ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 06日

味しめたような、イタイ目みているような


2005年10月5日




暑いんだか寒いんだかわからない今日ゴロゴロ

のどが痛くて咳が出るのはキノセイでショー。

KIAIが足りませんね^-^




そんなこんなで、さくっとギランでIN。

スペシンのきゃっととすれ違った場所で

ひさしぶりぃにフレア兄さんと立ち話をしていたところへ

シャルが通りかかって

そのまま、れっつ参拝!

フレア兄さん、今度どこかに連れてってねーw




参拝は相変わらず静かでヨカッタ…


d0055453_8192612.jpg



3人でがりがり狩っていたら


d0055453_8203624.jpg



レイドイベント参加中のイーグルがじきに終わるというので

とりあえず、猟師へと移動ー。




昨日、髪型を変えたんだケド

前のほうがよかった、という某エロダーが

コデナをおこづかいでくれたので、元に戻してみました・x・


d0055453_8354223.jpg



掴みやすいだの

コントロールしやすそうだの

散々な言われかたをするまりも頭ですが…>w<




ってか、ばひこって誰のことじゃあああああ!




もとい。

イーグルのレイド分配待ちをしながら


d0055453_8383915.jpg



最近のマイブーム「MPのムダ使い」…@@




そのうちに、かれんがINしてきたので

かれんの知り合いのグラさんも一緒に、れっつ傲慢!

と思ったら


d0055453_8411423.jpg



気がついたらイーグルがお亡くなりに…

昨日に引き続き、ごめんよおおおおおお><




そのあと、まーとせんせが加わって


d0055453_8432917.jpg



がりがり狩っていたら


d0055453_8445978.jpg



いつの間にかかれんがお亡くなりに…。

ほんとにごめん><



傲慢はウマーなのか…それともアブーなのか…

早くLvがあがって、みんなにウマーなスポをしてあげたいー!

と思う、今日ゴロゴロです。
[PR]

# by romy_ohana | 2005-10-06 08:47 | 2005年10月
2005年 10月 05日

マモーン!


2005年10月4日




ここのところ、休みの日にはリアル予定が…。

今日は新宿のとあるチャイニーズでランチ。

トゥーランドットなどで修行をしたというシェフのお店だったんだケド

めっさうまかった!!!!!

あんまりうまかったので、お店はヒミツ…。




そのあとは、赤坂のとあるニュースポットへ。

んでもって、初めて岩盤浴っての体験してきましたー。

めっさ汗かいたー!!!

もぉハンパな量じゃなかったですよ、ハイ。

いい汗かいてきたじぇぇぇぇぇぇ>w<b









リネのお話。

黄昏が勝ったようで(ひとごとかぃw

コデナ精算をしてみたら

カタナ級→デリュ級にあっぷできるくらいまでたまったー>w<b

とはいえ、カタナはシャルのレボレボと交換していたので

とりあえず、かれん、きゃっと&ゼメのプロフのいる墓地へと向かうべく

GKで猟師についたとたんにシャルがIN…

タイミングががががが




墓地PTはお待たせしておいて

まずは異端のカタコムへと向かいます。

急いでいたので、処刑の上から下へと飛び降りて

落下ダメージでHP残り22になったところをリッパーに殴られて


d0055453_9145981.jpg



マヂデスカ




Lv50になってから

どぉも死にグセがついてるなー@w@




ディオンまでもよって、ダッシュで異端へと向かったケド…

鍛冶屋がいなかった…orz




烙印にいるかもしれないと

GKでハトゥまで飛んで、のそのそ走ります。

墓地でお待たせしているから焦る@@;


d0055453_9171211.jpg



ついに交換できたー(>_<。。。

みんなの愛情で半分ができていたストブリ。

ストブリを資金源にロイさんから買ったカタナ。

そのカタナがデリュになりましたー!

みんなありがとぉ!!

ロイさん見てるかーい!!!

SLSに交換できるまでがばる>w<b




もとい。

墓地PTへ向かおうと、ギランまで帰還して

GKでギランに飛んで、鏡から帰還でアデンへと向かいます。

合流後は、人数も増えたことだしとシーレンへ。


d0055453_92302.jpg



いつのまにか、ゼメプロフはゼメに変わっていて

変わりに?景ちゃんが加わっていましたw




しばらく狩っていると、皇子、イーグルとINしてきたので

リコでアデンへ。

アデンで残りのコデナを使って髪型変更をしてみましたー。


d0055453_927256.jpg



メインのHumのグラフィックは

どう変えてもどうしようもないと思うので(カナチィ

せめてドワくらいはかわいくしたいと思って変えたんだケド…

まりも頭を見慣れていたせいか違和感が…orz

まりも頭に戻そうかなぁ…。

コデナ使い切っちゃったから

また貯めないと!




ってか、SLSに変えるまで貯めろよ、あたしw




もとい。

アデンに帰還したあとは、落ちる人がけっこういて

イーグル、かれん、皇子&バフィで、れっつ傲慢!




…傲慢?




…ゴーマン?




と思いつつ、足は巨人へ…。

ナンデヤー。




かれんに怒られつつ傲慢へと向かいます。

1Fは人がいたので通り過ぎ、2Fへ。

どぉなることかと思ったら、けっこう狩れるー@w@


d0055453_9341928.jpg





小ボスがきてしまって

イーグルとかれんで撃滅してくれたからよかったケド

あたしはまひで何も出来なかった…w


d0055453_9373780.jpg





そのほかにも1回超リンクしてしまって祭り…

イーグルとかれんが犠牲になってくれて

皇子リスタ逃げ、バフィFD逃げできたんだケド…><ゴメンヨ




それ以外はウマーな感じで狩れましたー@@


d0055453_9401680.jpg



いぬからはBOアクセコアをスポー。


d0055453_9462641.jpg



目玉からはこんなのもスポれましたー。

まぁあんまりスポれなかったんだケドね…orz




ネクカタだけだと飽きるから

時々狩り場を変えてPTっていうのも楽しいですねー。
[PR]

# by romy_ohana | 2005-10-05 09:46 | 2005年10月
2005年 10月 04日

Sweets♪


2005年10月3日




職場がねー…orz

なんですよね…もぉね…(ry




駅に向かって歩いていたら

同じ職場ながらも、別フロアで働いているので

なかなか会えないトモダチと遭遇。

さくっと拉致って、れっつ愚痴!!!!!









と思ったら、めっさ愚痴られた…(;´д` )




凹みのツボが似ている2人なのであります…(T-T )( T-T)




ビールのシークワサー割りがけっこうおいしかった…(*°ρ°)









もとい。






お酒の話ばかりもなんなので、たまにはSweetsの話もw


d0055453_7455138.jpg



マフィン入りプリン。

プリン入りマフィンとどっちにしようか悩んで

マフィン入りプリンを食べてみたんだケド…。



マフィンとプリンは別々でいいと思った@w@




d0055453_7481021.jpg



季節柄、モンブラン。

マロンクリームぐるぐるー、というタイプではなく

マロンクリームの壁の中にカスタードが入ってるタイプでした。

けっこうお安めでよかったかもー。




d0055453_748254.jpg



辻利の抹茶白玉パフェー。

抹茶アイス&玄米茶アイス、白玉&抹茶白玉、抹茶ゼリーも入っていて

食べ応えがありましたー。




甘いものはたくさん食べられないケド

時々食べるのならダイスキー(*^_^*)
[PR]

# by romy_ohana | 2005-10-04 07:52 | Real
2005年 10月 03日

KIAI


2005年10月2日




仕事からの帰り道

空気の肌触りと

風が気持ちよくて

こんな日は

海風に吹かれに行きたかった…




(・_・、) ビールノミタカッタ




露店で放置しておいて、中身が入ってみると

リフィがはりつくよーにして待機中@w@

クラチャで魔道に行くようだったので

リフィとユラさんと、ちょうどそばにいたゼメと一緒に

れっつ魔道!

祭典3日目以来のフルPTですー。


d0055453_8371759.jpg





なんでも回廊奥から猟師へ飛ぶポイントがあるとかで

あたしには場所はよくわからないんだケドw

そこでシャルに拾ってもらって猟師までリコ。

目印にアデナがまいてあったので

知らなかった人は探してみてください@@




魔道はLv60UPの狩り場だということで

Lv50のちびっこバウのあたしには

スポが入らない肩身せまーな狩り場…ヽ(  ̄д ̄;)ノ


d0055453_8325463.jpg



スポどころか、ぴよっちゃって攻撃もできなかったり…(/--)/


d0055453_8331013.jpg



うらあああああああああああああ!

ごるああああああああああああああ!!

と掛け声だけかけておりますた…ヽ(ー_ー )ノ


d0055453_839582.jpg



まぁKIAIだよ!KIAI!




…(_ _,)/~~




そんなこんなで時間になってギランへ帰還ー…


d0055453_841840.jpg



…ヽ( ´ー`)ノ フッ




d0055453_84413100.jpg





(ノ#-_-)ノ === ∋=> ゼメ&シャル




d0055453_8461122.jpg



おっかしいなー@@

しずくさーん!

まだですかー!!




【お知らせ】

おトモダチのユラファンさんがブログを始めましたー。

ひよっこサマナー冒険記


おトモダチのルゥナさんのブログですー。

リンクしてなかったの…ごめなさい>w<

☆リネージュⅡ☆ テオンてくてく日記
[PR]

# by romy_ohana | 2005-10-03 08:49 | 2005年10月
2005年 10月 02日

すぽすぽー!


2005年10月1日




♪アデナアデナアデナー

アデナーが足りないー♪




まぁいつものことだ…orz




露店から中身に入ってみると

きゃっととシャルが異教徒に行くってことで

なんだかんだ言いながらも異教徒へ。

GKに行ってみると

けっこう人が多いようだったので

INしてきたかれんも拉致して、れっつ烈士!(イイニクイw


d0055453_8451578.jpg



凶暴な白耳族めー!




もとい。


d0055453_8464386.jpg



スポも決まるようになって、骨皮ウマー!!




そのうちに鷹もINしてきたので拉致ー。


d0055453_851196.jpg





なんでいっつもこうなんだー!!!


d0055453_8532865.jpg



しかも、偽装している人までいますね^-^

秋バージョンの旗を作っておくよーに!(命令




もとい。




ゼメもINしてきたので、さくっと拉致したら


d0055453_8562532.jpg



って…もう少し覚えようよ、ネクカタの場所とかmobの名前とか。




人数が増えたので、少しだけ奥へと進みます。


d0055453_8593522.jpg





先日のニョッキを読んだゼメから


d0055453_904929.jpg



と、リクエストがきたので

さすがにバウハンでwisは送れなかったので

しっかりと根回しをしておいたことを宣言いたします。









このPTのなかで、誰がフツーの人間なのか?という話題になっている中


d0055453_932733.jpg



間違いなくヘンな人ですね^-^

秋バージョンの旗を作るよーに!!(命令




ちと離席してみると、すぐこれだし


d0055453_942840.jpg



あなたたち3人も間違いなくヘンですね^-^




そして


d0055453_982756.jpg



このエロダーもマチガイナイ。




そんな劣悪な環境の中でも


d0055453_993719.jpg



スポ&狩りをし続けます。




きゃっとが落ちて5人なっても


d0055453_9115330.jpg



かれんが落ちて4人になっても


d0055453_914125.jpg



んでもって、リフィが加わって


d0055453_9152923.jpg



このころには、眠さ全開だったケド…


d0055453_9163379.jpg



ウキキキキー!な烈士ですた。




しずくさん、見てますかー!

ウキー!









【宣伝】

ホークアイな盟主おめでとぉ記念レイド討伐をかれんが企画しています。

詳しく書くかどうかはわからないケド

リネ2と大航海のまったりな日記

コチラへどーぞ。




テオン鯖1周年記念イベントをシャルが企画しています(ハズ

こちらはOHANA血盟のみ。

ネタになるのかならないのか、まだ不明だケドw

OHANA血盟員は覚悟しておくよーに!ww




テオン鯖1周年記念イベントその2をあたしが企画。

10月15日に決行します。

こちらはあくまでもネタでw

血盟員は血盟BBSを見ておいてねー。
[PR]

# by romy_ohana | 2005-10-02 09:28 | 2005年10月
2005年 10月 01日

1周年


2005年9月30日




テオン鯖が出来たのが、9月27日だったらしいー。

ダッシュ組ではなかったので、忘れちゃってました^^;

確か、用事があってINできなかったよーな…。




1年は早いものです…。

この1年、いろんなことがありました。

楽しいこと、悲しかったこと。

いまは楽しいことだけ覚えておくようにしよう。

出会えたすべての人に感謝しますー。




さて。

お休みだったケド、外出予定があったので

朝からクルマでSF(参号)の経験稼ぎにクルマへー。


d0055453_7521741.jpg



調子よく狩っていたら…


d0055453_7531853.jpg



アワワワワ


d0055453_7531246.jpg



まぁSFが無事だったからよし>w<b




んでもって、ディオンに放置で外出して午後の部は終了ー。




夜の部は、サフィとSFとでワニ島ヘー。


d0055453_7572029.jpg



そのうちに、かれん、フィオーラさん、ユラさんと

立て続けにINしてきたので、拉致して、れっつ参拝!


d0055453_801356.jpg



純ヒーラーなしだったケド


d0055453_802024.jpg



がりがり狩って


d0055453_82558.jpg



ユラさん、Lvあっぷ!

おめでとぉ!!




今日もまた…


d0055453_863712.jpg



>w<ぅぇ




リネバトンは、青mob界の大スター

エモギュラーさんに渡しておきましたー。

皆さま、よろしくです>w<b
[PR]

# by romy_ohana | 2005-10-01 08:10 | 2005年09月
2005年 09月 30日

やっぱりパンダが似合わない


2005年9月29日




今日は休リネ日にしようかなぁ、なんて思ったり思わなかったり

結局INしてしまったわけで…。

さくっとギランにINすると

ゼメにつかまったりつかまえたりで、DV奥に行くことに。


d0055453_7352274.jpg



ちょっと前にDVに野良で来たときには


d0055453_7372727.jpg



ほとんど光らなくて、肩身が狭かったんだケド


d0055453_738267.jpg



まぁそこそこ光るようになってきてヨカター。

いいものは相変わらず出ないんだケドね…@w@




d0055453_7393463.jpg



このへんは、最後にまとめてゼメに押し付けておいた…と思うw




時間になったので、ギランに帰って


d0055453_751273.jpg



FP手がやっとできましたー!




【私信】

・禾煉へ

血盟BBSを見てくださいー。


・ほしのはしずくさんへ

こんなニョッキは見てないと思いますが、念のため…。

ゼメが失礼なタイトルをつけるので、タイトル付与権を剥奪してあげてください^-^
[PR]

# by romy_ohana | 2005-09-30 07:47 | 2005年09月
2005年 09月 29日

がりがりとー


2005年9月28日




さくっとINしたら

SFからレア運スポのマクロを組んだとご報告が…orz

しかも、またD防具スクをげっちゅ★したんだと…>w<

1枚はスポ、1枚はドロップの同時げっちゅ★だと…><

もぉね…。


あたしがビンボなのは全部
SFのせいだからっ!


と、まぁそぉいうことにしとこう。




ギランでFP手の製作工房を探していると、サフィがINしてきたので

ユラさんと3人で、れっつDV!

と、向かっていると鋳造も戻ってきたので4人でごーごー!


d0055453_8164441.jpg



純ヒーラーなしだったので

アクの沸かないサキュバス広場(勝手にそう呼んでいるトコw)でがりがりー。


d0055453_8204029.jpg



鋳造が落ちたあとも3人でがりがりー。


d0055453_8213113.jpg



サキュバスのスポは金属繊維くらいで…orz

アバ関係のコアなど期待したんだケド

1個も落ちなかった…全部SFのせいだから(ぁ




時間までがりがり狩ってギランに帰還。

FP手製作工房が見つからなかったので、今日は断念。

地道に探しますー@@
[PR]

# by romy_ohana | 2005-09-29 08:27 | 2005年09月
2005年 09月 28日

ドワ娘のお着替え その1


アバドンローブ

d0055453_8385674.jpg


by シャルウィン



ブルーウルヴズ重
d0055453_8435347.jpg


by ニュイ



ドゥームプレートアーマー
d0055453_8443378.jpg


by ニュイ

[PR]

# by romy_ohana | 2005-09-28 08:46 | Fashion
2005年 09月 28日

Lv50


2005年9月27日




やっちまったよ!ママン…orz

変化に気がついても、そこはスルーでよろしくです(ヲイ




さくっとINして、シャルと参拝へ。


d0055453_7542216.jpg



とりあえず、ありがとぉ、ゼメ^-^

と思ったら


d0055453_756510.jpg



昨日あたしからなけなしのレア運をすぽって

ブラックパールリング?とエルヴンホースをげっちゅ★したSFが

今度はエンチャントリングとD-ZELをげっちゅ★したんだと…

SF…恨みます怨みます憾みます…

うらむって3種類あるんだ…シラナカッタ@@




そんなこんなで参拝へ…

んでもって、やっちゃいましたね、シャルウィンさん^-^

競争期間のお約束、GKUターン。


d0055453_8224644.jpg



ペアでがりがりとー。




そのうちに、きゃっと、SF、サフィとユラさんが加わることになって


d0055453_828444.jpg



最奥?でがりがりとー。


d0055453_8292532.jpg



やたらとプリンセスだのお姫様がいるよーな気がするのは

たぶん気のせいでショー。


d0055453_8312866.jpg



SFときゃっとが落ちたあともがりがり狩って


d0055453_8323321.jpg



Lvあっぷキター!

ついにLv50になりましたー。

このままロミーを抜くのでショーか…ナゾ
[PR]

# by romy_ohana | 2005-09-28 08:37 | 2005年09月