ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 05日

思うこと


2005年7月4日




最近、wisやメールで「引退します」というご報告?をもらうことが多くなった気がします。

そういう場合、あまりつっこんで理由を聞くタイプではないので

「そうなんだ…」といったような、あいまいなことしか言わないことが多いです。

前にも書いたケド、引きとめる権利はないと思っているし、引退の事情は人それぞれだろうし…。

中には、記者時代に取材で知り合って、会うとあいさつをするようになって、でも狩りはしたことはないという人もいます。

そういう人から「引退します」ってあいさつをもらうと

一緒に狩りしたかったなー、って…いまさら遅いんだケド…ね。

考えてみれば、自分からPTに誘うってことは99%ないなー。

自分からwisすること自体があまりないし…。

なぜ自分からPTに誘わないんだろ、と考えてみると、アレだ。





スキル発動




ドロップ運ないし。




FAへただし。






そんなこんなで誘えなかったり…orz




そんなこと考えながら、今日もすぽすぽー。

新狩り場は、相変わらず人がいなくて快適ですー。

約2時間で、研磨剤70+個げっちゅ★、経験30%↑でLvあっぷもしましたー。

効率的にはどうなんだかわからないケド、あたしにしてはがんばったw




研磨剤も予定個数すぽれたし、Lvもあがったしってことで次の狩り場に移動中に

魔法を撃ってくるmobをひっかけてしまって、POTを使ってリスタ逃げ…

最後はやっぱりヤレヤレーで終わりました@w@




【七夕のお願い】
次の狩り場に目指すmobがいますよーに(ジミ
[PR]

by romy_ohana | 2005-07-05 08:35 | 2005年07月


<< ヘルプ      石育てPart2 >>