人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 15日

祭典再び


2005年9月14日




緊急に高級レザーが必要になったので

まずは、レトリザオバロドをかりかりー。


祭典再び_d0055453_8173217.jpg



HP2倍mobといえども、薄青mobだと

スポれないどころかドロップもなかった…orz




というわけで、ウィアードドレイクから皮をスポることに。


祭典再び_d0055453_821104.jpg



ソロ寝落ちをしないよーに

QK中は再放送ドラマ(Dr.○トー、電○男)などを見ながらがりがりーw

100枚くらいスポったところで

異教徒野良に参加してみましたー。






けっこう人数もいたし、職もそろっていたので

安心して狩ることができましたー。

野良で安心できるっていうのは、けっこう大切かも…w

イチバン奥だったので、ぜんぜん光らなかったのが…orz

スポLv6になっても

異教徒最奥ぐらいだとだめだめぽー>w<




夜は、きゃっとまんの転クエ阻止クエストが発生したので

PTチャットでぎゃぁぎゃぁと邪魔w

マラソンもがばれ>w<b




その後、昨日のメンバーで祭典リベンジ!です。

ななせさんに「ロミーらしい情けない点数だ!」と言われた昨日の得点を

少しでも超えられたらいいなー…。


祭典再び_d0055453_8355782.jpg



ムー。

また狙われた…当然だケド…w


祭典再び_d0055453_837443.jpg



ぁぅ;;

まだコツがつかめません…orz

黄昏の皆さん、ごめんよおおおおおおおおおおおおおおおお><

エルダー、シリエル、wiz2、短剣職3、タンカー1

この構成ではダメなんでショーか?

弓職かwizをもう1人にするのか

近接アタッカーをもう1人にするのか

うまいタンカーに変えるのか

どれがいいのかなぁ?




あたしが下手なんだと思うケド

wiz2とヒーラー2の全部のタゲをはがすことができませんhhhhh

あたしは攻撃よりも、ヘイトのみに集中していればいいのか…。

またチャレンジするぞぉ!




結果?


祭典再び_d0055453_8433785.jpg



テオン中の黄昏の皆さま、ごめんなさい<(。。)>




またチャレンジするために石を集めようと、れっつ参拝!


祭典再び_d0055453_8453731.jpg



骨とか骨とか骨とか骨くらいしかスポれなかった…@w@


祭典再び_d0055453_848131.jpg



祭典ともに、またよろしくねー!

by romy_ohana | 2005-09-15 08:51 | 2005年09月


<< 祭典三度      祭典 >>