ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:2005年09月( 23 )


2005年 10月 01日

1周年


2005年9月30日




テオン鯖が出来たのが、9月27日だったらしいー。

ダッシュ組ではなかったので、忘れちゃってました^^;

確か、用事があってINできなかったよーな…。




1年は早いものです…。

この1年、いろんなことがありました。

楽しいこと、悲しかったこと。

いまは楽しいことだけ覚えておくようにしよう。

出会えたすべての人に感謝しますー。




さて。

お休みだったケド、外出予定があったので

朝からクルマでSF(参号)の経験稼ぎにクルマへー。


d0055453_7521741.jpg



調子よく狩っていたら…


d0055453_7531853.jpg



アワワワワ


d0055453_7531246.jpg



まぁSFが無事だったからよし>w<b




んでもって、ディオンに放置で外出して午後の部は終了ー。




夜の部は、サフィとSFとでワニ島ヘー。


d0055453_7572029.jpg



そのうちに、かれん、フィオーラさん、ユラさんと

立て続けにINしてきたので、拉致して、れっつ参拝!


d0055453_801356.jpg



純ヒーラーなしだったケド


d0055453_802024.jpg



がりがり狩って


d0055453_82558.jpg



ユラさん、Lvあっぷ!

おめでとぉ!!




今日もまた…


d0055453_863712.jpg



>w<ぅぇ




リネバトンは、青mob界の大スター

エモギュラーさんに渡しておきましたー。

皆さま、よろしくです>w<b
[PR]

by romy_ohana | 2005-10-01 08:10 | 2005年09月
2005年 09月 30日

やっぱりパンダが似合わない


2005年9月29日




今日は休リネ日にしようかなぁ、なんて思ったり思わなかったり

結局INしてしまったわけで…。

さくっとギランにINすると

ゼメにつかまったりつかまえたりで、DV奥に行くことに。


d0055453_7352274.jpg



ちょっと前にDVに野良で来たときには


d0055453_7372727.jpg



ほとんど光らなくて、肩身が狭かったんだケド


d0055453_738267.jpg



まぁそこそこ光るようになってきてヨカター。

いいものは相変わらず出ないんだケドね…@w@




d0055453_7393463.jpg



このへんは、最後にまとめてゼメに押し付けておいた…と思うw




時間になったので、ギランに帰って


d0055453_751273.jpg



FP手がやっとできましたー!




【私信】

・禾煉へ

血盟BBSを見てくださいー。


・ほしのはしずくさんへ

こんなニョッキは見てないと思いますが、念のため…。

ゼメが失礼なタイトルをつけるので、タイトル付与権を剥奪してあげてください^-^
[PR]

by romy_ohana | 2005-09-30 07:47 | 2005年09月
2005年 09月 29日

がりがりとー


2005年9月28日




さくっとINしたら

SFからレア運スポのマクロを組んだとご報告が…orz

しかも、またD防具スクをげっちゅ★したんだと…>w<

1枚はスポ、1枚はドロップの同時げっちゅ★だと…><

もぉね…。


あたしがビンボなのは全部
SFのせいだからっ!


と、まぁそぉいうことにしとこう。




ギランでFP手の製作工房を探していると、サフィがINしてきたので

ユラさんと3人で、れっつDV!

と、向かっていると鋳造も戻ってきたので4人でごーごー!


d0055453_8164441.jpg



純ヒーラーなしだったので

アクの沸かないサキュバス広場(勝手にそう呼んでいるトコw)でがりがりー。


d0055453_8204029.jpg



鋳造が落ちたあとも3人でがりがりー。


d0055453_8213113.jpg



サキュバスのスポは金属繊維くらいで…orz

アバ関係のコアなど期待したんだケド

1個も落ちなかった…全部SFのせいだから(ぁ




時間までがりがり狩ってギランに帰還。

FP手製作工房が見つからなかったので、今日は断念。

地道に探しますー@@
[PR]

by romy_ohana | 2005-09-29 08:27 | 2005年09月
2005年 09月 28日

Lv50


2005年9月27日




やっちまったよ!ママン…orz

変化に気がついても、そこはスルーでよろしくです(ヲイ




さくっとINして、シャルと参拝へ。


d0055453_7542216.jpg



とりあえず、ありがとぉ、ゼメ^-^

と思ったら


d0055453_756510.jpg



昨日あたしからなけなしのレア運をすぽって

ブラックパールリング?とエルヴンホースをげっちゅ★したSFが

今度はエンチャントリングとD-ZELをげっちゅ★したんだと…

SF…恨みます怨みます憾みます…

うらむって3種類あるんだ…シラナカッタ@@




そんなこんなで参拝へ…

んでもって、やっちゃいましたね、シャルウィンさん^-^

競争期間のお約束、GKUターン。


d0055453_8224644.jpg



ペアでがりがりとー。




そのうちに、きゃっと、SF、サフィとユラさんが加わることになって


d0055453_828444.jpg



最奥?でがりがりとー。


d0055453_8292532.jpg



やたらとプリンセスだのお姫様がいるよーな気がするのは

たぶん気のせいでショー。


d0055453_8312866.jpg



SFときゃっとが落ちたあともがりがり狩って


d0055453_8323321.jpg



Lvあっぷキター!

ついにLv50になりましたー。

このままロミーを抜くのでショーか…ナゾ
[PR]

by romy_ohana | 2005-09-28 08:37 | 2005年09月
2005年 09月 27日

リネバトン


2005年9月26日




フィン教官からバトンをもらいましたー。

(名前出してよかったんだよね?w)

リネ2バトンリレーってことで

以下の4つの質問に答えを晒すんだとか@w@


1)自分のメインキャラ名とレベル、所属サーバーと血盟

  ロミーちゃん(たぶん) Lv53 テオンサーバー 血盟OHANA

  たぶんってとこがビミョな気持ちの表れで>w<

  永遠のLv53でイベント専用キャラになりつつなるところがコワイ…。


2)最近購入した1M以上の買い物

  アバドンサークレット100%図

  1.4M払いました…。

  高かったケド、早く作りたかったからやむなし!と思ってます。


3)ソロもしくは、PTでの最も高価なドロップ品

  ソロでは…エルヴンリング…あはあはTT

  いつかは武器なんか拾ってみたいなー(・・トオイメ

  
  PTでは…レイドなら、アレダ。

  カルニニウムボウ?カルルニウムボウ?

  とにかく、Aグレ弓。

  あるいは、ダーククリスタルメイル?とかなんとかいう防具。

  どっちが高価なのかはわかりませんw

  レイド以外だったら、アレダ。

  最近、墓地で横殴り&横取りされたコンポジ靴w


4)リネでの宝物を3つ

  まずは、リネで知り合った大切な仲間たち。

  とりわけOHANAメンバーたち。

  いつもだめ盟主を支えてくれて、励ましてくれてありがとう><

  
  ある人に誕生日にもらったエルヴンネックレス。

  
  最後に、あたしだけの思い出の場所。荒地南。

  ロミーがリネからいなくなるときには、この場所で眠ろうと思っています。




こんな感じかなー。

思いっきり晒してしまった気がする…@@

次は誰に回そうかな…w
[PR]

by romy_ohana | 2005-09-27 12:50 | 2005年09月
2005年 09月 27日

魔導


2005年9月26日




連休の最終日。

まずは、掃除…orz

やり始めたらとまらなくなって、お昼過ぎまでかかってしまったー@@

んでもって、お昼寝…3時間半。

まぁ明日から当分できないし、いっかw




のそのそと動き出して、ティマックなんかかりかりとー。

テケトーに狩って、オーレンで露店落ちして午後の部は終了ー。




夜の部は、モニターをつけたら切断で始まっていた…

どうやら鯖落ちだったとかで。

ぼつぼつと人が集まってきたので、れっつ魔導!




魔導中盤?ではどのmobも真っ赤で


d0055453_7565187.jpg



スポなんか入るわけもないだろう…


d0055453_7592659.jpg



と思ったら、思ったよりも入ってヨカッター!

BOコアとか金属糸がスポれるんだー、メモメモ。


d0055453_7593036.jpg



おひねり投げてる場合じゃないですよ、ゼメさんw




んでもって、景ちゃんのハッチ「皇子」が


d0055453_825333.jpg



惜しまれつつお亡くなりになったことをお伝えいたします…@w@




そんなこんなで、今日は早めに終了ー。

また仕事の日々が始まります…orz




ある人からいわれた言葉。

「リネでの引退はリネでの死を意味する」

(ちょっと違ってたかも…)

そして、あたしは娘を亡くした。




*********************************************

【追記】

なんか、うっかりやってまった@w@

だもんで、このままごーごー!!

ワケワカンネ
[PR]

by romy_ohana | 2005-09-27 08:08 | 2005年09月
2005年 09月 26日

がりがりとー。


2005年9月25日




まぁなんだ。

日本はあまり匂いのしない国だってことがよくわかります。

○○イはスパイスの香り、人の体臭、香水など

常に何かの香りがしていました。

香りの記憶って、長く残っていそうだなー。

また何年後かに訪れてみたいところです。




さて。

片付けなども終わり、さくっとINしてみると

シャルがヒマそうだったので、さっそく参拝へ。


d0055453_7305762.jpg



がりがりっと狩りまくって


d0055453_7491254.jpg



シャル、Lvあっぷ!

Lv52おめでとぉ!!

(ヘンなところから顔を出している人がいるのはキニシナイw




時間までがりがり狩って、午後の部は終了ー。




夜の部はクラメン+口の悪いホークアイで、れっつ異教徒!


d0055453_7531919.jpg



ひさしぶりぃにまーがINしてきてくれたり


d0055453_8171288.jpg



SFと鋳造が落ちたあとはきゃっとがINしてきたりして


d0055453_8213111.jpg



がりがりがりがり狩りまくりー!




んでもって


d0055453_8243947.jpg



なんでいつもこうなのー!!!!!




もとい。


まー、イーグル、きゃっと、シャルと落ちていったので

狩り場を変えて、DVでがりがりー。


d0055453_8293178.jpg



ヒーラーがいないケド、FA交代をして乱獲ー!




んでもって


d0055453_8294638.jpg



だから、なんでいつもこうなのー!!!!!
[PR]

by romy_ohana | 2005-09-26 08:31 | 2005年09月
2005年 09月 25日

涼しいー。


2005年9月24日




日本は涼しい…ってか寒い…w

台風を飛び越え、帰ってきちゃいましたー@@

顔がぼろぼろでヤヴァイっす!

このままで仕事に行ってもいいのでショーか@w@

あと2日休みは残っているので、保湿パックでもしてごまかすしかない…orz




さて。

帰国早々、INですよw

時差ぼけはしないタイプなんだケドね、飛行機の中でちょっと寝すぎますた=w=

んでもって、シャルとスペシンに転職したきゃっと(2nd)がいたので、れっつ異教徒!


d0055453_1023493.jpg



異教徒も、だいぶスポが決まるようになりましたーw


d0055453_10261383.jpg



この辺でスポれるのは骨だけだケド…。


d0055453_102859.jpg



んでもって、お決まりの幼児虐待…>w<ぅぇ

この人たち、これがやりたくて狩り場に誘ったのか…w





さすがにちと疲れていたので、早めに終了ー。

ギランに帰って、やることがあったよーな気が…。

アレダ

MPKにあって落とした装備(借り物)を作らなきゃいけないんだったーwww

って

ワラエネ




…。

ってなわけで、倉庫整理を兼ねて大売出し中ー!

でも、安くしてません(キッパリw
[PR]

by romy_ohana | 2005-09-25 10:32 | 2005年09月
2005年 09月 16日

祭典三度


2005年9月15日




さくっとINすると

「祭典行くんだケドー」

今日も燃えるぜぇぇぇぇぇ!


d0055453_7262471.jpg



今日のメンバーズ。

フィオーラさんのかわりに知り合いのハウラーさんが入ってますー。


d0055453_7293269.jpg



毎回呼ばれるー@@

んでもって


d0055453_7344910.jpg



1END&リザしてもらって


d0055453_7361338.jpg



いあ、もう死んでるからwって2END。


d0055453_7415736.jpg



>w<チクソー

ってことで、隅のほうで1人踊るSFを残して最寄の村へ。




そして…

リベンジすることにっ!

クラメンのプロフさんを呼んでもらって初めてフルPTに。

ハウラーさんのかわりに、青海が参加。




祭典開始待ちの間に


d0055453_749538.jpg



緊張をほぐすよーな?wisがwww

なんでも「僕が犬を愛す」キャラに推薦したときのことのご報告だったよ、ぎにゅーさんw




そして


d0055453_7522068.jpg
d0055453_754539.jpg



集中するがいいさっ!(キレ


d0055453_7543689.jpg



3ENDー。

みんなもいっぱいチンダー>w<

そして、リザしてもらって戦っている最中に


d0055453_7575322.jpg



初めて20分間戦うことができました@w@


d0055453_758478.jpg



記録更新ーーーーーーーーーーーーーーーー!

ミルク60個使いましたよhhhhhhhhhhhhhhhhh

OEビンボ、OE破産ってのは聞いたことあるケド

あたしは祭典破産しそうです…orz




でも





祭典楽しい!






このあと、転クエ中なのに経験値を失ってしまっている

きゃっとの経験を少しでも取り戻そうとクルマへ。


d0055453_811835.jpg





寝る前にチェックしてみたら

Lv54未満はあっさり黎明に抜かれてた…。




ってことで、またがばろ>w<b

とはいえ、今週土曜日から○○イに行くのでした…w

何も用意してないケドね@@

とりあえず、チケットとパスポートとお金を持って

海外旅行傷害保険に入ってればOK!(マヂカ




そんなこんなで、土曜日から1週間ばかりニョッキをお休みしますー。

その間は旅行ブログを書きまふw






リンクしません。

探さないでください。

[PR]

by romy_ohana | 2005-09-16 08:07 | 2005年09月
2005年 09月 15日

祭典再び


2005年9月14日




緊急に高級レザーが必要になったので

まずは、レトリザオバロドをかりかりー。


d0055453_8173217.jpg



HP2倍mobといえども、薄青mobだと

スポれないどころかドロップもなかった…orz




というわけで、ウィアードドレイクから皮をスポることに。


d0055453_821104.jpg



ソロ寝落ちをしないよーに

QK中は再放送ドラマ(Dr.○トー、電○男)などを見ながらがりがりーw

100枚くらいスポったところで

異教徒野良に参加してみましたー。






けっこう人数もいたし、職もそろっていたので

安心して狩ることができましたー。

野良で安心できるっていうのは、けっこう大切かも…w

イチバン奥だったので、ぜんぜん光らなかったのが…orz

スポLv6になっても

異教徒最奥ぐらいだとだめだめぽー>w<




夜は、きゃっとまんの転クエ阻止クエストが発生したので

PTチャットでぎゃぁぎゃぁと邪魔w

マラソンもがばれ>w<b




その後、昨日のメンバーで祭典リベンジ!です。

ななせさんに「ロミーらしい情けない点数だ!」と言われた昨日の得点を

少しでも超えられたらいいなー…。


d0055453_8355782.jpg



ムー。

また狙われた…当然だケド…w


d0055453_837443.jpg



ぁぅ;;

まだコツがつかめません…orz

黄昏の皆さん、ごめんよおおおおおおおおおおおおおおおお><

エルダー、シリエル、wiz2、短剣職3、タンカー1

この構成ではダメなんでショーか?

弓職かwizをもう1人にするのか

近接アタッカーをもう1人にするのか

うまいタンカーに変えるのか

どれがいいのかなぁ?




あたしが下手なんだと思うケド

wiz2とヒーラー2の全部のタゲをはがすことができませんhhhhh

あたしは攻撃よりも、ヘイトのみに集中していればいいのか…。

またチャレンジするぞぉ!




結果?


d0055453_8433785.jpg



テオン中の黄昏の皆さま、ごめんなさい<(。。)>




またチャレンジするために石を集めようと、れっつ参拝!


d0055453_8453731.jpg



骨とか骨とか骨とか骨くらいしかスポれなかった…@w@


d0055453_848131.jpg



祭典ともに、またよろしくねー!
[PR]

by romy_ohana | 2005-09-15 08:51 | 2005年09月