人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 04日

異教徒


2005年9月3日




D○Cのカタログの中のエッセイで、セレブな?○姉妹が

(エッセイは妹の○香さんが書いています)

1日にミネラルウォーターを6ℓ飲んでいると書いてありました。

6リットル。

6㍑。

書きかたをどう変えても、6ℓ。

スッゲー。

「わたくしたちは普通の方々よりも新陳代謝がよろしいようで」

って言ってみてぇ!w

ってなわけで、1日2ℓからはじめてみますたー。










トイレ行きまくりデス…orz


特に、午前中が激しいですw

まだ4日しか飲んでいないので、効果のほどはわからないケド

夕方からの足のむくみが少なくなったかなぁ?

そんな感じですー。




さて、ギランでさくっとINをして異教徒に行くことに。


異教徒_d0055453_1052828.jpg



アバ靴コアとかアバ靴コアとかアバ靴コアを狙っていたんだケド

シル靴コアとかアバ手コアとか…惜しいような…orz




SFがINしてきて、クラチャでシムOHANAのご報告を。

笑えますw

ロミーが部屋で打ち上げ花火をして、家が燃えたとか@@

お風呂に入っていたファルが逃げ遅れてゾンビになったとか@@

そのときに花火が燃え移ったきゃっとはいまだに燃えてるとか@@

なぜかぎみっくが市長になって豪邸に住んでいるとか@@

でも豪邸の左右に原子炉が置いてあるとか@@




発想がSFらしいです…w





そんなこんなで、ぎみっくが落ちたあとも3人でかりかりー。


異教徒_d0055453_10573235.jpg



きゃっとはナニを叫んでいるんでショー@w@




残念ながら、アバ靴コアは出ませんでした…チクソー>w<




きゃっとが落ちたので、シャルと悪魔へ。


異教徒_d0055453_1112162.jpg



POT&フルSSでがりがりー。


異教徒_d0055453_1142660.jpg



マヒしたり


異教徒_d0055453_116571.jpg



マヒしたりしながらも

オリ石、ピュリ石、金属繊維がけっこう集まりましたー。




アバ靴コア、アバ頭図が手に入るのはいつだー@w@

by romy_ohana | 2005-09-04 11:06 | 2005年09月


<< なんとなくいろいろあった日      飲ま飲ま…2 >>