ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 27日

ものすごい勢いで勧められてはいるけれど…


2005年10月26日




「号泣した」




「終わってから恥ずかしくて席を立てないほど泣いた」




「今まで見た恋愛モノの中でサイコーに泣けた」




「『東京ラブストーリー』より泣けた」




これ全部、韓国映画「頭の中の消しゴム」を見た、周りの大絶賛。

声を立てて泣いちゃうらしい。

ってか、『東京ラブストーリー』を見たことないんですケド…。

ここまでお勧めされると









泣かなかったらどうしようって不安で見に行かれない…orz









さて、リネのお話。

ギランでさくっとINをすると、まふまふ山PTに入ってたw

んでもって、人数が増えたので、れっつ烈士!となりました。


d0055453_10585772.jpg



いつもの虐待を受け…



d0055453_10543532.jpg




皮6000枚スポれとか言われ…

スポったのは骨だったケドw


d0055453_10255448.jpg



なんだかんだウマーな狩りでしたーw




解散してギランに帰ると

d0055453_10324432.jpg



ニュイに奪われますた…orz




d0055453_10341595.jpg
d0055453_1036848.jpg



こんなカミングアウトをされたり、ひさしぶりぃのこたつPTですたw

またよろしくねー^^




こたつのあとは、元グラな人が決闘場に行こうと。


d0055453_1048115.jpg
d0055453_10482856.jpg



前にもこんな風景を見たような…。

つまりは2戦2勝ってなわけねw




んでもって、DVでかりかりー。


d0055453_1053432.jpg



意識が朦朧とするまで狩りますたw
[PR]

# by romy_ohana | 2005-10-27 10:52 | 2005年10月
2005年 10月 26日

癒される場所


2005年10月25日




前にも書いたケド

風が気持ちよく感じられるときには、無性に海に行きたくなる。

なにもしないでぼぉーっと眺めているだけでいい。

海を眺めたくなるのは

心が衰えてきたときも同様で

海に行くのは心の濁りを捨てに行きたいからかもしれない。

でも、悲しいことに海にすぐに行かれる環境ではなく

海に行く時間がないときには

屋上に上がって空を見る。


d0055453_924834.jpg



ぼぉーっと見ている。




警備員が来る前に下りなきゃならないのが…orz




さて、リネのお話。

異教徒野良で4¥してみましたー。

安定した火力、ドム着た壁でかりかりー。

骨とアダマン系コアしかスポれなかったケド…。

そろそろBOアクセでも作ろうかな…。
[PR]

# by romy_ohana | 2005-10-26 09:06 | 2005年10月
2005年 10月 25日

ビミョなこと。


2005年10月24日




こんにちは。日頃よりリネージュIIをプレイしていただきまして、 ありがとうございます。

9月1日より9月27日まで開催されたこのイベントの当選結果が発表されました!

抽選の結果、お客様が見事当選いたしました!









キター!




このイベントってなんだかよくわからないケド




キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー



















3日間無料シリアルキー



















ヽ( ´ー`)ノ フッ









まるで、自分の人生みたいだな、と思った。









もとい。


d0055453_93579.jpg



これからもよろしくお願いしますー。









メダルイベントが終了し、最後は50個ほどを買取したケド

C-DAI2枚に変えることができましたー。

いつかSLSを持てたらペタペタしようっとw









んでもって、異教徒へ。


d0055453_9362565.jpg



最近、みんなとIN時間があわなくなってきて


d0055453_9381518.jpg



どうも迷惑をかけがちなので


d0055453_9391153.jpg



別キャラ育成に励もうかと思う今日ゴロゴロです。
[PR]

# by romy_ohana | 2005-10-25 09:45 | 2005年10月
2005年 10月 24日

Lvあっぷより気になったこと。


2005年10月23日




アデンでの露店から、さくっと中身が入ってロミーにチェンジ。

レイド用のマクロの手直しをしていると、シャルがINしてきたので

レイド二度目の下見に付き合ってもらおうと拉致。

今回は、レイドのスキルの見極めと

ロミーへの被ダメを見るために特攻下見ですw

だいたいの所要時間も見ておきたかったし…。




ってことで、集合予定の場所からスタート!

MP回復時間も見ておこうと、MPが空になるまで使ってもらって

満タンになってから¥してもらって特攻!

次のレイドまで移動して、¥してもらって特攻!!

んで、特攻!!!

そして特攻!!!!

最後に特攻!!!!!



















おれってよええええええええええええええええええええええええ…orz










実は、アバ頭を付け忘れていたなんて、イエヤシナイイエヤシナイ











まぁなんだ。

範囲魔法を持ってるレイドもわかったし

なんといってもギリギリLv54死守したし、ヨシ>w<b




ってことで、討伐に参加してくださる方には

近々リネ内メールを送りますー。

よろしくお願いいたします( ^ー゜)b









そんなこんなが終わったあとは、バフィにチェンジ。


d0055453_8483498.jpg



シャルときゃっと(スペシン)と3人で墓地でがりがりー。


d0055453_8505483.jpg



ほしい図は出なかったケド、Lv52まで@2%ってとこで午後の部終了ー。




夜の部は、ナントカのカントカ(ソロ用)でがりがりー。


d0055453_8512052.jpg



ついにキター!!!!!

Lv52 (ノ>▽<。)ノ)) ヤッター!




ごーまんでもまどーでも行かれるよ…>w<






スポは入んないケド…orz






さっそくお着替えして、みんなとFVで合流ー。


d0055453_8561386.jpg



がりがり乱獲状態で


d0055453_8571497.jpg



ミルクだのピュリ石だの武器だのコアだの本だの


d0055453_8595085.jpg



すぽすぽして、ウマ…だったかどうかは不明@w@




SF、鋳造、きゃっとと落ちて

入れ替わりに、かれんとイーグルがINしてきたので

城砦に狩り場を移してがりがりー。


d0055453_902536.jpg



こっちはほとんど光りません…orz




それよりなにより気になったのは


d0055453_95582.jpg

[PR]

# by romy_ohana | 2005-10-24 09:05 | 2005年10月
2005年 10月 23日

ボス狩りツアー


2005年10月22日




ギランでさくっと中身が入って

本日はOHANA血盟だけでボス狩りツアーの日ですー。

21:00にギラン集合で、まずはDVのイサカから…。




ここでアクシデントががががが。

イサカを発見して、¥でもしようかと思っていると

イサカをひっかけたらしいPTがいて

なぜか、そのイサカがこっちのPTに!w




まぁなんだ。

SS撮る暇もなく、がりがりいただいちゃいました…。

ボスから金属繊維とBOアクセコアがすぽれたり。

少人数だったらDV中のイサカ狩りってのもおいしいかも。




次は、猟師のシリオンでも狩ろうかと移動。

シリオンがお留守だったので、鏡へと村を迂回して移動。

呪いがイヤだからね…orz




鏡では、エレヴをがりがりー。

まぁなんだ。

すぽって回ってる間にすっかり討伐されちゃって

またもやSS撮る暇なかった>w<




次はハリンカ?(トラ)を探したんだケド、お留守だったので

FVのティミニエルを探して移動ー。

またもや村は迂回、これ最近の常識ですよ、奥さん(ぇ


d0055453_9385452.jpg



小さくてタゲれないし、小さくて光ってるか見えないし…

妖精なんかキライだー。




お次は墓地のカベド。

と思ったら、今日はお留守が多い…。

というわけで、シーレンのヒシルローメ。


d0055453_9421634.jpg



ここでボス狩りツアーは終了ー。




時間のある人で、石を育ててましたー。




血盟員が揃ったのはひさしぶりぃだったので、集合SSを撮影。


d0055453_9482334.jpg



題して、「ドワ娘と8人の耳長族」…。
[PR]

# by romy_ohana | 2005-10-23 09:51 | 2005年10月
2005年 10月 22日

苦手なこと…


2005年10月21日




マツジュンが司ってにあわねええええええええええええええええええええ!

小栗旬くんが花沢類ってのもねぇ…









まぁどーでもいいことですがw









もとい。

苦手なこと。

①製作

②野良

③考えること









…orz




そんな、脳みそぽちゃぽちゃのあたしが

昨日はがんばった@w@

なにをがんばったか…




レイド用のマクロの作成ー!

仕事中に下書きをして(ヲイ

まずはクラチャで作って、みんなの意見を聞いて

なんとかできた…ハズ…と思う…な気がする…だといいなぁ…orz




まぁなんだ。

本番前にクラチャから白チャあるいはシャウトに直したのか

誰かチェックplz




そんなこんなが(一応)終わったので

ナントカのカントカ(ソロ用)でがりがりー。

そのうちにレイドに参加していた、かれんとイーグルが戻ってきたので

ナントカのカントカ(PT用)でがりがりー。


d0055453_737620.jpg



でも1¥くらいでネムネムー…


d0055453_7434079.jpg



Lv52は遥かに遠い…ヽ( ´ー`)ノ フッ
[PR]

# by romy_ohana | 2005-10-22 07:44 | 2005年10月
2005年 10月 21日

新キャラ


2005年10月20日




ギランでさくっとINすると、ごーまん5階で集合と。

よく話を聞くと、すでにフルPTだということで…

フルPT崩してごーまん5階って

それはよくないでショーw




ってことで、新キャラ出動ー!




極秘キャラ(ぇ なのでSSは一切なしの方向でw




ますます過疎化が進んだ、某初期狩り場でがりがりー。

シャウトするのはmobだけかYO!ってなくらいに

すっかり過疎っています。




1Lvあがったところで、バフィにチェンジ。

野良が槍PTしかなかったので

ギランでシャウトー!




…Lv51なんて中途半端なバウにはご用はないですか、ソウデスカ。




んだもんで、新キャラに戻ってひたすらがりがりー!

もうD装備のことを考えなきゃ…orz

メインがビンボだから、自前で揃え…な…きゃ…@w@









話はまったく変わりますが、クロニクル4。

新領地だの3次職だの英雄システムだの釣りだの

盛り沢山な内容になっているといううわさのなか

やっぱりなんといっても気になるのは





ウェディング用の白いドレス




あれをバフィに着せてみたいと思う今日ゴロゴロですw









まぁその前に、早くLv52にしてアバ着せないと…orz
[PR]

# by romy_ohana | 2005-10-21 09:14 | 2005年10月
2005年 10月 20日

迷走の果てに


2005年10月19日




d0055453_8232613.jpg
d0055453_8241778.jpg



悩んで悩んで

待てよ、これってゲームだぞって思いながらも

迷って迷って

出した答えは


d0055453_82828.jpg



ちょwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwまてやwwwwwwwwwwwwwww

って思ったアナタ。




















おだまり☆(* ̄ー ̄)b











まぁそんなこんなで、イーグルと城砦へ。


d0055453_8353491.jpg



復活したと思ったら…


d0055453_8373587.jpg
d0055453_8375675.jpg



さすがネタ師>w<b

一攫千金を夢見たんだケド

あたしと一緒だったのが間違い(ぁ




イーグルが落ちたあとは

INしてきたかれんとゼメとミルクとでごーまんへ。


d0055453_8433887.jpg



まぁなんだ。











フツーにムリ( ̄Д ̄;)





だもんで、ナントカのカントカ(PT用)に移動。


d0055453_8481680.jpg



青狼にお着替えをし、髪型を変えたゼメ…




まぁなんだ。

シルのほうが好きb


d0055453_8563177.jpg



でも、ネタに生きるゼメだからこのままで>w<b




夜の部は、レイドボス下見ツアー。

いよいよどのレイドにするかも決まりました。

Lv54からLv59のレイドです。

まだまだ参加者募集中ー!

よろしくお願いしますー。
[PR]

# by romy_ohana | 2005-10-20 09:04 | 2005年10月
2005年 10月 18日

バウハン休止宣言


2005年10月17日




ロミー完全復活に向けて

バウハンを休止することにしました。

もしかすると、キャラデリするかもしれません。

逃げ道があると、すぐに逃げるタイプなので@@;




完全復帰にはまだまだリハビリが必要なようで

当分はイタイニョッキになりそーなので

1年間ほとんど毎日書いてきたニョッキも

これからは

楽しいニョッキを書けそうなときにだけ書いていくことにします。






↓のニョッキで、たくさんのアドバイスをいただきました。

ありがとうございました。

いいトモダチに恵まれて、それだけでもリネを始めてよかったと

心から言える^^

今までも、これからもありがとうー!









【追記】

昨日悪魔に行ったときに海底のそこで見たもの…



















d0055453_7475319.jpg



ダレダー@@
[PR]

# by romy_ohana | 2005-10-18 01:36 | 2005年10月
2005年 10月 17日

ごーまん


2005年10月16日




ギランで放置露店から中身に入ってみると

ごーまんへと。

ルイさんがいるようなのでロミーにチェンジ。


d0055453_8213660.jpg



①ヘイトが弱い


d0055453_8242469.jpg



②火力が弱い


d0055453_8251815.jpg



以上2点から導かれる答えは…









タゲ固定できないhhhhhhhhhh









タンカーノイミネー@w@
[PR]

# by romy_ohana | 2005-10-17 08:25 | 2005年10月