゃないからめっさ遅いhhhhh

しかもつなぎ放題じゃないですhhhhhhhhhh

断念…orz




そんなこんなですが、けっこう気に入ってます>w<b

さて、ここはどこでしょう?
[PR]

by romy_ohana | 2005-09-21 22:53 | Real
2005年 08月 30日

飲ま飲ま…


2005年8月29日




ここのところ、飲み会が続いております。




んでもって、雑誌で見つけた気になるもの第2弾。


d0055453_7352111.jpg



ナノカプセル!

気になるしわを狙い撃ち!!

しわは浅いうちに撃て!ってことですかねー!!!




そういえば、気になるもの第1弾のコレ。


d0055453_736422.jpg



買っちゃいましたよ、うっかり。

まだ使ってないんだケド…。




さて、リネのこと。

アバ靴、アバ頭コアを買取っておりまふ。

靴コアの1個目は、露店から買取りました。

頭コアの最後の1個がどーしても買取れません>w<

まだ値上げしなきゃならないのかなTT

靴コアの相場はよくわかんないケド、じみーに買取りますb

あと必要なのは頭図100%。




コデナも買取っておりまふ。

2A…たぶん…これってビミョーなんだろーな…。

でもカタナをアップグレードしなきゃだからなー。




アデナが続くか心配なところですw
[PR]

by romy_ohana | 2005-08-30 07:42 | Real
2005年 08月 23日

ひさびさカラオケ…


2005年8月22日




前にも書いたように、わたくしはカラオケが苦手です、ハイ。

歌うのは好きなので、しょっちゅう口ずさんではいるんだケドw

でも、たまにはお付き合いを…っていうことで

仕事のあと、職場の気のあう4人組で

数年ぶりに、れっつカラオケ!




いやぁ、うまいわ、みんな。

ってなわけで、あたしはバックコーラス及びタンバリン担当。

あとは飲む飲む!

酔ってきたところで、すこーしはうたったんだケドねー@@




そんなこんなで、〆の歌はこれでした@w@


d0055453_20252531.jpg

[PR]

by romy_ohana | 2005-08-23 20:26 | Real
2005年 08月 14日

しゅちにくりん>w<b


2005年8月13日




夏だー!

お盆だー!

お休みだー!

ってなわけで、13日半休、14、15日連休と

そんな短いお休みでも浮かれている気の毒なロミーです…orz




そんなこんなでひさしぶりぃに

肉肉肉ー!

ビールビールビール!!

ワインワインワイン!!!











撃沈。






いやもぉ、情けないくらいに飲めなくなっていたので

要リハビリb




そして、愛知万博のお土産もらった。









d0055453_1913252.jpg





で、これをどうしろと…




ってか

ナニコレ…orz
[PR]

by romy_ohana | 2005-08-14 19:01 | Real
2005年 07月 15日

感謝の気持ち


2005年7月14日




「STAR WARS EpisodeⅢ」観てきましたー!!!




なんつーか




もぉ




言葉にはできない…。




シリーズ6作の中でイチバン好きかもー。




タイトルロールが流れるのを見て

やっと見られるうれしさと

もうこれで終わってしまうんだっていう悲しさ

矛盾してるケドねー。

始まりがあるものには終わりがあるってのはわかっているケド…。




誰が死んで誰が生き残って、ってのをわかっているはずにもかかわらず

ワクワクドキドキさせるルーカスのテクニックはすごいー@@

途中から、そばに座っている女性たちのすすり泣きが聞こえて

まぁ、なんだ、あたしは泣かなかったケドねw





とにかく!

これから観る予定の人

観ようと思っている人

観ようかどうしようか迷っている人








早めに観にいくことー!w






そういえば、ここのところSWシリーズを地上波で放送していたケド

「ジェダイの帰還」のほとんどラストのシーン、あれには驚いたー@w@

あそこまでやるのか、ルーカス!って感じ。

「ジェダイの帰還」はオリジナル版、デジタルリマスター版、デジタルリマスター修正版と3種類あるわけだー。

DVDで全部揃えたくなってきたー、ヤヴァw









*******************************************************

前回のニョッキに対して、たくさんのコメントをいただきました。

ありがとうございました。

コメント欄でレスをつけると果てしなく長くなりそうなので、こちらでレスをつけさせていただきますー。



>きゃっと
ファルには、日ごろから最上級に優しくしているのでこれ以上はムリです(ぇ

きゃっとの結論には反論できない自分が悲しい…orz

まぁなんだ、これからもよろしくねー><


>シャクラさん
メーワクなんて一度もなかったよー!
「ロミー」はしばらく充電期間ってことで…暴れたくなるときがきたら癒してねー!

病院…orz


>フレアお兄さま
ハイ、ちと疲れましたw
ゆっくり休んで充電しようと思ってますー。
またいつの日か、お兄さまのダンスを見せてもらえる日もあるかと。
そのときはよろしくですー^^


>ゆりんさん
テオン一アフォの座は、ゆりんさんに譲るわっ!
ドワで潜伏してますます磨きをかけるから(ナニニ、首洗って待ってろよぉ(ぁ

胃より肝臓のほうがヤヴァそ…だよね…ゆりんさんもからだを大事にしてねー;;


>supika
そうね、たまにはぷかぁーって流れに任せてみるねー。
がんばるばかりがイイコトじゃないって、そういうこともあるよね…。

あたしにもsupikaみたいなしなやかさ、おだやかさがあったらな、っていつも思ってる。
supikaみたいに人間が出来てたらなーってね…。
でもムリそうだから(ハヤッ、あたしなりにやっていくー。
それしかできないしねw
これからも見守っててほしいと思ってますー^^


>ブル
そうね、似ている部分があったかもねー。
いまはとりあえず、まったりのんびりやっていくね。
ブルにはお願いしたいことがあるので、近々メールするかもー。

ひょっこり復活するときがきたらまたよろしくねー^^


>フィオーラさん
あの日、異教徒でフィオーラさんとかれんと3人で狩ったのが、ロミーのお休み前の最後の思い出になりました。
いろいろとありがとうー。
じっくり休んで充電して、また呪うから楽しみに待っててねー(ぇ


>あかさたさん
タイミングが合わなくて、なかなかPTも組めなかったですよねー。
お互い充電期間ってことで、またいつか一緒に狩れる日も来るかもです。
あかさたさんも、ゆっくりお休みしてくださいねー^^


>匿名希望①さん
ありがとう;;
理解してくれている人がいるのって、すごく支えになるよー。
①さんみたいに自分をしっかり持ってることができたらな…って自分のヘタレ加減に情けなくなったり><
でもいまは気力の充電期間ってことで…少しずつやっていくねー。


>ぎにゅーさん
時には「考えすぎ!」ってみんなに言われるくらいに考えちゃって、結果こうなりました・・・w
のんびりやっていくつもりですー。
健全なる体に健全なる魂宿る、だっけ?
元気に遊んでいきますねー^^


>セイラム
そういう事情でしたー。
前の日記を読んでいたら、セイラムと一緒に遊んでたころが懐かしくって。
ホッシとかぺれもいて。
そのころの気持ちに戻りたいって、そんな感じ。

あたしがリネを楽しむには、セイラムいじりがかかせないので、無言でなぐりかかるドワがいても¥ちょーだいねw


>ファル
だってだって、炭酸がいけないのかと思ってビールじゃなくて日本酒にしただけだって…飲みすぎはイクナイでしたorz

セイラムの次はファルをいじって楽しみます(ぇ


>姐さん
ザンネンじゃないよー、あたしはまだいるよー^^
心身ともに鍛えなおして、またわいわいまたーりやっていくねー。


>イーグル
病院はキライ(キッパリ
うん、「~でなければ」とか、そういうのにとらわれないよう、楽しんでいくねー。
5人目って…イーグルと、あれとそれと…3人しかシラナイ…オオスギデツ。


>ココノさん
いろいろとありがとうございましたー。
ココノさんと知り合えたおかげで、ICHIZUの皆さんと合同クラハンもできたしー。
ロミーがいなくなっても、OHANAと仲良くしてくださいねー。

ちびーっとずつ前進して、またいつの日かロミーとしてご一緒できる日が来ると、そう思ってますー^^


>匿名希望②さん
ありがとうですー。
そうね、あれは旗付になったすぐのころだったかな…いろいろとお話しましたよねー。
いまは過去形で書いているケド、またいつの日復活できることもあると思います。
あたしも②さんの活躍を楽しみにしていますね^^


>オズガさん
回線トラブルでINできていなかったんだよねー?
もう復旧したのかな?
オズガさんにはいろいろとイベントなども誘ってもらったのに、なかなか参加できなくて…。
また復活するときも来ると思うので、そのときには声かけてもらえたらうれしいですー^^
[PR]

by romy_ohana | 2005-07-15 21:09 | Real
2005年 06月 14日

お酒の話


2005年6月14日




リネやりながら、お酒飲むことってよくありますw

OHANAの中でイチバン飲むのは、たぶんSFw(ゴメ

2番目があたしで、きゃっととかれんがその次くらいかな?

休止中のまーも、実は飲むのが好きだとか(イヒ

あまり、というか、ほとんど飲まないのがファルとぎみっくで

つまりは飲むのは女性キャラで、男性キャラは飲まないってことでw



飲みながらリネやるのも楽しいと思うんだケドーw

まぁ、SFにお願いしたいのは


ミスドをつまみにビールを飲むのh(ry




あたしはというと、飲むときには食べたくないので、徹底的に飲むだけw

外で飲むときには何か食べてから飲むということが多いです。

カラオケなどは好きではないので、ひたすら飲むしゃべる飲むしゃべる飲むしゃb(ry

翌朝、声が枯れ気味だったりすることも多々あり・・・orz

このままだと、駅裏のしょぼいスナックの雇われママみたいな声になって・・・イヤー!



イチバン飲むのがビール・・・というか発泡酒@w@

飽きてくるとスピリッツ系、特にジンが多いかなー。



気の合う人と飲んでしゃべって・・・近頃あまり飲みに行ってないなーw

休みの日にでも誰か誘って飲みに行こう。
[PR]

by romy_ohana | 2005-06-14 12:51 | Real
2005年 06月 13日

有料だった・・・


2005年6月13日




よく考えたら、このニョッキって有料だったのね・・・w

SSをいっぱい貼る予定で有料にしたんだケド、リアル画像なんて貼らないって!w

せめて、ニョッキくらい書いておこう・・・と思ったんだケド、やっぱり毎日何もありません@w@

かといって、刺激がほしい!ということはないんです。

阪神、新潟、福岡などの大地震、地下鉄サリン事件、JR事故などのニュースを見るにつけ

何もない平凡な毎日に感謝しています。



どんなに平凡な人生を送っている人にも、大きな山っていうものが訪れるわけで

それは結婚や出産などのうれしいことだったり

転校や転居に伴う別れだったり

肉親などの親しい人を失うような悲しいことだったり

さまざまな形で起こりうるわけで

うれしいことはともかく、悲しいかたちで平凡な毎日が失われるのは・・・ね@@

それならばいっそ、ニョッキを書くこともないくらいの毎日でいいかな、とw

そんなことを思ったりしています。




こんなお間抜けなところが、リネにも反映されてしまって

レア運なしのかわいそーなアカウントになってしまっているのでショーか@w@

めっさ不本意!



そーいえば、クラメンのシャルウィンと話していても


あたし:運の悪いアカウントなんだよ・・・

シャルウィン:そのうちBグレの現物とかくるかもー^^

あたし:このアカウントで運がいいと思われるトコを述べよ

シャルウィン:えーと・・・

あたし:@@

シャルウィン:んーと・・・

あたし@@;

シャルウィン:・・・

あたし:>w<




ひとつも思いつかないのかよっ
・・・orz
[PR]

by romy_ohana | 2005-06-13 14:42 | Real