人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 05日

アバ上下製作


2005年8月4日




猛暑のあまり、熱中症になりそーです>w<

胃を壊して食べられなくて、体重が減ったのと未だに食欲がわかないので

夏の酷暑が堪えます…。




そんなこんなで、出かける前に時間があったのでクエの続きをー。

ブレカオークを狩ったあと、某記者クラブと某クエスト攻略サイトの情報により

狩猟の村の鍛冶屋まで…


アバ上下製作_d0055453_10154133.jpg



マジデスカ@@


試しにリスタしてみても、答えは同じ。

時間もあまりないし、ってことでGMコールしてみると


アバ上下製作_d0055453_1017355.jpg



>w<

あたしもそうは思ったんだケドさー。

自分より記者クラブのほうが信じられると…orz

たぶん、C3から変更になったんだよね…たぶん。




気を取り直して

港町 → 荒地南 → ディオン

で朝の部は終了ー。




夜の部は、きゃっとのヘルプで処刑での狩りからスタートです。


アバ上下製作_d0055453_1021147.jpg



きゃっとがヘイトでタゲを受けてくれるのではやいはやいー。

あっちゅーまに、4種類のアイテムが揃ったので

今回のクエのメインイベント、クルマへごー!もヘルプしてもらいましたー。




クルマの下巨人の箱の位置は、前回クルマに行ったときにカクニンしてありました。

問題はマエストロ・ニコラ…。

いらないときには見つかるのに、なんで必要なときに見つからないのー@@

とはいえ、きゃっとのおかげでさくっと箱へ。


アバ上下製作_d0055453_10244316.jpg



ほんとに近いんです>w<b

1階GK入って右折、最初の大部屋を左方面に抜けて、突き当りを左へ。

廊下の突き当たりにありますー。




この際だっていうので、箱の部分を終わらせてもらおうと

クルマ外周でがりがりがりーとしていると


アバ上下製作_d0055453_10281047.jpg



このキャラは、細かいドロップに恵まれている…のか…ナゾ。

あとで砕いてもらおうー。




クルマ外周でのアイテム収集も、きゃっとのおかげであっちゅー間に終わって


アバ上下製作_d0055453_10295729.jpg



イチバンタイヘンな部分をさくっと終わらせることができましたー。

きゃっと、ありがとぉ!




このあとは、ギランで桃割りー。


アバ上下製作_d0055453_10335888.jpg
アバ上下製作_d0055453_1035458.jpg



イベントなんてイベントなんてイベントなんてイベントなんて!!!!!

ハァハァ

チクソー><




きゃっとに、アバ頭コアを貸すことになったのでロミーにチェンジ。

せっかくロミーでINしたので、ニュイにアバ上下をお願いしてみましたー。


アバ上下製作_d0055453_1041376.jpg



一部工房タイトルは気にしないでくらはい@@




まぁなんだ。

ご期待通りに、骨粉とミスリル合金が足りなかったんだケドね@w@

なんとか調達できましたー。


アバ上下製作_d0055453_10433163.jpg



これはナニかの儀式なんですか…みんな…。




製作って、ほんとにほんとにほんとに苦t(ry

きちんと材料把握していたつもりなのに、いざ作る段階になると…orz

それでも、1回目のレボ剣を0点とするなら

コンポジ鎧は10点、コンポジ盾は20点、今回のアバ上下は30点くらいかな…。

アバ頭手足では、もう少しきちんとできるよう、気をつけます@@

ニュイ、シュル、青海、ぎみっく、きゃっと、こひろ、ぎにゅーさん、ありがとぉ!

ロミーでこんなに長時間INしたのはひさしぶりぃでした。

やっぱりみんなで話しているのは楽しいー。

メインはロミーだなと実感…。

少しずつ、やっていこうかなー。

by romy_ohana | 2005-08-05 10:50 | 2005年08月


<< バウハン転職      マラソン >>