人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 02日

アバ頭図募集中


2005年9月1日




早いもので、もう9月。

今年も残り4ヶ月になっちゃいましたよhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh






今年もまたリネしかやってなかt(ry






ま、いっか♪




イイノカヨ




さて。

ギランでさくっとINをしたら、SFに拉致されました。

んでもって、FVに来いと。

だもんでGKで猟師へ飛ぶなんて、大盤振る舞い(ヲイ を。

続いてイーグルがINをして、イーグルも拉致。

イーグルが来るまで、パン様とかパン様とかパン様とか…




話はそれますが

自分の誕生日に来日してきた韓流の人

露出多すぎ!

もぉ来なくていいからっ!!




さてパン様とかパン様とか狩っていたら

ファルがINしてきて、拉致されたケド

狩りには参加せず、遠隔でチャットのみ。

考えてみれば、クラチャでもよかったよーな@w@




イーグルと合流できたので

ロミーのアバ頭図をとりに行こうと

マーシュストーカーを狩りに、ナントカのカントカへ向かいます。

えーと、火炎だかアデンだかのそば…。




もぉね、瞬殺デスヨ。

mobが気の毒になるくらいです。

すぽも入らないし、入っても封印アクセのコアだけだし

ドロップはまずいし

かなりの数を狩ったんだケド、図は出なかった…>w<

mob100匹くらい固まって沸いてほしかった…orz




んでもって、走り回っていてSSを撮るのを忘れてました…。


アバ頭図募集中_d0055453_842050.jpg



みんな、ありがとぉ!

by romy_ohana | 2005-09-02 08:05 | 2005年09月


<< 飲ま飲ま…2      そして野良。 >>