人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 24日

強化合宿その1


2005年7月23日




地震、びっくしりますた。

職場の建物が、地震の揺れに逆らわないで揺れることによって

建物にひびが入ったりするのを防ぐ工法で立てられているので(たぶん

けっこう揺れて…乗り物酔いするんじゃないかって感じでした@w@

人生最大の地震だったかも…ぅー。

天災こわひ。




さてリネのこと。

今日もまた、OHANAメンバーをムリヤリ拉致して強化合宿ー。


強化合宿その1_d0055453_9411347.jpg



すいてますb

人がいませんb

遠いところのネクロばんじゃい>w<b




アバを着てかちかちになった(らしい、きゃっとのFAでがりがりー。


強化合宿その1_d0055453_9451210.jpg
強化合宿その1_d0055453_949421.jpg



Lvがいくつ離れているのかさえもわからないmobだケド


強化合宿その1_d0055453_9512068.jpg
強化合宿その1_d0055453_952521.jpg



2回すぽれた>w<b




きゃっと、かれんと落ちていき

もう少しでLvあっぷできそうなシャル、イーグルと狩り場を変えます。

がりがり狩っていると


強化合宿その1_d0055453_9551943.jpg



まず、シャルLvあっぷ&エルダーに転職おめでとぉ!


強化合宿その1_d0055453_9565998.jpg



続いてドワLvあっぷ!


強化合宿その1_d0055453_9575528.jpg



そしてイーグルLvあっぷ!おめでとぉ!




ねむねむだったので、ギランに帰りますー。

ギランでイーグルに新スキルを見せてもらいました。


強化合宿その1_d0055453_9594234.jpg
強化合宿その1_d0055453_1011114.jpg



なんじゃこりゃああああああああああああああああああああ!




派手b




強化合宿は明日に続く…(たぶん

by romy_ohana | 2005-07-24 10:04 | 2005年07月


<< ヽ(  ̄д ̄;)ノ      また会う日まで。 >>