人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 15日

Lvあっぷー


2005年8月14日




さてさて。

そんなこんなで昨日はINしませんでしたー。




今日は来月の○○イ旅行に備えて、バッグと靴を購入ー。


散財b




そのあと、どーしても氷あずきが食べたくなって探す探す@@

なかなかないもんだなー。

アイスがのってるのとか、フルーツがのってるのとか

そういうのは却下で、あずきと白玉、透明の蜜くらいのがいい…

って探し回って、結局キムチを買って帰りました…

夏はやっぱり辛いものだよね、ウン




ウマイ氷あずきが食べたいー!




そんなこんなで、ディオンでIN。

露店中のシャルと話しながら、ハイネスに向かって走りますー。

ワニクエとかワニクエとかワニクエを受けないとねー。




ハイネスで、クエを3つばかり受けまわっていると

バグなのか、突然海の中を泳ぐ羽目に…。

リスタして戻ってみると


Lvあっぷー_d0055453_9392367.jpg



ハイネスが床上浸水してた…w




クエのNPCを探しまわっていると、シャルに

「西は地図の左側だよーw」

とかなんとか、そのくらいわかってるって!怒!

な会話を交わしながらワニ島へ向かいます。




ワニ島で


Lvあっぷー_d0055453_9405197.jpg



こんなのとか狩っていると、かれんが来るというので参拝者ヘー。


3人でがりがり狩っていると


Lvあっぷー_d0055453_943126.jpg



シャル、Lvあっぷ!

おめでとぉ!




そのあと、よっぱらいーのイーグルも加わって


Lvあっぷー_d0055453_945318.jpg


がりがりがりがり

イーグルも1ヶ月ぶりにLvあっぷしたんだケド

5匹くらいひっかけた祭り中だったのでw

SS撮れなかった…おめでとぉ!

んでもって最後に


Lvあっぷー_d0055453_9464570.jpg



キター!Lv43!

明日からオニすぽがばる>w<b

by romy_ohana | 2005-08-15 09:49 | 2005年08月


<< かわかわかわかわかわ      しゅちにくりん>w<b >>