人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 27日

リネバトン


2005年9月26日




フィン教官からバトンをもらいましたー。

(名前出してよかったんだよね?w)

リネ2バトンリレーってことで

以下の4つの質問に答えを晒すんだとか@w@


1)自分のメインキャラ名とレベル、所属サーバーと血盟

  ロミーちゃん(たぶん) Lv53 テオンサーバー 血盟OHANA

  たぶんってとこがビミョな気持ちの表れで>w<

  永遠のLv53でイベント専用キャラになりつつなるところがコワイ…。


2)最近購入した1M以上の買い物

  アバドンサークレット100%図

  1.4M払いました…。

  高かったケド、早く作りたかったからやむなし!と思ってます。


3)ソロもしくは、PTでの最も高価なドロップ品

  ソロでは…エルヴンリング…あはあはTT

  いつかは武器なんか拾ってみたいなー(・・トオイメ

  
  PTでは…レイドなら、アレダ。

  カルニニウムボウ?カルルニウムボウ?

  とにかく、Aグレ弓。

  あるいは、ダーククリスタルメイル?とかなんとかいう防具。

  どっちが高価なのかはわかりませんw

  レイド以外だったら、アレダ。

  最近、墓地で横殴り&横取りされたコンポジ靴w


4)リネでの宝物を3つ

  まずは、リネで知り合った大切な仲間たち。

  とりわけOHANAメンバーたち。

  いつもだめ盟主を支えてくれて、励ましてくれてありがとう><

  
  ある人に誕生日にもらったエルヴンネックレス。

  
  最後に、あたしだけの思い出の場所。荒地南。

  ロミーがリネからいなくなるときには、この場所で眠ろうと思っています。




こんな感じかなー。

思いっきり晒してしまった気がする…@@

次は誰に回そうかな…w

by romy_ohana | 2005-09-27 12:50 | 2005年09月


<< Lv50      魔導 >>