人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 21日

ひさびさクラハン


2005年6月20日




SFが4号までの一次転職をすませて、1号復帰をするというので

イーグルさんの入隊お祝いも兼ねて、メインクラハンをすることにしました。

さくっとギランでINをして、れっつ異教徒!


ひさびさクラハン_d0055453_9231274.jpg



なにが起こったのかは、ご想像ください・x・


ひさびさクラハン_d0055453_925974.jpg



なにが起こったのかは、ご想像ください・x・





そんなこんなで、クラハンの始まりです。


ひさびさクラハン_d0055453_9264416.jpg



SFがドワにマスクをかけさせたいと、石を集めますw

あたしは、ぽよんぽよん靴がほしいかなーw

とはいえ、SPスクを買うことになるんだろうな…@@


ひさびさクラハン_d0055453_9282574.jpg



時間になったので、SFとまーが落ちて、入れ替わりにきゃっとが加わります。


ひさびさクラハン_d0055453_9311030.jpg



そんなこんなでがりがり狩って


ひさびさクラハン_d0055453_9321077.jpg



イーグルさん、Lvあっぷ!

おめでとぉ!




ひさびさクラハン、楽しかったです^^

またよろしくねー!





【お知らせ】

Linksのページに追加しましたー。

アンネのL2日記

おトモダチのアンネさんのブログです。

遊びに行ってみてねー^^

by romy_ohana | 2005-06-21 09:35 | 2005年06月


<< セカンドクラハン      レイドレイドレイド >>