ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 16日

忘れようと努力すること


2005年10月15日




ハイ、ナントカのカントカでソロですー。

SS撮ってなかったケド

目玉から研磨剤と皮、そしてニルヴァーナアックス刀身ってのが

スポれたりしますー。

どうりでM職の人が狩ってるわけだ…。

みんなちゃんと調べてるんだなぁ(感心




オマエモシラベロヨッテイウツッコミハナシデ




お昼ご飯のあとはシャルウィンと参拝へ。


d0055453_8364685.jpg



調子よくがりがり狩っていると

MPKのにほひがしてきたので、ハイネスまでリコ。

きゃっと、ぎみっくと一緒に、れっつ巨人!となりました。


d0055453_8424935.jpg



まぁなんだ。

いろんな趣味の人がいるもんだ・x・




巨人では、くまとかくもとかガムりんとか。


d0055453_8482110.jpg



ガムリンをガムりんと書くと

ゆうこりんみたいでかわいいねとw


d0055453_8491794.jpg



よく見れば、なかなかかわいいねとw

なのに、シャルがゆうこりんのほうがかわいいと言い張るので


d0055453_8503846.jpg



タイトルが変わりますたー。


d0055453_8543156.jpg



まぁなんだ。

いろんな趣味の人がいるもんだ・x・




そんなこんなで午後の部終了ー。




夜の部は、ロミー主催のON会ですーw

狩りをせず、ひたすら飲んで話すだけww

みんなそれぞれPCのそばに

SF:ビールサーバー2機、さんま、ほっけ、まつたけ

SEagle:ビール2リットル

catman:缶ビール3本

バフィ:缶ビール、ジン、ししゃも、生ハム、ピスタチオ

禾煉とぎみっくとシャルウィンがナニを用意してたのか聞くの忘れた@@

ゲストにアルバートさんと、ココアさんが加わって

くだらないことを話しながらぐびぐびー。


d0055453_901114.jpg



ミステリアスPOTを飲んで

SFに赤マスクを借りてつけると

アフォっぽいですwwwww


d0055453_922165.jpg



なんだかんだ話しているうちに

過去のいやなことを思い出してきて

話していると、うがあああああああああ!な気持ちになって


d0055453_935789.jpg



警備兵、つおい!




そのあとのことは、ヒミツ。

OHANAのよさを改めて実感しました。

これからもよろしくねー。
[PR]

# by romy_ohana | 2005-10-16 09:13 | 2005年10月
2005年 10月 15日

リハビリ


2005年10月14日




ハァハァ




なににコーフンしているかっていうと



2連休ですよ、奥さん。

先月○○イに行ってから、初の2連休、フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ほんとにロクでもない会社です・x・

年に1回は爆破予告の電話が入るしね・w・

どうせならほんとに爆h(ry




もとい。




いいお天気だったので、朝から「QUEEN」をかけて

KIAIで掃除洗濯&買い物ー。

週末の予定にむけて、あんなものとかこんなものを買ってきてみた@w@b




んでもって、ロミーでIN。


d0055453_1015725.jpg



しばし滝に打たれて修行してみました…HP半分くらいになるまでw




まだまだ不安定だケド、アデンに帰ろう…。


d0055453_1044162.jpg



船は行っちゃったケド…w




次の船にようやく乗り込み

ほっとしていたのもつかの間


d0055453_1091534.jpg



幽閉された…orz


d0055453_10102720.jpg



これってこれって





陰謀?




それとも





挑戦?




まぁなんだ。

バグはナントカしてくださいhhhhh




途中からギラン港へスクで脱出して、ギランへ。

バフィにチェンジをして、イーグルとナントカのカントカへ。

ハイ、まったく覚える気はないデスヨ^-^

通じればいいんだもーん!(開き直り

実際、後から来たかれんには通じたしw


d0055453_10144056.jpg



がりがりとこんなのとか


d0055453_10174143.jpg



ヒーラーなしで、巨人クマ橋とかで狩っていると(SS撮ってなかった;;

SF(弐号)がINしてきたので、異教徒へ移動。




ここでメンテが入ったので

メンテ中はレイドのことなど調べたり。




メンテ後は


d0055453_10205395.jpg



こんなのとか


d0055453_10214384.jpg



あんなのとかを狩りながら


d0055453_10223146.jpg



なぜ、男はエロなのか?

と、熱く議論を戦わせておりますたw




そんなこんなで午後の部終了ー。









夜の部は、異教徒で…と思ったら

MPK出現だというので、まどーへ。

バフィよりも高Lvバウのルイさんが加わってくれたので

ひさしぶりぃにロミーで狩りー@w@


d0055453_10242772.jpg



もぉね…


d0055453_1027664.jpg



ログの流れるのも早いってのもあるケド

狩り中はまったくの無言ですYOhhh




そんななか…


d0055453_1029087.jpg



あやすぃ人影が…

コレダケハノガセナイ




d0055453_10314297.jpg



誰も逝くこともなく

ルイさんのおかげでウマーなドロップももらえてヨカッタ…。

今日は、遠隔攻撃の人がいなかったので

索敵だけですんだケド

遠隔攻撃の人がいると、また違ってくるし

まだまだリハビリは必要ですねb

バウも早くLv52にしたいし

両方がんばってやらないと…デス。

ぼちぼちっとね( ^ー゜)b
[PR]

# by romy_ohana | 2005-10-15 10:39 | 2005年10月
2005年 10月 14日

ネット社会


2005年10月13日




スマンカッタ

テケトーダッタ

ユルセ、スピッツ










顔の見えないネット社会

ニュースでもいろいろな事件を報道していたり

コワイことがたくさん起きてしまいがちで。

ましてや、リアルで知っている人からネット社会で実害を受けたとしたら

そのストレスは想像以上だろうな…。




まぁなんだ。

アデンでみんなでお悩み聞いてみた。

困ったときは、お互いさまだー。









そして。


d0055453_7301884.jpg



血盟に新規加入してくれましたー。

これからもよろしくですー^^




んでもって、巨人へ。


d0055453_844821.jpg



こんなのとか


d0055453_8451553.jpg



いつものこととか


d0055453_8454197.jpg



まぁなんだ。

巨人ウマー(-▽ー)




シャル、ゼメが落ちたので

イーグルとかれんと3人でナントカのカントカで乱獲ー。




ぇぇ、覚える気ないですが、ナニか^-^


d0055453_8512397.jpg



巨人で、思ったよりもスポれてしまったので?


d0055453_8511590.jpg



あまりスポれなかった…orz




明日もがばろー!









【お知らせ】

レイド討伐イベントですが

参加表明をしていただいた方には

メールでご連絡を差し上げつつあるところです。

まだ送っていない方にも、今日明日中にご連絡差し上げますのでお待ちください。




中間報告として

高Lvの方にもご参加いただけるようなので

当初の討伐予定の『Lv50~Lv55』レイドから

『Lv55~Lv60UP』に変更することも検討しております。

Lvの関係上で参加を見合わせていた方がいるのであれば

ぜひご参加ください。

各職募集いたしております。

特に、アタッカー、バッファー、スタン、弓…

結局各職募集中www

よろしくお願いしたします<(_ _)><(_ _)>
[PR]

# by romy_ohana | 2005-10-14 09:01 | 2005年10月
2005年 10月 13日

きっと飛べるはず


2005年10月12日




いっつも思ってた。

たかがゲームだケド、PCの向こうには

生身の人間がいるんだって。

だから笑ったり泣いたり

一緒にバカやって騒いだり

そんな時間が永遠に続くとは思ってないケド

少しでも長いといいな、と思う。


d0055453_7303785.jpg





今までも

そして

これからも

たくさんのトモダチを見送るんだろうな。




d0055453_73145100.jpg





それでも、あたしたち残されたものは

笑って遊んでいこう。

笑いのあるところにアイが。




d0055453_7344833.jpg





キミトデアッタキセキガ

ムネノオクアフレテル




d0055453_7375912.jpg





鷹、新しい家族のためにガンバレー!
[PR]

# by romy_ohana | 2005-10-13 07:38 | 2005年10月
2005年 10月 12日

決意を固める


2005年10月11日




1日遅れでお休みだぜb

まぁなんだ。

遊び相手いないケドね^-^




先日の○○イ旅行で、洋服などたんまり買ってくる予定だったのに

サイズの合う服が思ったよりもなかった…

ってか、ほとんどなかったので@w@

Tシャツ2枚、シャツ1枚、カーゴパンツ1枚しか買ってこれなかったわけで

そんなこんなで買い物に。




前ふりなげーよ、あたし。





とりあえず向かった先は

先月日本初出店の

BANANA REPUBLIC

ハワイでは何度も買い物したことあるんだケド…




タケー!!!!!




アリエネ!!!!!!!!!!




そんなわけで、日本のバナリパでは

ゼッタイに買うもんか!!!!!

と心の中でぶーぶー言いながら店を出るあたしw




なんだかんだ言いながら

別なお店で欲しかったものは手に入れて

やっぱり買い物はハワイだよなー…(・・

ってなわけで、ハワイに行きたい病がががががが。









さて、リネのお話。

突然ですが、TIに里帰り。


d0055453_8432814.jpg



なぜって

さくっとINしたら、目の前に船があったから@@

んでもって、イーグル、SFとINしてきたので

クラチャで話しながら、一路TIへ。

気がつくと


d0055453_8453365.jpg



ラグをナントカしてくださいhhhhh




まぁなんだ。

来月、かれん企画発案、OHANA主催でレイド討伐イベントがあるんだケド

それではロミーで参加の予定で。

イミフな言動を繰り返してきたあたしですが

そろそろしっかりしろよってことで。

レイドを機会に本格復帰などしてみよーかな、と。

心に積もった、あんなことそんなことを

スッキリさせてこーよかと。

そんなわけでTIに里帰りしたわけだったとかなかったとか。




まずは


d0055453_8503947.jpg



そして


d0055453_8523385.jpg



キベリンだケド… ・x・


d0055453_8544499.jpg



そんなこんなで

TIをめぐっていると

イーグル別キャラと、SFがTIについたと…w

気がつけば、遺跡で2人のクエを手伝って…って!!!




まぁなんだ。

しばらくTIで修行します(ヲイ




ぎみっく、シャルとINしてきたので

みんなで魔導にでも行こうかとなってバフィにチェンジ。


…リフィとゼメに即効拉致されたw




競争期間だったので、みんなでれっつ魔導!

猟師で集合します。




猟師で


d0055453_90646.jpg



パグウォッシュさん、ありがとぉ><

イーグル、ありがとぉ><

おかげで元通りになりましたー!

これからもがばる>w<b




と、人が感動に浸っているのに


d0055453_94030.jpg



ナンナノヨ、アナタ。




オボエテロヨ。




まぁなんだ。

このお返しは、案外早くにできたんだケドね…w









もとい。

魔導デス。

きゃっともINしてきたので中盤でがりがりとー。


d0055453_912271.jpg



相変わらず、スポは入りませんhhh


d0055453_9132556.jpg



ヘー。




そんなこんなななか(どんななかだw

秘密工作は着々と進み…


d0055453_9182560.jpg



しずくさん、>w<b GJ!


d0055453_920115.jpg



ネタのために命を賭ける!!

そんな姿勢を見習いますですっ!!!




タイトル権まで剥奪されたゼメは


d0055453_9221764.jpg



と、言い残して去っていきましたとさ…

シルレンからネタ師に転向したゼメを見かけたら

推薦plz。




さて。

SF、リフィ、ゼメと落ちていき、かれんが加わってがりがり続けます。


d0055453_9263127.jpg



かれんのルアーがあるから、リンクしないですむー^^

と、狩っていたら


d0055453_929344.jpg



遂にキター!!!

長かったLv50よ、サヨナラー!

Lv52目指してがばる>w<b


d0055453_9303374.jpg



お祝いに、と花火を打ち上げてくれたきゃっとも


d0055453_9312787.jpg



Lvあっぷ!

おめでとぉ!!




OHANA血盟、ネタにイベントに命を賭けます!w
[PR]

# by romy_ohana | 2005-10-12 09:33 | 2005年10月
2005年 10月 11日

餃子にまみれてみた


2005年10月10日




世の中では3連休とかだったらしいケド

あたしゃ3連勤ってやつで…orz

せめて、ってことで最終日は

トモダチの家で手作り餃子PT!!!




焼き餃子 フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




水餃子 フォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




ビール フォーーーーーーーーーーーーーーー!




ワイン フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




杏露酒 フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!









そのうちに、最近パン作りを習い始めたトモダチが

「お米を主原料としてイースト菌を混ぜて発酵させてみた」飲み物を出してきた…









ェ?









これってこれって









ヤヴァクネ?



















それよりもなによりも



















マズー。

ノメネ…orz
[PR]

# by romy_ohana | 2005-10-11 17:06 | Real
2005年 10月 10日

永遠の50ちゃい…


2005年10月9日




d0055453_7363265.jpg



ハイハイ、あと1枚ですよー。




んでもって、シャルがどこかに行こうかと言うので

クラチャで何かスポってほしいものはあるー?と聞くと

禾煉:B防具

SEagle:現物

チンデヨシ。

しかもSS撮ってなかった…orz




もといで、イーグルがソンズ、シャルがピュリ石がほしいとなって

近場のFVにピュリ石げっちゅ★に行くことになりました。




途中、DV入口でナコンダスを見て

ぼーっと立っていると


d0055453_7463446.jpg



最近のねずみはおそろすぃ…。




d0055453_7503100.jpg



FVでがりがりと狩っていると


d0055453_7512928.jpg



ウフフフフ


d0055453_7522914.jpg



ミナサーン!

コノオジチャンガイジメマスー!




もとい。


d0055453_7552993.jpg



がりがりと狩っていると


d0055453_7562135.jpg



シャルLvあっぷ!

おめでとぉ!!




そーいや、ながーいことLv50だな…

Lv50になってから4回くらい逝ってるしな…orz

永遠の50ちゃいってことで(マテ




ぎみっくが落ちたあと、きゃっとがINしてきて

シャルときゃっとが象牙に行ったので


d0055453_7574551.jpg



パン様…

ウマー!!!

ケド

カター!!!




ロミーでぶらぶらしたりしていたら

レイドが終わったイーグルも一緒に

魔導(以前のニョッキでは魔道って書いたような気が)に行こうとなったので

バフィに戻って魔導へ。


d0055453_82520.jpg



魔導も入口付近なら、なんとかスポれることもあるケド

中盤以降はほとんどスポれない…。

たまーにBOコアがスポれます。

みんなの分のBO首図とかBO首図とかBO首図とか…




ハァハァ




スポるために、永遠の50ちゃいを脱出しなきゃああああ!
[PR]

# by romy_ohana | 2005-10-10 08:08 | 2005年10月
2005年 10月 09日

野良レイド


2005年10月8日




絵wる;fh@ぽ:;cこじぇ:s

ぺうt938w-絵0rアs@q2-9位・¥


特殊な言語を話してゴメンナサイ^-^

事情は、コチラへ。





なんにしても

しずくさん>w<b GJ!






もとい。

さくっとギランにINしたのは、すでに23時半っていうのは

キノセイ…だと思いたひ@w@




ぽてぽてっと露店などのぞこうかと思っていたら

ハイネスで野良レイドをやっているというので

がんばって参加してきましたYO!




まずは「カーズドクララ」。


d0055453_9265364.jpg



ドロップなし。




次は「ウォーターコウアトルアテカ」。


d0055453_9271185.jpg



アバ手を落としてくれました。




野良でレイドを成功させるのはタイヘンなことなんだと思います。

いろいろな人がいると思うし。

勉強になりました。




日曜日も仕事だったので

途中で失礼することにしました。

お世話になりましたー。




ギランに帰って、C-ZEL売りシャウトがあったので

wisしてみたら、70Kで売ってくれると言うので、即買い。


d0055453_9245298.jpg
d0055453_9254029.jpg



あと2枚、資金をためて買うぞー。




【告知】

テオン鯖1周年記念&某ホークアイおめでとうレイド討伐を

OHANA主催で企画しています。

Lv50~Lv55のレイドを予定。

まだ少し時間があるので

血盟員でいろいろと相談しています。

このニョッキを読んでいる方で

一緒に討伐しようという気になった方がいたら

非公開コメントでかまいませんのでご記入をお願いします。

その際、Lvと職を書いていただけるとありがたいです。

日程や集合場所などをリネ内メールでご連絡いたします。




テオンで遊び始めて1年。

OHANA血盟を結成して約9ヶ月。

迷惑ばかりかけて、盟主らしいことは何1つしてきませんでした。

この企画はゼッタイに成功させて

楽しい思い出の1つにしたいですー!

皆さま、一緒にはじけまショー!w
[PR]

# by romy_ohana | 2005-10-09 09:27 | 2005年10月
2005年 10月 08日

the SF day


2005年10月7日




3連休3出勤。

明日から地獄の3日間が始まります。

そんなわけで、おやすみの今日は

あんなことしてこんなことして…妄想イパーイ@w@




ヽ( ´ー`)ノ フッ




昨日アデンで落ちていたので、鏡で狩りなんかしてみようかと。


d0055453_914259.jpg



むりむりむr(ry

遠隔PTのSFも瀕死…(:゜д゜:)

ミルク3本使って、危機脱出…ク




そのあと、シャルとSFと4人で

OHANA血盟のイベントの下見に行こうと

鏡の森をうろうろー。

イーグルは徹夜の狩りがたたって、眠くて帰還。


d0055453_984286.jpg
d0055453_993162.jpg



OHANAでは、ごくフツーの会話ですが、ナニか^-^




下見2ヶ所を済ませたあと、SFもいったん帰還して

シャルと2人で、別な場所へ。

2人でもいけるかなー、と思ったら逝ってしまいますた…(>_<。。。

下見なので、SSなどは省略ー。




平日なのに、みんながお休みだったらしくて

かれんがINしてきたので

お昼ごはんを食べつつ、レイドの打ち合わせをしつつ…

このときにwisで狩りに誘ってくれた、おひさしぶりぃの方、

行かれなくてゴメンナサイ(T_T)

また誘ってくださいねー!




打ち合わせ終了後は、3人で異教徒へ。


d0055453_9182275.jpg



トゥームアーカンから皮を大量にスポれるよーになりましたー。

すっごくうれひぃー!

バウハンを作って、はじめて人のお役に立っているという気がして

最初からバウで始めてればよかったなー…と思うこともしばしばです。




がりがり狩っていると、ゼメプロフがやってきたというので、さくっと拉致。

ここでかれんが昼寝帰還、SFが戻ってきたので

場所を参拝へと変えます。






がっ!

ここでバフィまで昼寝落ち…zzz




と思ったら、電話がかかってきてお目覚め…(σ ̄。・)




さくっともどって、狩りを始めますー。


d0055453_928161.jpg



ホー。




ミルクが青狼頭図が必要というので

狩り場をオーレンに移すことにしましたー。

そのまえに、クロコダイルの宝箱を開けようとハイネスを走り回っていると


d0055453_9323728.jpg



どーやら、イベント猫の「ウィニー」に向かって攻撃をしながらの発言だったようです…。

それは「ウィニー」ちがいだtt(ry




宝箱を開けてみると


d0055453_9425049.jpg



クエストなんてクエストなんてクエストなんてっ!!!




ハァハァ




もとい。




さて、オーレン方面へともどります。


d0055453_9453923.jpg



このPTmob、あまりに湧きが早くて、3家族リンクして

ゼメとバフィが逝ったり…(>_<。。。 ゴメン

そばにいた爆弾ゴレスミスさんに助けてもらって

SFとシャルが無事でよかった…><




長いお昼寝からかれんが帰ってきて

火力をあげてがりがり狩ったんだケド

目指すものは手に入りませんでしたー。

また狩りに行こうー。




ここで午後の部終了ー。




夜の部は、みんなが集合するまでアデン界隈でがりがりー。




ここで、東京都にお住まいの(テケトー)ゼメさんからの投稿です。


d0055453_9554599.jpg



どうやら


d0055453_956446.jpg



と言われたらしい…。

セイラ○型のもやしプロフを見てから

SFの魂に火がついてしまったのね…

もぉ誰にも止められませんよ^-^




そろそろ全員が揃いそうだったのでアデンへ。

ここでエモ発見!


d0055453_104260.jpg



逃げるなんて、パラディンともあろうものがっ!!!!!




もとい。




アデンでヘルくんに会ったので、れっつゴーマン!


d0055453_1053145.jpg



なんだかゼメが壊れ気味…((((゜゜;) ガクガクブルブル




結局、なんだ


d0055453_108417.jpg



5階ですよ、奥さん!

トモダチとだけで傲慢5階で狩れるようになったんだね…。


d0055453_1010854.jpg



スポは入んないんだケドね…orz


d0055453_10112462.jpg



踏み潰されそうなんだケドね…。


d0055453_10141550.jpg



いじられてるんだケドね…。




そして


d0055453_10153399.jpg



かれん、Lvあっぷ!

おめでとぉ!!




このあと、ゴニョゴニョでゲフゲフになってアガアガ…。

ゴメナサイ(>_<。。。




アデンに戻って、INしてきたきゃっととギランへもどりました…。

歯車がかみ合わないような1日だった…orz
[PR]

# by romy_ohana | 2005-10-08 10:20 | 2005年10月
2005年 10月 07日

いろんな意味ですごいらしい


2005年10月6日




世間じゃイベントでにぎわっているそーですね^-^

まぁ世間といっても、アデンの世間のお話ですがががが




さて。

さくっとINすると、SF(参号)がINしているよーだったので

箱クエを手伝うためにバフィはアデンでINだったので、ロミーでINし直しました。

ロミーは

①武器:キベリン

②アクセなし

③アバ手足:貸し出し中

状態だったので、ちょうどINしてきたシャルも念のため拉致して、れっつクルマ!


d0055453_748062.jpg



さくさくっとクエを終わらせることができましたー。

SF(参号)、転クエがばれ>w<b




近いうちに

かれん発案&企画のOHANA主催?レイドツアーが開催されると思われるので

そろそろロミーも動かしてリハビリしておかないとなー。

ショトカとか忘れてますよhhhhh




もとい。

クエ終了後は、経験を稼ぎに異教徒でも行こうかと。

かれんも拉致して

最近、めっきり虚弱体質?のシャルが寝るというので

Gimmickを出してもらって、れっつ異教徒!


d0055453_8211977.jpg



(T_T)コアイヨ、ママン




昨日、もとの



まりも頭に戻して


d0055453_8334474.jpg



賛否両論のバフィですが


d0055453_8245887.jpg



断じてだんごではないので!




いいですか!




ま・り・も




Repeat after me!




まー!




りー!




もー!






ハァハァ




も、もとい。









とにかく、異教徒でがりがり狩りますー。


d0055453_831250.jpg



骨皮がほしいケド


d0055453_8305547.jpg



この辺ではスポれない…。


d0055453_8321217.jpg



まぁゼータクはイクナイですねー。




そんなこんなで、SFとぎみっくが落ちたので

かれんと狩り場をアデン付近に移動ー。


d0055453_8363529.jpg



MP吸われながらも、皮とか研磨剤スポったりしましたー。


d0055453_8392373.jpg
d0055453_8401622.jpg



それは認m(ry
[PR]

# by romy_ohana | 2005-10-07 08:40 | 2005年10月