ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:2005年07月( 24 )


2005年 08月 01日

庭園&ワニ島


2005年7月31日




さて。

今日は庭園からスタートです。


d0055453_7234015.jpg



約2名、無言にされています。


かれんがいなくなっても今日の目標、Lvあっぷを目指してがーりがり。


d0055453_7273922.jpg



鯖落ちきてもがーりがり。


d0055453_7295150.jpg



顔が大きくなっても…。




ぎみっくが落ちたあとは、シャルとワニ島でがーりがり。


d0055453_7324676.jpg



小さな体に、なんてこと…>w<





がりがりやって


d0055453_7361260.jpg



Lvあっぷ!

ありがとぉ!
[PR]

by romy_ohana | 2005-08-01 07:36 | 2005年07月
2005年 07月 31日

選択


2005年7月30日




禁酒生活5日目。




人生は選択の連続で

まぁなんだ

大げさな表現かもしれないケド、そんなもの。

MMOを始めるか、始めないか。

リネにするのか、ROにするのか。

そして

リネをやめるか、続けるか。

ここで「やめる」を選択すると、何もかも終わってしまうので

「続ける」を選択すると

次の選択肢は

ニョッキをやめるか、続けるか。




匿名希望のドワで書いてきたニョッキだケド

わかる人にはわかってしまうものだなー、と。

引退をやめたのも、メインをドワにしたのも

まず、OHANAメンバーと遊びたくて

いつの日か、こっそりOHANAに入って前のように遊ぼうとおもっていたし

その先には、もちろんOHANA以外のトモダチと遊べる日がくることを願っていたケド

ニョッキがある以上はだめなのかも、と。

OHANAメンバー以外のトモダチと

唯一コミュニケーションをとることのできるこのニョッキ…。

なんだかなー。

いい解決法はないものかなー。




今日のノルマ目標はLvあっぷ!だったので


d0055453_9181384.jpg



アポーな会話をしながら、カタコムでかりかりな午後を過ごし


夜の部で


d0055453_9194657.jpg



こんなだったり


d0055453_9213331.jpg



ご希望にお答えしたり


d0055453_9231357.jpg



無意味なことされたり


d0055453_9241978.jpg



桃割ったり


d0055453_927491.jpg



MPK被害にあったり

そんなこんなで、Lvあっぷならず…。




いまの状況だと、Lvあげる以外にモチベーションの維持はできませんhhhhhhhhhh
[PR]

by romy_ohana | 2005-07-31 09:32 | 2005年07月
2005年 07月 30日

クルマ


2005年7月29日




まぁなんだ。

今日もまた、ノルマ目標を達成しなければなりませんYO。

このキャラにはフレ登録をしている人は5人。

匿名希望にしているからには、チャットをすることもあまりないので

がしがし狩るしかないんです!w




そんなこんなで、匿名希望のトモダチとかりかりー。

あるものをすぽりたかったんだケド、ほとんどすぽれなかった…orz

まだまだ修行が足りません。

ここの狩り場でトモダチがLvあっぷ!

SSが撮れてなかったケド、おめでとぉ!




シャルがINしたので、ネクロに入ります。


d0055453_9281221.jpg



シャル、Lvあっぷ!

おめでとぉ!




ネクロでしばらく狩ったあと、MPKがくるというので狩り場を変えます。

ひさしぶりぃにクルマへ。

C3になって、相変わらず空いてます@@


d0055453_9311599.jpg



そんなこんなしていると


d0055453_9325529.jpg



Lvあっぷ!

2人ともありがとぉ>w<


d0055453_9351942.jpg



お祝いにMPかれるまで癒してもらいましたぁ。
[PR]

by romy_ohana | 2005-07-30 09:39 | 2005年07月
2005年 07月 29日

野良


2005年7月28日




禁酒生活3日目。

今日もノルマを果たそうと、野良を探します。

PTマッチを見てもないときはないですねー。

だもんで、時々マッチをのぞきながらそろでかりかりー。

狩り場を変えてみたんだケド、まだ早かったかなー。

相当削られましたw




そんなこんなしていたら、カタコムでの少数PTに入れましたー。

すっごく静かなPTで…

「¥ありー」くらいしか話さなかったよーな…w




2人落ちたところで、PT解散したんだケド

まだノルマを達成できなかったので、ネクロでの2回目野良に。

今度はもう少しにぎやかなPTでしたw




時間までがりがり狩って、なんとかノルマ達成。

体力よりも気力が問題だな、と思い始めた今日ゴロゴロです。




正直、野良は苦手。

楽しくないことのほうが多いです。

ロミーは動かす気になれず、ドワの育成にも限界を感じています。

なんでこんなことになちゃったんだろう…w

楽しかった日々に帰りたい。
[PR]

by romy_ohana | 2005-07-29 07:35 | 2005年07月
2005年 07月 28日

ひさびさ処刑


2005年7月27日




台風一過の酷暑の中、病院まで行ってまいりました…。

12時間以上飲まず食わずの状態で、あの暑さの中を行くのはつらかった@@




新宿西口の高層ビルの中にあるクリニックが指定だったので

ひさしぶりぃに西口高層ビル街を歩いたんだケド





たまげた。



以前に勤めていた会社がなくなっていたー@w@

自社ビルだったはずの建物は残っているんだケドねー。

そういえば東京の奥地のほうに、もうひとつ本社ビルがあって、研修を受けに行かされたよーな…。

そこに全社引っ越したのかな@@

ま、いっか♪




そして胃カメラ…精神安定剤みたいのを注射してもらったので、すっごくラクでしたー。

結果は問題なしってことで、薬をもらって終了ー。




大○屋でご飯を食べてw、調子に乗ってセ○フレドでラテ・フレドを飲んだら

問題ないわりに胃がいた…ナゼダー@@

とりあえず、少しの間禁酒しますです・x・




さてリネ。

さくっとINしたら匿名希望のトモダチからwisがきたので、ペアでれっつネクロ!

…ペアじゃちときつかったw




気を取り直してひさしぶりぃに、れっつ処刑!

いやー。

木ってこんなにウマウマだったとは!!!

もちろん、火力のあるトモダチが一緒だから狩れたんだケドねw

そんなこんなしていると


d0055453_7375656.jpg



トモダチLvあっぷ!

おめでとぉ!




トモダチが落ちたあとは、ソロで少しだけかりかりー。

以上で午後の部は終了ー。




夜の部は、野良でネクロへ。

…これがめっさ効率PTで…。

申し訳ないケド、楽しくなかったので2¥で抜けさせてもらいました。

野良って、入ってみないと雰囲気わからないからなー@@




その後は、ソロでかりかりして


d0055453_7433555.jpg



Lvあっぷ!




狩り場を変えて


d0055453_7485974.jpg



こんなの狩ったりしてましたー。




いつまで続く?ハイペース…。
[PR]

by romy_ohana | 2005-07-28 07:50 | 2005年07月
2005年 07月 27日

ペア狩り


2005年7月26日




台風ー。

ボディバッグとビーサンで出勤しましたよーw

激しく備えた割に…だったケド…そんなものですね@@

電車が止まらないうちにって、1時間半ほど早く帰宅できたし。

被害がなければ台風も>w<b GJ!




一夜明け、晴れて湿度の高いこんな空気はマウイのラハイナを思い出させます。

○○イ旅行の残金を払ってこなきゃ…。

○○イもこんな感じなんだろな。

ハワイではないですw

時計も買ってきません(ナゾ




さて、リネです。

さくっとINをして、いつもの狩り場でソロ…と思ったら先客が。

ドワ、DEアタッカー、シリエルの永遠普遍の組み合わせ。




SFがひさしぶりぃにINしていて、うれしいよぉ!と思ったら、リアル都合で落ち・・・>w<

健康にだけは気をつけてくらはい;;

時間があったら、また遊ぼうー!




シャルがINしてきたので、当然拉致してペアでネクロにもぐりますー。


d0055453_8451223.jpg



昨日、ムダにチンダので(ネタ死ではなかったのだー@w@

その分も取り戻さなきゃですー。




そんなこんなしていたら、まーがINしてきたというのでロミーに変わります。


d0055453_8474750.jpg



約束だよー、まー。

きゃっとが化けないうちに帰ってきてねー!




いつでもこういうシーンは寂しい…。




まーが落ちたあとは、ノルマを果たそうとかりかりー。


d0055453_853119.jpg



ヘイト、オーラがあったらいいなー、と思うときは多々あり…。


d0055453_8543318.jpg



エルダーとのペア狩りって、もしかするとウマウマー?

ヒールもリチャももらえるから、無休憩で狩りができるかも…。


d0055453_8593291.jpg



キッチンタイマー買ってねー^-^




今日のノルマは達成!

明日もがしがし>w<b
[PR]

by romy_ohana | 2005-07-27 09:01 | 2005年07月
2005年 07月 26日

ノルマ


2005年7月25日




実は、今週胃の検査を受けに行ってこなければならないので

万が一禁酒しなさいなんて言われたら…と思って

そうなる前にたらふく飲んできましたb

胃の調子は相変わらず悪いので、食べ物セーブしてひたすら飲みw

ビールの炭酸もよくないよーな気がしたので、冷酒。

とはいえ、あんまり飲めなかったー@w@チクソー

治ったら、たんまり飲んでやるー。




そんなこんなで、時々ぱらぱらと降る雨の中、傘をささないで帰宅。

雨に濡れながら歩くのってけっこう好きです。

風邪をひかない程度に、というのが前提ですケドw




さくっとINしたのは、既に12時半。

それでもシャウトでネクロ野良PTに入れてもらいましたー。

野良って相変わらず苦手だケド、勉強になることが多いです。

どうしても、タンカー、FAの動きに注目してしまうんだケドw

うまい人、うまくない人、さまざまいて興味深いです。

これからは、後衛職の動き方も見るようにしたいと思います。

MP管理の仕方も身につけたいものです@@




ほとんど毎日、INするときに「本日のノルマ」を決めていますw

経験値のことなんだケドねー。

25日のノルマは、最低17%でした。

でも


d0055453_8183277.jpg



こんなこともあったので、5%しか上がらなかった…w

今日も台風の影響で、いつものよーに帰宅できるか不安@w@

台風がきているってわかっているんだから、休ませてくれよぅ>w<
[PR]

by romy_ohana | 2005-07-26 08:22 | 2005年07月
2005年 07月 25日

ヽ(  ̄д ̄;)ノ


2005年7月24日




お昼からINをして、まずはソロでかりかリー。

シャル、きゃっと、かれんとINしてきたので、またもやムリヤリ拉致して強化合宿その2を。

まずはDVでかりかりー。




きゃっととかれんが落ちたので

ひさしぶりぃのトモダチがINしてきたのをすかさずムリヤリ拉致してカタコムへ。

ここで午後の部終了ー。




夜の部は、ネクロで野良を。

1回目は、奥まで行ってかりかりー。

だんだん人数が少なくなってくると、入口付近でかりかりー。

入口付近の乱獲はけっこうウマウマですb

ヒーラーさんが落ちたので、解散してソロを。




ソロはどうしても休憩が長くなるので、ぼぉーっとしていると

トモダチからwisがきて、再びネクロで半野良2回目。

また奥まで行って、がりがりー。

おかげで、Lvあっぷ!




1日1Lvあっぷはきつい…(@´_`@) ツカレタ…w

廃にはなれません。
[PR]

by romy_ohana | 2005-07-25 07:47 | 2005年07月
2005年 07月 24日

強化合宿その1


2005年7月23日




地震、びっくしりますた。

職場の建物が、地震の揺れに逆らわないで揺れることによって

建物にひびが入ったりするのを防ぐ工法で立てられているので(たぶん

けっこう揺れて…乗り物酔いするんじゃないかって感じでした@w@

人生最大の地震だったかも…ぅー。

天災こわひ。




さてリネのこと。

今日もまた、OHANAメンバーをムリヤリ拉致して強化合宿ー。


d0055453_9411347.jpg



すいてますb

人がいませんb

遠いところのネクロばんじゃい>w<b




アバを着てかちかちになった(らしい、きゃっとのFAでがりがりー。


d0055453_9451210.jpg
d0055453_949421.jpg



Lvがいくつ離れているのかさえもわからないmobだケド


d0055453_9512068.jpg
d0055453_952521.jpg



2回すぽれた>w<b




きゃっと、かれんと落ちていき

もう少しでLvあっぷできそうなシャル、イーグルと狩り場を変えます。

がりがり狩っていると


d0055453_9551943.jpg



まず、シャルLvあっぷ&エルダーに転職おめでとぉ!


d0055453_9565998.jpg



続いてドワLvあっぷ!


d0055453_9575528.jpg



そしてイーグルLvあっぷ!おめでとぉ!




ねむねむだったので、ギランに帰りますー。

ギランでイーグルに新スキルを見せてもらいました。


d0055453_9594234.jpg
d0055453_1011114.jpg



なんじゃこりゃああああああああああああああああああああ!




派手b




強化合宿は明日に続く…(たぶん
[PR]

by romy_ohana | 2005-07-24 10:04 | 2005年07月
2005年 07月 23日

また会う日まで。


2005年7月22日




さくっとロミーでIN。

クラメンのまーが、リアル都合でお休みに入ることになったのです。

イーグルが入隊してからみんなでSSも撮っていなかったしね。

そんなこんなで、時間を合わせてINしたんだケド…

SFがINしてこなかった…orz

ここのところ忙しそうだったからな…><

また、まーが戻ってきたときに全員で撮ろうね、SF。


d0055453_7252664.jpg



ロミーだけやけに薄着なのは気にしないでくださいb




そのあとは、ドワでみんなと一緒に異教徒へ。

約2名、オーレンに飛んだ人がいましたーwww

耳長ファイター系男性キャラb(匿名




ってか、なんで耳長ばっかりなんだろ、OHANA@w@

SFがいても耳長だし!

しかも、全員凶b(ry




異教徒はLv差があるので


d0055453_729838.jpg



光るわけないと思ってたケドw、一度だけ光りましたー>w<b


d0055453_7323027.jpg
d0055453_7352199.jpg



ドワの攻撃が思ったよりも当たって、ヨカッタ^^

短い時間だったケド、ひさしぶりぃにクラハンって感じになりました。

SFがいなかったのが、ほんとにザンネン;;




まー、戻れるようになったら、いつでも戻ってきてね。

まーが戻るところOHANAを守って待ってるから^^




そのあとは、シャル、WIZきゃっと、イーグル別キャラとネクロへ。

順番に沸く小部屋でかりかりしましたー。

途中


d0055453_744448.jpg



シャルのハッチが一撃でお亡くなりになってしまっって…><


時間までかりかり狩って


d0055453_7471478.jpg



シャルのPリコで帰還(ぁ




今日もありがとぉ>w<b
[PR]

by romy_ohana | 2005-07-23 07:48 | 2005年07月