人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 17日

ADEN WARS!?


2005年7月16日




遥かな昔、遠い遠いエルモアの彼方で…




Episode Ⅰ 新たなる希望?




戦争勃発!

シスの暗黒卿ダース・シディアスはアデンの制圧をもくろんでいた。

元老院の力は弱まり、アデン中に暗雲がたちこめる。

これを憂えたジェダイ評議会は、双子のオークをエルモアの地に生み出す。




ADEN WARS!?_d0055453_943267.jpg





そんなこんなで、マスターの命に従って@w@

双子のオークを作りましたよっ!

反ビジュアル系

いあ

ある意味ビジュアル系でw




双子だから、Lvあっぷも一緒w


ADEN WARS!?_d0055453_954575.jpg



アデンの平和を取り戻すため、うらうらがんばります>w<b


ADEN WARS!?_d0055453_963189.jpg





元々このニョッキってネタニョッキだったしねw

これからもネタ満載でお届けしたいものですー。




メインドワはというと

午前中はAさんとペアでかりかりー。

おかげでLvあっぷしたよー、ありがとー^^

午後はBさん、CさんとDさんと入れ替わりでかりかりー。

夜は野良でかりかりー。




こんな感じでした。

こういう書き方は不本意なんだケドねー。

まぁなんだ。

MMOでありながら、軽く対人恐怖症みたいになっている今の状態では

ドワは匿名希望でいくほうがいいと思われ…。

楽しくやっていきますよーw

それが大切。

by romy_ohana | 2005-07-17 09:14 | 2005年07月


<< EpisodeⅡ 姉妹の逆襲?      イメチェン!? >>