ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:2005年08月( 26 )


2005年 09月 01日

そして野良。


2005年8月31日




8月最後の日はお休みだったので

お昼前からワニ島でクロコダイルをかりかりー。

ソロだとまだきつい感じなので

ハンマークラッシュっていうスキルをとって、マクロで

ふがし持ち替え → ハンマークラッシュ → カタナ持ち替え

っていうのを作ってみたんだケド、なかなかうまくいかないー@@

ふがし → ハンマークラッシュ ってとこまではうまくいくんだケド

カタナ持ち替えが失敗することがあり…。

ディレイを入れてみても5回に1回は失敗するよhhhhh

なんでだー>w<




そんなこんなでクエをこなしつつ、レザーなどすぽれたらいいなーって感じでがんばりましたー。




夕方からは、烙印野良に入れてもらってがりがりー。

烙印奥は骨がウマイですー。




野良解散で午後の部は終了ー。




夜の部も野良。

やっぱり烙印奥でがりがりー。

烙印奥は骨がウm(ry




野良は相変わらず苦手でございます…。

もぉめっさ無口になりまする…。

んで、たまに話すというと、クラチャと間違えての誤爆です…だめだめぽー@w@
[PR]

by romy_ohana | 2005-09-01 00:19 | 2005年08月
2005年 08月 31日

やっぱり野良は…w


2005年8月30日




さくっとINすると、きゃっと、ぎみっくとSFが

それぞれセカンドで巡礼にいるらしいんだケド

わざわざGKまで戻ってもらうのも…と思って

ひさしぶりぃに野良に入ることにしましたー。




まぁなんだ。

それなりに雰囲気は悪くなかったんだケドね…

ケドね…

ケドね…









「シールドくださいー」って2回言ってももらえなかったってのには

さすがのわたくしもカルチャーショックを受けましたYO!









あのエンブレム、忘れないからな…w









そんなこんなの野良のあと、ロミーになってニュイに製作をお願いしました。




まぁなんだ。

今回不足だったのは、Cクリ13個だけ…。

それをニュイに売ってもらって無事製作ー!

「無事」!!

あたしにしちゃ上出来でございま…orz


d0055453_8282121.jpg



これはお約束だと思われー!


d0055453_8292974.jpg



鍛冶屋にて「無事」封印解除もできましたー(アタリマエ

ニュイ、いつもありがとねー^^




さて。

コデナの件ですが…

すでに必要な分の3分の2が買取れちゃったりしてw

残り3分の1を自力で集めるってことで

価格のバランスをとろうかなーなんて思ったりしてまふ。




倉庫をのぞいてみれば

・ウドンセット

・デボセット

・ブロンズセット(オーク着用中)

・ブリガンセット

・エルヴンアクセセット

・テカ下(貸し出し中)

・コンポジ鎧(貸し出し中)

・ミスリルガントレット(貸し出し中)

売らないでとっておいてある防具類がー。




製作してもらったとか、入手したいきさつとか

思い出も一緒だからなかなか売れないんだよねーw

カタナをコデナでアップグレードしようと思っているのも

いまは長期休養に入ってしまったというウワサの

ロなんとかさんからやすーく譲ってもらった思い出の品であり

このカタナを買うために

クラメンの愛情の詰まったストブリを売ったというのもあって

手放せないー!

そんなアポーなあたしですが、ナニかw




ってことで、求)アバ頭図100%を売ってくれる方!!!!!(ぁ
[PR]

by romy_ohana | 2005-08-31 08:44 | 2005年08月
2005年 08月 29日

悪魔再び


2005年8月28日




サライーの空にー♪(うろ覚え

24時間TVは…。




さて、販売露店でけっこう売れてました。

ありがとぉ。




最近、オリ石収集がマイブームのシャルが悪魔に行きたいというので

悪魔に行くことになりました。




みんなが集まってくるまで、この人とこんなmobを…


d0055453_7394671.jpg



SFー!




そして悪魔です。


d0055453_834121.jpg



オリ石がほしいのでピュリ石がくると文句を言うゼータクさw




d0055453_85192.jpg



休憩時間には、お決まりの幼児虐待…。




そういえば


d0055453_865477.jpg



イベントアイテムに文字が入ってたのに気がつきました。

暗くてよく見えないケド…。




SFときゃっとが落ちたあとは、シャルとペアでがりがりー。


d0055453_8162654.jpg



この2日間、ネクロカタコムにはまったく入っていないのに

けっこう経験値がたまりましたー。

Lv49までがばろう>w<b
[PR]

by romy_ohana | 2005-08-29 08:18 | 2005年08月
2005年 08月 28日

オリ石を求めてー


2005年8月27日




さて。

なにもなかったよーにギランです。

ここ2日間、なにをしていたかっていうと

まぁなんだ。

トモダチとしゃべったり飲んだり。

そんな感じでした。




きゃっととギランで受け渡しをしていると


d0055453_8261658.jpg



人の多いところでの花火はキケンです…w




そのあと、オリ石を求めて悪魔に行くことにしました。

パイレーツゾンビを中心にがりがり狩ったんだケド

このへんのmobってスポが入るとウマー!

知らなかったわ…orz

金属繊維、ピュリ石、高級スウェードなどがけっこう入るー@@


d0055453_8414998.jpg



¥時間になると、みんなが隅っこを取ろうとしていじめるですよ…>w<


隅っこは渡すもんかぁ!




ホッシの大花火。


d0055453_8432058.jpg



屋根のあるところでも打ち上げられるのねー。




そんなこんなしていると


d0055453_8444147.jpg



Lvあっぷ!

まぁなんだ。

できることからやっていきますわー。




ホッシ、きゃっとが帰ったので、シャルとペア狩り続行。


d0055453_8465834.jpg



ヘイストPOT&フルSSだったケド、経験もアデナもドロップもウマウマー!

がしがし稼ぎましたー。




ここで午後の部終了ー。




夜の部は、回廊スースソロ → 寝落ち のコース…。


身の危険を感じたので、ギランに帰って鋳造とおしゃべりw

シャルが起きてきたので、3人でコインクエをしに行くことになりました。


d0055453_8524293.jpg



さくさくっとクエは終わったので、ミラーやお化けなどをかりかリー。


d0055453_8531584.jpg



MP休憩といえば花火。


d0055453_995097.jpg



花火のSSを撮るのってタイミングがむずかすぃ@w@

いっぱい上がっている花火のSSを撮りたいので、みんな集めておくよーに!(ぁ




ミラーのドロップが思ったよりもうまくなかったので、FVへ移動。

シャルのリコで実験しようと、FDをかけたままリコしてもらうと


d0055453_9132728.jpg



チンダまま村に戻りましたーw


ちなみに、5分帰還をかけたままリコされると

リコにのって帰れるんだケド、5分帰還が終わるまで

村の中で動けなくなって、再び村の中を移動する羽目になります…。

シャルのイジワル…>w<




FVといえば、パン様。


d0055453_9173950.jpg



自称「「ぴちぴち」の張り切りおじぃちゃんにFAはお任せしてがりがり狩っていると


d0055453_91882.jpg



シャル、Lvあっぷ!

おめでとぉ!




そんなこんなで、ギランに帰ると


d0055453_9203134.jpg



なつかしぃキャラに会いましたー。
[PR]

by romy_ohana | 2005-08-28 09:22 | 2005年08月
2005年 08月 25日

反省…。


2005年8月24日




さくっとギランでINをして

みんなが異教徒にいるというので走ったところ

ルイさんたちも合流になったので

ドワではなくてロミーを起動しようとした。




でも、どうしてもロミーではやりたくなかった…。

いろいろと理由を考えたんだケド

やっぱりロミーは動かしたくなかった。




その時点で、武器防具アクセを血盟倉庫に入れてしまっていたので

ドワは動かせず、そのまま落ちた。

PTメンバーには迷惑をかけたし、不愉快な思いをさせてしまったと思う。




11時半にはベッドに入って、朝5時に目が覚めてしまって

眠れなくなってアレコレ考えた。

やっぱり時期尚早だったのかな…。

言い訳にもならないケド。
[PR]

by romy_ohana | 2005-08-25 09:03 | 2005年08月
2005年 08月 24日

SFの帰還


2005年8月23日




優勝旗の返還ゼッタイ反対ー!

部員たちがかわいそーだー!!

関係ないケド。




カラオケーな一夜が明けた次の日は、別なトモダチとれっつプール!

プールといっても、プールサイドでビールをぐびっ!だったんだケドw

マウイ旅行から帰ってきたばかりのトモダチのこんがり焼けたからだの横で

なまっちろい自分のからだを見て反省…。

美白がナンボのもんじゃい!!




そして、マウイのお土産をもらいましたー。


d0055453_8202658.jpg



Lahainaのフロントストリート505にある、あたしもお気に入りのショップ

「LEI SPA」の「energizing water」ですー。

日焼け後の肌に気持ちいいし、香りもいいし

240mlで$20以下というお値段もステキーw

マウイお土産にはおすすめのものですー。




最近、トモダチから夏休み旅行のおみやげをもらってばっかり…。

早く○○イに行きたいよぅ!




そんなこんなで帰宅してからさくっとギランでINすると

SFがいたー!

リアルが忙しくてここのところずーっとINできていなかったんだケド

やっと落ち着きつつあるということで、少しでもINしてきたとか。

ひさしぶりぃに話せてほんとにヨカッタ>w<

中でも「シムピープル」の話には笑えますたw

変わらないSFで安心しました(そうそう変わらないかw




ギランで露店をしていると、ぎみっくがINしてきたので

ぎみっくがハッチクエを終わらせるのを待って

烙印に連れて行ってもらいましたー。


d0055453_8273670.jpg



ぎみっくおじちゃんから見ると

イチバン強いmobでもうす青ってことだったんだケド



d0055453_8284840.jpg




ドロップもアデナもすぽもまぁウマーだったのでヨカッタですー。

コデナ収集もがんばらないとー!

ぉー!
[PR]

by romy_ohana | 2005-08-24 08:30 | 2005年08月
2005年 08月 22日

アバ足コア…


2005年8月21日




防具が先か武器が先か。

メインの職を考えれば考えるまでもないって言われそうだケド

防具が先か武器が先か。

ナイト職の火力を考えるとねー。




ってなことを考えながら、今日はメイン起動。

武器のグレードアップにコデナを使うとしたら

SPを貯めるには狩りするしかないですよhhhhhhhhhh


d0055453_7284897.jpg



ルイさんにすぽすぽしてもらって、皮とかウマウマー。


d0055453_731027.jpg



タンカーといっても、前衛職で自分がイチバンLv低かったり…w

タゲ固定できないよhhhhh




そんなこんなしていると


d0055453_7324145.jpg



ぎみっくLvあっぷ!

おめでとぉ!

(SS間に合ってない風だケドw




時間になったので、シャルのPリコで帰還。


d0055453_73450100.jpg





防具が先か武器が先か。

アバセットそろえても、武器がカタナって…

アバとカタナ。

ベネディクトもびっくりー(ぇ
[PR]

by romy_ohana | 2005-08-22 07:40 | 2005年08月
2005年 08月 21日

時代はパン様


2005年8月20日




突然ですが、このポテチはうまい!


d0055453_720763.jpg



めっさピントがあってないケド、そこは気にしない!

オリーブオイルで揚げてあって、天然塩で味付けしてあって

しかも一袋のカロリーが 
140kcal ってのがイイ!

成城○井みたいなとこに売ってまふ。




さて。

出かけている間、販売露店をしていたんだケド

何も売れてなかった…orz

これも仕様ですね、ソウデスネ。




ご飯&お風呂の前に、きゃっとを確保しておいてw拉致してもらいます。

2人だしヒーラーいないしってことで、ひさしぶりぃにれっつFV!

速度POTを飲んで、歩いているきゃっとにひきずられるよーに走ります…ムキ

その姿はまるでママに置いてかれないよーに必死に走るかわいそーな子供>w<

虐待かー。




FVでは、最初は木やルーエル?なども狩っていたんだケド

バウハンと一緒に狩りをすることのなかった2人は

パン様のミリョクに遅まきながら気がついたのです@w@


d0055453_7332037.jpg



いやぁ、パン様サイコー!

時代はもう、ヨン様じゃなくてパン様よー!!

そのミリョクに気がついてからは

宝○や氷川き○しのファンも真っ青の入り待ち状態で、パン様を追いかけますw


d0055453_735251.jpg



約2時間で鋼鉄を各10個以上げっちゅ★

いらないコアも10個以上げっちゅ★

お小遣い稼ぎにはいいかもー@@と思われ。




d0055453_7435534.jpg
d0055453_744543.jpg



に、にげ?@w@
[PR]

by romy_ohana | 2005-08-21 07:47 | 2005年08月
2005年 08月 19日

ムー


2005年8月19日




休みだったので、いっぱい昼寝ーw





午後はひさしぶりぃにドワで野良 at 烙印。

うまくもなく、まずくもなく

楽しくもなく、つまらなくもなく

野良でトモダチができるっていうのはどういう状態なんだろうかと

不思議に思う今日ゴロゴロです。




夜は回廊でソロー。

スースとかバインドを狩っていたんだケド

日本人ではなさそうな人から

しつこくPT勧誘を受けて萎えー@@;

日本人じゃないからイヤだとかいうのではなく

たとえ日本人でも、いきなりぶしつけに勧誘されるのはちょっとねー。

そんなこんなな1日でした。
[PR]

by romy_ohana | 2005-08-19 22:35 | 2005年08月
2005年 08月 19日

復帰。


2005年8月18日




たぶん、このままじゃいけないと思ってたし

どうせならトコトンやろうと思いました。

どうせなら、ね。




そんなこんなで


d0055453_7414540.jpg



異教徒でかりかりー。




んでもって


d0055453_7422924.jpg



かるーく復帰。




ここまでくるのに散々迷いました。

今でもいいのかなって考えてる。

でも、なるよーにしかならないし、ゲームだし。

まぁなんだ。

来るなら来いって感じです(ぇ
[PR]

by romy_ohana | 2005-08-19 07:48 | 2005年08月