人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 26日

ノルマ


2005年7月25日




実は、今週胃の検査を受けに行ってこなければならないので

万が一禁酒しなさいなんて言われたら…と思って

そうなる前にたらふく飲んできましたb

胃の調子は相変わらず悪いので、食べ物セーブしてひたすら飲みw

ビールの炭酸もよくないよーな気がしたので、冷酒。

とはいえ、あんまり飲めなかったー@w@チクソー

治ったら、たんまり飲んでやるー。




そんなこんなで、時々ぱらぱらと降る雨の中、傘をささないで帰宅。

雨に濡れながら歩くのってけっこう好きです。

風邪をひかない程度に、というのが前提ですケドw




さくっとINしたのは、既に12時半。

それでもシャウトでネクロ野良PTに入れてもらいましたー。

野良って相変わらず苦手だケド、勉強になることが多いです。

どうしても、タンカー、FAの動きに注目してしまうんだケドw

うまい人、うまくない人、さまざまいて興味深いです。

これからは、後衛職の動き方も見るようにしたいと思います。

MP管理の仕方も身につけたいものです@@




ほとんど毎日、INするときに「本日のノルマ」を決めていますw

経験値のことなんだケドねー。

25日のノルマは、最低17%でした。

でも


ノルマ_d0055453_8183277.jpg



こんなこともあったので、5%しか上がらなかった…w

今日も台風の影響で、いつものよーに帰宅できるか不安@w@

台風がきているってわかっているんだから、休ませてくれよぅ>w<

by romy_ohana | 2005-07-26 08:22 | 2005年07月


<< ペア狩り      ヽ(  ̄д ̄;)ノ >>