人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 08日

墓地


2005年9月7日




まぁなんだ。

楽しくやりたいものです、まぢ。




ってなわけで、FV。


墓地_d0055453_845178.jpg



パン様とかパンs(ry




がりがりと狩っていると、かれんがお昼寝(夜22時すぎのw から戻ってきたので

れっつシーレン!


墓地_d0055453_8451362.jpg



世界一パンダの旗が似合わないシルレンと

世界一口の悪いホークアイが一緒です・x・




あんまり火力がすごくて、スポが間に合いませんよhhhhh




半分くらいが落ちたあとは4人で墓地へ。


墓地_d0055453_8473636.jpg



小さくて写ってませんよhhhhh

カベドから出たのはシルバーが1個。

レア運のない人のせいだと言われたケド…

まぁなんだ。


墓地_d0055453_8501637.jpg



ネタになってくれる誰かさんのせいじゃないかと思いますよ^-^


墓地_d0055453_8562244.jpg



ハイハイ。




墓地_d0055453_8582769.jpg



がりがり狩りまくって


墓地_d0055453_903912.jpg



Lvあっぷ!

ありがとぉ!!


墓地_d0055453_96656.jpg



…。








*****************************************************

いろいろと思うところがあって、昨日のニョッキになりました。

支えてくれるのも人だし、傷つけるのも人だし。

ゲームだケド、人とのつながりを大切にしていきたいと思っています。

叱咤激励をありがとうございました。

コメントのお返事は、これからの楽しいリネライフニョッキでお返しするということで。

あたしらしく続けていければ、と思っております。

これからもよろしくお願いします・x・

by romy_ohana | 2005-09-08 09:10 | 2005年09月


<< アデン横断?      あなたへ >>